小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

学園ラブコメ (67件)二次 オリ

未完 195 話
全 1,989,662 字
調整平均:7.47
 7.47
2018/09/09
00:00
[!]
逢坂徹-アイサカ トオル-は魔法なんていらない。▼ただ、親しい友人たちと楽しく日常を過ごせれば、それで良かった。▼それだけで良かった。▼逢坂徹は、同級生と一線を画す優秀な頭脳と、両親がすでに鬼籍に入っていることを除けば、至って普通の高校一年生。▼友人達と代わり映えのしない、それでも十分に充実した高校生活を送っていた。▼だがある日、親友の妹である高町なのはをバイトの帰りに家まで送っている時、突如黒い化け物に襲われる。▼その出来事から、ユー…
☆10:11
☆9:55
☆8:11
☆7:10
☆6:6
☆5:9
☆4:5
☆3:8
☆2:2
☆1:10
☆0:0
UA(通算/今週/先週):788,155/2/124|お気に入り:2,974|感想:465|投票者:127|平均:10,203 字 除外
連載 25 話
全 104,153 字
調整平均:8.93
 8.93
2016/02/04
21:04
[!]
《企業》からの指令によって杉崎鍵は碧陽学園を去り……向かった先はなんと廃校寸前の音乃木坂という学院だった。▼「あぁもう、皆ほんと好きです! 大好きです! 愛してます! だから俺と付き合ってください!」▼そんな馬鹿で愚直な男が送る、学校を愛する少女達との出会いを描いた物語―――。
☆10:31
☆9:55
☆8:20
☆7:6
☆6:2
☆5:3
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):133,400/-/23|お気に入り:1,328|感想:154|投票者:121|平均:4,166 字 除外
連載 9 話
全 27,295 字
調整平均:8.92
 8.92
2019/10/24
00:47
[!]
「金、貸してくんない?」▼ 不良少女はいつもそう言ってお金を集めていた。▼ 少年は彼女を救済しようとするが、彼にひそかに恋心を抱いていた幼馴染の嫉妬心が徐々に膨れ上がり、最悪の結末へ転がっていく。▼ ヤンデレと三角関係を主題にした学園ラブコメです。
☆10:17
☆9:44
☆8:7
☆7:6
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):91,413/1/50|お気に入り:1,662|感想:45|投票者:79|平均:3,033 字 除外
連載 12 話
全 43,256 字
調整平均:8.83
 8.83
2021/12/31
18:00
[!]
柊木 新(ひいらぎ あらた)と夏野 千佳(なつの ちか)は幼い頃から恋人同士だった。▼2人が中学になると、千佳の過剰な嫉妬心を周囲の人間が心配するようになる。▼新は日に日に変わりゆく千佳を見て、昔の明るい彼女に戻って欲しいと願うようになった。▼そして「別れよう」と伝えた。▼千佳の精神はその事実を受け止めることができず、そのまま気を失う。そして目覚めた時には、新との記憶を失っていた。▼それから新は人とあまり関わりを持たなくなった。▼そんな…
☆10:12
☆9:24
☆8:8
☆7:3
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):55,393/1/33|お気に入り:721|感想:13|投票者:52|平均:3,605 字 除外
連載 3 話
全 13,309 字
調整平均:8.63
 8.63
2019/03/30
16:00
[!]
転生先はSF風学園ラブコメ世界。生を受けたのはマッドな一族。▼原作を傍観したり介入したり、研究したり実験したり、そんな日常も悪くないと思います。
☆10:0
☆9:23
☆8:4
☆7:4
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,205/-/7|お気に入り:448|感想:29|投票者:33|平均:4,436 字 除外
連載 7 話
全 18,836 字
調整平均:6.25
 6.25
2016/03/23
18:53
[!]
ある日、主人公は巷で話題の神様転生によって転生する。▼彼が願ったのは英雄王ギルガメッシュになって俺tueeeをするというものだった。▼しかし、転生先はバトルのバの字もない『のうコメ』の世界で、体も女体版ギル様であった。▼この作品にはショコラがあんまり出てきません。▼主人公はだんだん愉悦道に染まっていきます。
☆10:2
☆9:7
☆8:3
☆7:3
☆6:1
☆5:3
☆4:3
☆3:2
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):43,277/-/19|お気に入り:642|感想:15|投票者:28|平均:2,691 字 除外
未完 12 話
全 110,383 字
調整平均:7.46
 7.46
2014/08/30
09:51
[!]
【お知らせ】▼ この作品は更新停止とし、別作品で改訂版を始めました。▼ 改訂版:織斑一夏が演じる、『織斑一夏』https://syosetu.org/novel/182110/▼【あらすじ】▼ 織斑一夏を中心に繰り広げられる『ハイスピード学園ラブコメ』。しかしそれは、作られた茶番劇でしかなかった……▼【序】『織斑一夏』という名の仮面▼ 『篠ノ之束の身内にして織斑千冬の弟』から『織斑一夏』へと自身に対する世間の認識を変えることで、束への疑…
☆10:0
☆9:10
☆8:8
☆7:6
☆6:5
☆5:3
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):36,041/-/2|お気に入り:297|感想:31|投票者:34|平均:9,199 字 除外
連載 2 話
全 9,537 字
調整平均:8.08
 8.08
2021/06/28
05:47
[!]
自分の可能性とその成功率を目の前に示し、自身を導く特典を持って転生した少年。▼転生先が沢山個性豊かなヒロインが居るADVエロゲの世界と聞いた彼は学園ラブコメの世界であると確信してヒロインを彼女にすることを目指す。▼なお、伝奇系鬱エロゲの世界の模様。▼これは一人の少年が翻弄されながらも世界を変える物語。
☆10:0
☆9:8
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,703/-/2|お気に入り:103|感想:2|投票者:14|平均:4,769 字 除外
短編 1 話
全 11,097 字
調整平均:8.64
 8.64
2023/07/16
21:30
[!]
 妖怪学園ラブコメ漫画『顔だけの俺と顔なしの君』の世界に転生した。▼ ……ぼくだけ別ジャンルじゃないですか?
☆10:0
☆9:9
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,535/-/3|お気に入り:67|感想:2|投票者:13|平均:11,097 字 除外
連載 1 話
全 10,316 字
調整平均:7.58
 7.58
2021/09/23
01:00
[!]
性に奔放な魔物娘たちが在籍してることで、男女比の偏った学園。▼それ故に異種族間での問題が起こることも多い。▼だからこそ、俺達が学園の秩序を守ります!!▼不埒な輩になんか絶対に負けたりしない!!!トップが淫魔だけど、負けたりなんて絶対しないっ!!▼ちょっと良いなって思ってても、学園に居る間は負けたりなんか絶対しないんだい!!!▼そんな話です。
☆10:1
☆9:4
☆8:3
☆7:3
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,881/-/4|お気に入り:92|感想:3|投票者:14|平均:10,316 字 除外



サムライソードin転スラ 新進気鋭の転スラ二次創作

推薦作品:鈍色の正義 原作:原作:転生したらスライムだった件

(投稿が)はやい!
(描写が)うまい!
(文章がまとまっていて読み)やすい!

の三拍子が揃った転スラ二次創作界の新星

現代の日本にて、ある男が銃で撃たれてしまい今にも生き絶えようとしていた......
(全文表示)


推薦:怒り喰らうウケツケジョー 評価: (参考になった1ならなかった0)


地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった9ならなかった2)


同原作推薦一覧