小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

駄作 (506件)二次 オリ

連載 13 話
全 20,390 字
調整平均:7.28
 7.28
2022/08/19
20:14
[!]
魔導国建国から300年目に、いつもの部下の早合点と暴走により、死んでしまったアインズ様。▼気づいたら初めてユグドラシルにログインする日に時間が巻き戻っていた。▼支配者としての300年と死んだ経験を経て、ようやく精神的に大人になったアインズ様は、再びあの家族達に会う為に、そして自らの長所と短所を正しく把握してもらうに、次こそは肩肘貼らずに、ありのままのモモンガとして生きることを決意した。▼モモンガ様、未来の家族のために、動きます。▼※原作…
☆10:10
☆9:82
☆8:20
☆7:17
☆6:4
☆5:7
☆4:8
☆3:9
☆2:5
☆1:18
☆0:4
UA(通算/今週/先週):120,500/26/49|お気に入り:2,816|感想:71|投票者:184|平均:1,568 字 除外
連載 39 話
全 296,971 字
調整平均:8.81
 8.81
2021/07/10
00:16
[!]
舞台となるのは、『灼眼のシャナ』のIfの世界。▼零時迷子という特殊な宝具を体内に持つ主人公、坂井悠二。その宝具を狙って彼の暮らす街は度々襲撃を受ける。物語のヒロインであるシャナとその仲間のフレイムヘイズたちと奮戦して追い払うが、キリがない。そしてついに、少年は大きな決断を下す。▼――もしも、彼が「家族友人を守るために故郷を捨ててシャナと共に歩む」という道を歩んだなら。▼――もしも、彼が敗北し、零時迷子を失い、この世から消え去ってしまった…
☆10:16
☆9:95
☆8:24
☆7:1
☆6:6
☆5:5
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):160,941/51/125|お気に入り:2,205|感想:200|投票者:150|平均:7,615 字 除外
連載 21 話
全 84,137 字
調整平均:7.97
 7.97
2020/12/31
23:22
[!]
万物の死を視る少年と全てを癒す少女。▼時代はオラリオ暗黒期。▼聖女と誰かを絡ませたいと思って書いたものです。駄文、設定無視、なんでもありという方はどうぞ。完全に自己満足です。聖女要素がない回もまあまああります。
☆10:7
☆9:61
☆8:12
☆7:5
☆6:3
☆5:4
☆4:3
☆3:7
☆2:5
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):234,283/52/118|お気に入り:3,170|感想:67|投票者:111|平均:4,007 字 除外
 ごみ拾いしながらコーラル漬けの飼い犬と飼い主を救おうとするお話
原作:ARMORED CORE 作:一般通過コーラル漬けルビコニアン
連載 53 話
全 86,783 字
調整平均:8.45
 8.45
2023/12/23
23:35
[!]
 ブラック=キギョーとフロム=カンパニーのヒレツな連携によりこの世からサラバしかけた一般ブラック=シャチクがルビコンに転移してなんだかんだドジを晒しつつごすとコーラル漬け犬烏その他もろもろを助けるべく奮闘する話。▼ 助かるかどうかは未定。あとスネイルハユルサナイ。コロス。▼*注:独自解釈有につきご注意。▼追記:基本的にこの作品は行き当たりばったり且つ考察以外の要素はほぼその場のノリ思い付きによって構築されます。閲覧される際はご注意を。▼…
☆10:13
☆9:79
☆8:17
☆7:9
☆6:1
☆5:7
☆4:2
☆3:2
☆2:2
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):237,162/227/388|お気に入り:2,478|感想:545|投票者:138|平均:1,637 字 除外
完結 47 話
全 144,518 字
調整平均:7.01
 7.01
2018/10/17
22:19
[!]
前世で事故った俺は、気が付いたらGANTZの世界に来ていた。▼始めは即死ゲーじゃね?と思ったら思わぬ才能を発揮して……▼注意:▼とまぁ、書いてみたものの特にこれと言って意味もなく書き始めました。▼なので、気長に待って頂けると助かります。▼また、原作改変といっても大きくは変えません。主人公が出来る範囲で変えるだけです。
☆10:8
☆9:56
☆8:17
☆7:9
☆6:5
☆5:9
☆4:4
☆3:7
☆2:11
☆1:10
☆0:3
UA(通算/今週/先週):155,759/27/46|お気に入り:1,686|感想:85|投票者:139|平均:3,075 字 除外
連載 6 話
全 27,627 字
調整平均:7.23
 7.23
2016/08/21
08:22
[!]
恋姫はおろか、三国志のことも少ししか分からない過労死サラリーマンが恋姫†無双に転生▼色々と理不尽な目に遭いながら成り上がる。▼※この作品は色々と突っ込みどころ満載の駄作です。それを踏まえた上でご覧下さい。▼※わかりやすい蜀陣営アンチなので読む人を選びます
☆10:6
☆9:37
☆8:21
☆7:11
☆6:7
☆5:3
☆4:1
☆3:7
☆2:1
☆1:13
☆0:0
UA(通算/今週/先週):101,769/17/20|お気に入り:1,477|感想:115|投票者:107|平均:4,605 字 除外
連載 18 話
全 97,582 字
調整平均:7.07
 7.07
2019/04/22
07:56
[!]
エミヤ(容姿アチャ子)をトラブるにぶち込んだ。▼マンガ読んでたらいけるかな?と思って書きました▼とらぶるの漫画的には十一巻からになります。▼シリアスを多めにしたい▼初めての投稿でーす。▼よろしくお願いします。▼エミヤさんがリトさんに惚れることはありません。▼ご注意ください。▼戦闘シーンは最初の方と、少ししか出しません。▼ほぼ日常系にする予定です。▼エミヤ以外にfate勢は出す予定はありません!▼*挿絵を描きました。下手くそですが少しでも…
☆10:3
☆9:30
☆8:8
☆7:6
☆6:3
☆5:5
☆4:2
☆3:1
☆2:3
☆1:9
☆0:1
UA(通算/今週/先週):123,923/41/63|お気に入り:1,411|感想:77|投票者:71|平均:5,421 字 除外
短編 7 話
全 18,935 字
調整平均:7.16
 7.16
2020/11/18
11:00
[!]
衝動に駆られて書いた駄作です。いろいろと思う事はあるかもしれませんがご容赦ください。作者の恋姫知識はほぼ0です(三国志の知識も0に近いです)。なので口調や性格が違っている可能性もあるので気を付けてください。▼※R-15のタグを追加しました▼※ヤンデレ、寝取られのタグを追加(気が早い)▼題名を「男嫌いの軍師の婚約者になった男の話」から「男嫌いな軍師の婚約者だった男の話」に変更しました▼※アンチ・ヘイトのタグを追加(今更)
☆10:4
☆9:30
☆8:14
☆7:13
☆6:3
☆5:3
☆4:2
☆3:2
☆2:4
☆1:9
☆0:1
UA(通算/今週/先週):112,698/47/156|お気に入り:1,217|感想:50|投票者:85|平均:2,705 字 除外
連載 68 話
全 351,684 字
調整平均:7.07
 7.07
2024/05/13
01:13
[!]
名探偵コナンの黒の組織にもしも、星野アイの双子の姉妹がいたらと考えた話です。▼突発的に思い付いたのでかなり、ごたつくと思います。▼探偵と言う名の死神がいる世界を中心に動かすと思いますので推しの子の世界とはかなり、離れる可能性もあります。▼それが嫌な方は全力でブラウザバックをしましょう。▼夜空ユメの挿し絵を出来る限り表現して作って見ました!▼※画像メーカーPicrewより トコトコ王国 さんをお借りしました。▼https://picrew…
☆10:5
☆9:26
☆8:8
☆7:2
☆6:4
☆5:8
☆4:1
☆3:5
☆2:1
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):182,808/2,193/7,445|お気に入り:1,336|感想:216|投票者:67|平均:5,172 字 除外
連載 14 話
全 85,268 字
調整平均:7.88
 7.88
2015/06/03
16:44
[!]
銃器が使えるからという危険極まりない理由でボーダーに入隊した広瀬仁は、林道支部長が会議で放った一言によって嵐山隊の5人目の戦闘員として所属する事になった。慣れない広報任務で心身を削り、秀外恵中を地で行く部隊員に後ろめたい感情を抱き、同期の年下天才少女に事あるごとに突っかかれた広瀬人は遂にブラックトリガーになる事を決意する...というのは嘘で、この作品はその場のノリだけで出来上がったラブコメディ作品です。
☆10:4
☆9:29
☆8:8
☆7:8
☆6:2
☆5:8
☆4:1
☆3:2
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):108,220/16/22|お気に入り:1,143|感想:25|投票者:64|平均:6,091 字 除外



狂気に満ちた世界で、さやかは一人の少女に出会う。

推薦作品:水底の恋唄 原作:原作:魔法少女まどか☆マギカ


交通事故にあった普通の女子学生、美樹さやかは生死の狭間をさ迷う。
奇跡的に一命をとりとめ目覚めた時、彼女は見た、汚物と肉塊が蠢く狂気の世界を。
かつて愛した者さえもおぞましい肉塊に見えてしまうさやか...
(全文表示)


推薦:河影 御月 評価: (参考になった15ならなかった2)


タイトルから想像できない主人公

推薦作品:ボロボロで情けないこと♡クッソ素敵でございますね♡ 原作:原作:僕のヒーローアカデミア

ボロボロになるデク君をみて愉悦を感じる主人公かと思えばやっぱり傷ついては欲しくしないと苦悩したり、かっちゃんを曇らせたり、轟くんに踏み込みまくったりと着実に地雷を積み重ねていく主人公が魅力的な小説です...
(全文表示)


推薦:とみひこ 評価: (参考になった10ならなかった0)


同原作推薦一覧