小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

暗殺 (865件)二次 オリ

完結 33 話
全 124,994 字
調整平均:8.86
 8.86
2020/05/28
20:05
[!]
朝起きて、鏡を見たらスターリンになっていた!▼権力の座から離れた瞬間に暗殺される――▼逃げ道は自殺か、スターリンをやるかのどちらかしかない。▼仕方がないのでスターリンをやって、自殺は最後の手段として取っておくことにした話。▼※5月27日、完結しました。▼※※番外編について※※▼ 原作タグの関係で分離しないと駄目なので、分離しました。▼ ご迷惑おかけします……▼※最初に健康面でチートがあります。他にも出てくるかもしれません。▼ ガバガバ設…
☆10:131
☆9:683
☆8:154
☆7:41
☆6:15
☆5:26
☆4:6
☆3:3
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):762,990/661/1,009|お気に入り:8,992|感想:652|投票者:1,065|平均:3,788 字 除外
連載 30 話
全 233,503 字
調整平均:7.94
 7.94
2021/04/02
19:30
[!]
Fateでお馴染みサーヴァントアサシン詰め合わせの能力を得た転生主人公が、名探偵コナンの世界で黒の組織のコードネーム持ちをやるような話。▼世界観以上の能力を持ってしまったがために各所に警戒される暗殺者となりつつも、本人はまったりと過ごしております。▼※pixivにて投稿済み▼※オリジナル主人公による夢小説まがいの作品です。▼※転生者の主人公です。原作知識を持ちます。▼※能力だけのクロスオーバーです。
☆10:83
☆9:397
☆8:63
☆7:28
☆6:23
☆5:26
☆4:22
☆3:25
☆2:12
☆1:66
☆0:11
UA(通算/今週/先週):613,621/4,419/4,365|お気に入り:13,070|感想:237|投票者:756|平均:7,783 字 除外
連載 153 話
全 1,345,048 字
調整平均:8.46
 8.46
2022/06/11
19:30
[!]
流星街出身の暗殺者、ラミナ・ハサン。19歳。▼幻影旅団とは昔馴染みで、ある日彼らに借りを作ってしまったラミナは幻影旅団団長クロロに『ハンター試験受けてこい』と言われてしまう。▼そして、ラミナは287期ハンター試験を受験する。
☆10:133
☆9:330
☆8:78
☆7:37
☆6:25
☆5:37
☆4:12
☆3:19
☆2:8
☆1:23
☆0:6
UA(通算/今週/先週):2,596,020/1,135/1,580|お気に入り:9,689|感想:1,187|投票者:708|平均:8,791 字 除外
連載 11 話
全 42,499 字
調整平均:8.58
 8.58
2022/08/06
17:36
[!]
 ──俺の頭上に死兆星が輝いてるってマジ?▼ 中華風ファンタジー大河ドラマの世界で皇太子。▼ どうやら未来は後宮に軟禁されて薬漬けの傀儡エンドらしい。▼ 世紀末モブじみた暗殺者、ドロドロの陰謀劇、動き出す死体!▼ 四肢末端まで腐り切った大帝国で、どうやったら黄昏を回避できますか?▼ ──そりゃ、世直しするっきゃないでしょ!▼ 前途多難。
☆10:19
☆9:444
☆8:133
☆7:42
☆6:22
☆5:22
☆4:7
☆3:7
☆2:4
☆1:17
☆0:0
UA(通算/今週/先週):316,182/106/121|お気に入り:8,322|感想:228|投票者:717|平均:3,864 字 除外
連載 33 話
全 252,112 字
調整平均:8.84
 8.84
2022/01/06
00:52
[!]
月の聖杯戦争の勝利者がその生涯を終えた後、月を破壊した犯人が担任を務める教室で暮らす、暗殺の日々。▼彼女はそこで何を思い何を感じ何をなして何を得るのか。▼  … … …▼暗殺教室の世界に金ぴかルートのはくのんを突っ込んでみました。▼そのため、この作品にはFate/EXTRA CCCのギルガメッシュルートのネタバレが所々に存在します。▼そういった事が嫌な方は戻る事を推奨します。▼また、CCCの知識がうろ覚えなのでいくつかおかしな所があるか…
☆10:89
☆9:208
☆8:59
☆7:23
☆6:10
☆5:18
☆4:1
☆3:2
☆2:2
☆1:4
☆0:3
UA(通算/今週/先週):849,064/440/626|お気に入り:8,600|感想:607|投票者:419|平均:7,640 字 除外
連載 14 話
全 46,201 字
調整平均:8.48
 8.48
2024/04/11
20:20
[!]
▼FF6の世界に憑依転生して世界を救った。▼生きることにも疲れたし、俺がやるべきことはやったんだからと原作通り死を選んだはずだった。▼それが、なんでだ?▼どうしてか、別の世界にいるんだが!?▼オラリオ?バベル??ファミリア???▼もはや薄っすらとしか覚えてないんだけどさ。▼ここって…………もしかして「ダンまち」の世界ですか??▼
☆10:34
☆9:266
☆8:68
☆7:20
☆6:9
☆5:15
☆4:11
☆3:5
☆2:7
☆1:21
☆0:0
UA(通算/今週/先週):286,485/518/798|お気に入り:6,787|感想:191|投票者:456|平均:3,300 字 除外
連載 56 話
全 445,697 字
調整平均:8.69
 8.69
2019/11/08
22:13
[!]
自殺した渚は思いがけず2度目の人生を手に入れた。暗殺の才能を生かせなかったことを後悔した渚は全てを変えるために殺し屋になることを決意する。▼これは潮田渚の2周目を生きる少女の話である。
☆10:77
☆9:185
☆8:47
☆7:25
☆6:14
☆5:14
☆4:5
☆3:4
☆2:1
☆1:9
☆0:3
UA(通算/今週/先週):898,547/384/432|お気に入り:6,526|感想:617|投票者:384|平均:7,959 字 除外
連載 28 話
全 304,656 字
調整平均:8.15
 8.15
2023/02/14
07:00
[!]
転生した一般リリベルくんが掲示板で愚痴ったり安価とったりする話。
☆10:17
☆9:159
☆8:32
☆7:11
☆6:6
☆5:16
☆4:6
☆3:9
☆2:5
☆1:16
☆0:1
UA(通算/今週/先週):533,954/269/300|お気に入り:6,767|感想:340|投票者:278|平均:10,881 字 除外
連載 60 話
全 214,464 字
調整平均:8.16
 8.16
2019/04/20
02:18
[!]
 椚ヶ丘中学校から一人の優秀な暗殺者が魔法科高校へと入学した。▼ 優秀な暗殺者は、優秀な魔法師に、そして、自分の目的を達成することが出来るのか。▼ 彼の波乱な学生生活が再び始まる。
☆10:43
☆9:113
☆8:44
☆7:27
☆6:16
☆5:19
☆4:9
☆3:3
☆2:8
☆1:3
☆0:2
UA(通算/今週/先週):947,440/272/398|お気に入り:6,166|感想:726|投票者:287|平均:3,574 字 除外
連載 10 話
全 57,873 字
調整平均:8.41
 8.41
2018/12/09
23:26
[!]
総合的には新米冒険者パーティーがキャーキャー言いながらゴブリン退治する話です。……と思ったら続いたのでゴブリン以外も退治します。▼彼ら彼女らには実力が無く、金も経験も無く、何よりあまりに運が無かった。▼その悪運が、奇妙な男を呼んだらしい。(ランダムイベント表を見ながらダイスを振って)▼原作描写が少ない連中がメインにつき、アンチ、ヘイトタグは念のため。オリキャラ増えるかも、よ!▼お楽しみ頂けたら幸いです。▼
☆10:7
☆9:156
☆8:62
☆7:19
☆6:16
☆5:14
☆4:2
☆3:3
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):336,971/60/92|お気に入り:5,361|感想:283|投票者:283|平均:5,787 字 除外



メンタル弱めの憑依TS娘、樹ちゃんの奮闘

推薦作品:犬吠埼樹(憑依)は勇者である 原作:原作:結城友奈は勇者である

  原作においては一見控えめながらも芯の強い女の子だった犬吠埼樹。幼い頃の彼女にある男性の魂が憑依したことから、原作とは違う展開を見せる「勇者である」シリーズ世界を描いた作品です。
 主人公の憑依樹ち...
(全文表示)


推薦:八河 野蕪 評価: (参考になった16ならなかった3)


異色の組み合わせ

推薦作品:オーバー×フロンティア 原作:原作:オーバーロード


この作品はVRゲームが主題のシャングリラフロンティアと異世界転生モノのオーバーロードをクロスオーバーさせた作品だ
滅多に見ない組み合わせだが地の文に違和感がほとんど無く、
読んでて面白い作品となって...
(全文表示)


推薦:カッツオDASH 評価: (参考になった8ならなかった0)


同原作推薦一覧