小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

高町なのは (165件)二次 オリ

連載 21 話
全 220,244 字
調整平均:8.81
 8.81
2022/05/29
21:16
[!]
これは少年が、朝八時頃には出勤して、定時では帰れないタイプの魔法使いになった物語。
☆10:44
☆9:327
☆8:58
☆7:18
☆6:11
☆5:16
☆4:4
☆3:1
☆2:4
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):791,562/330/477|お気に入り:9,427|感想:659|投票者:485|平均:10,488 字 除外
短編 5 話
全 45,104 字
調整平均:8.62
 8.62
2022/03/15
21:00
[!]
 ▼恋愛に興味がない二人が偽装恋人をはじめて、なんだかんだ相手のことをめちゃくちゃ好きになってしまう話。
☆10:6
☆9:152
☆8:30
☆7:15
☆6:7
☆5:4
☆4:3
☆3:3
☆2:3
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):253,167/93/147|お気に入り:7,184|感想:75|投票者:228|平均:9,021 字 除外
連載 273 話
全 1,310,589 字
調整平均:8.33
 8.33
2024/05/05
23:14
[!]
神様の手違いで地球が滅び、全世界80億人が一斉に転生する事に。▼80億人が思い思いの転生先を選ぶ中、主人公はソシャゲのコラボでしか知らないリリカルなのはの世界を選んだ。▼理由は魔法が使える世界の中では平和そうだったから。▼これは、なんやかんやで3000人の転生者を騙し続ける事になった主人公・高町なのは(転生者)の物語。
☆10:15
☆9:139
☆8:37
☆7:30
☆6:9
☆5:10
☆4:7
☆3:2
☆2:1
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):612,514/1,103/1,329|お気に入り:3,682|感想:498|投票者:259|平均:4,801 字 除外
連載 75 話
全 525,092 字
調整平均:8.63
 8.63
2019/07/31
18:00
[!]
高町なのはには家族と親しい仲間しか知らない二つの秘密がある。一つは持ち主を守る強力無比な守護霊を持っていること。そしてもう一つは……
☆10:13
☆9:127
☆8:36
☆7:12
☆6:4
☆5:6
☆4:4
☆3:2
☆2:4
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):538,984/150/225|お気に入り:3,102|感想:453|投票者:209|平均:7,001 字 除外
完結 12 話
全 110,780 字
調整平均:8.57
 8.57
2020/07/27
03:03
[!]
高町なのはのクローンとしてTS転生した主人公。管理局員として1年とちょっと働いた少女はあまりの働きたくなさから、自分の美貌を活かし"寿退社"をもくろむのだった。▼※完結しました。
☆10:12
☆9:127
☆8:51
☆7:14
☆6:12
☆5:4
☆4:0
☆3:4
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):143,320/38/53|お気に入り:2,481|感想:116|投票者:225|平均:9,232 字 除外
連載 30 話
全 296,134 字
調整平均:7.19
 7.19
2014/03/09
21:20
[!]
極々、平凡な28歳だったはずの、私、高町なのはに訪れた突然の事態。▼告げられたのは愛の告白。手にしたのはリア充への切符。▼だが、脆くもそれは崩されてしまって……。 
☆10:5
☆9:53
☆8:78
☆7:68
☆6:37
☆5:44
☆4:7
☆3:3
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):344,808/34/26|お気に入り:2,619|感想:165|投票者:297|平均:9,871 字 除外
連載 64 話
全 303,574 字
調整平均:6.19
 6.19
2022/07/01
01:20
[!]
 転生した元男、彼は神の引いた転生特典ガチャでFateのイリヤになってしまう。この世界がハイスクールな世界だと気付いた彼女は「原作介入なんてしないんだから!」と誓うが彼女のサーヴァントたちはどんどん原作介入していく▼「もうやだ!助けてバーサーカー!!!」▼「■■■■■■■■■………」▼【外伝】もうやだ……助けてバーサーカー!!!! 「イリヤ、ブラック鎮守府で頑張るの!!」▼リンク先はこちら!↓↓↓▼https://syosetu.org…
☆10:28
☆9:45
☆8:8
☆7:13
☆6:10
☆5:16
☆4:14
☆3:13
☆2:7
☆1:24
☆0:7
UA(通算/今週/先週):656,518/231/321|お気に入り:3,622|感想:456|投票者:185|平均:4,743 字 除外
連載 82 話
全 302,628 字
調整平均:6.77
 6.77
2022/12/06
22:12
[!]
 自分が手にした力は邪神の力。ワールド・カスタマイズ・クリエイト。▼ 甘いリンゴを辛くしたり、少し足が速くなるという効果を持つ下着を作ったり、焦げた鍋を直したりする。物体に干渉する力。▼ 前世に出来なかった青春を謳歌するためにこの力を使って気楽な人生を過ごすつもりだった。▼ この世界の主人公。高町なのはにあうまでは…。▼
☆10:7
☆9:44
☆8:25
☆7:16
☆6:12
☆5:6
☆4:4
☆3:13
☆2:3
☆1:17
☆0:1
UA(通算/今週/先週):657,429/52/60|お気に入り:3,316|感想:316|投票者:148|平均:3,691 字 除外
未完 195 話
全 1,989,662 字
調整平均:7.47
 7.47
2018/09/09
00:00
[!]
逢坂徹-アイサカ トオル-は魔法なんていらない。▼ただ、親しい友人たちと楽しく日常を過ごせれば、それで良かった。▼それだけで良かった。▼逢坂徹は、同級生と一線を画す優秀な頭脳と、両親がすでに鬼籍に入っていることを除けば、至って普通の高校一年生。▼友人達と代わり映えのしない、それでも十分に充実した高校生活を送っていた。▼だがある日、親友の妹である高町なのはをバイトの帰りに家まで送っている時、突如黒い化け物に襲われる。▼その出来事から、ユー…
☆10:11
☆9:55
☆8:11
☆7:10
☆6:6
☆5:9
☆4:5
☆3:8
☆2:2
☆1:10
☆0:0
UA(通算/今週/先週):787,994/102/131|お気に入り:2,972|感想:465|投票者:127|平均:10,203 字 除外
連載 39 話
全 180,516 字
調整平均:7.17
 7.17
2014/05/23
14:04
[!]
二十歳の誕生日。建設中のビル付近で空見上げると鉄骨が落ちてくるところだった。▼それが俺の最後に見た光景。▼気が付けばやけに若々しい母さんに抱かれていた。▼そして出会ったのが高町なのは。彼女だ。▼以前にじファンに投稿し色々あり削除してしまったものを書き直して投稿させていただきます。▼書き直した作品のため変更点が多々あります。とりあえずは以前投稿していた分を書き直し次第投稿していきたいと思います。▼以前はこちらが唐突に削除してしまい図々しい…
☆10:9
☆9:44
☆8:34
☆7:41
☆6:19
☆5:25
☆4:11
☆3:6
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):287,347/24/43|お気に入り:2,526|感想:91|投票者:193|平均:4,629 字 除外



シャーマンキングリメイク祝いに!

推薦作品:ナッパとシャーマンとパツキン娘 原作:原作:魔法少女リリカルなのは

アニメ本編とは一部異なる展開もそうですが、シャーマンキングの要素をきちんと取り込んだ展開と、ちきんと短編で纏めてる作品になります。
欲を言えばA'sまで進めて欲しかったですが、これはこれで良か...
(全文表示)


推薦:八神ヒロ 評価: (参考になった5ならなかった1)


可愛いとてぇてぇの絨毯爆撃!君は耐えることができるか!?

推薦作品:異世界少年~ロリエルフにTS♀して日本に転生! 言葉は分からないけど、過保護で美人なお姉さんに拾われて何とか生きています! 原作:オリジナル現代/日常


異世界のスラム街にて、生死の境を彷徨う少年・アレン。ふと気が付くと、彼は現代日本に転生してしまっていた。しかもなぜか、天使のような金髪ロリエルフの姿に!?
お胸のおっきな美人姉妹に保護してもらうけど...
(全文表示)


推薦:ちょこ民党 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧