小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ウルク (24件)二次 オリ

連載 181 話
全 647,384 字
調整平均:9.01
 9.01
2023/11/21
06:00
[!]
【第一部完結】▼・現代から転生したテンション高めのガルラ霊がメソポタミア冥界でエレちゃんを助けようと頑張るお話▼・達成偉業:【冥界DASH企画達成】【■■■■神撃退完了】【神性:EX獲得】【都市国家ウルク守護完遂】【汝、冥府を■らす■】▼・原点:召喚触媒用短編▼・エレちゃんはいいぞエレちゃんはいいぞエレちゃんはいいぞエレちゃんはいいぞエレちゃんはいいぞエレちゃんはいいぞ(名誉ガルラ霊並み感)▼【第二部完結】▼ ・オルガマリー所長ヒロイン…
☆10:259
☆9:580
☆8:95
☆7:41
☆6:25
☆5:25
☆4:7
☆3:13
☆2:8
☆1:9
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,441,957/473/850|お気に入り:11,451|感想:1,043|投票者:1,064|平均:3,577 字 除外
連載 109 話
全 294,631 字
調整平均:6.14
 6.14
2023/10/31
22:50
[!]
世界を救った少年は、何故かFateの世界に来てしまいました。▼これはそんな少年が紡ぐ物語……なのかな?▼古代ウルクよりスタートします、オリジナル展開が強く、チートなオリ主が無双するような展開が多いです。その様な作品が嫌いな方は御戻り下さい。▼途中より出て来た主人公の友人が居ましたが、今後の事を考えて修正します。
☆10:3
☆9:31
☆8:14
☆7:5
☆6:1
☆5:5
☆4:2
☆3:2
☆2:7
☆1:18
☆0:2
UA(通算/今週/先週):663,283/196/315|お気に入り:3,267|感想:104|投票者:90|平均:2,703 字 除外
連載 27 話
全 130,935 字
調整平均:6.90
 6.90
2022/12/22
11:30
[!]
ありふれ世界にウルクの切れた斧(天の鎖とも言う。尚憑依)をぶち込んでみた話。▼追記:6/1日▼意外と好評だったので連載に切り替えて完結までもっていくことにしました。▼のんびりまったりと、自分が書きたいように書いていくのでよろしくお願いします。▼タグは随時更新予定です。▼追追記:6/3日▼章について変更を行いました。
☆10:12
☆9:34
☆8:7
☆7:3
☆6:2
☆5:3
☆4:4
☆3:4
☆2:2
☆1:15
☆0:1
UA(通算/今週/先週):164,843/76/113|お気に入り:1,609|感想:94|投票者:87|平均:4,849 字 除外
連載 57 話
全 286,655 字
調整平均:7.86
 7.86
2013/12/31
23:00
[!]
凍土にて、ウルクススの亜種なのか一匹だけ黒い兎がおりまして、大きいし色は違うしベジタリアンのくせに強いしで、同族から嫌われてハブられていました。▼しょうがなく兎はただ一匹、日々を寂しく過ごしてきたのですが―――ある日、通りすがりの人間と遊んでみようと思いました。▼勿論、当然ですがギルドから危険視され、討伐クエストが出されるわけで……凶悪な兎を退治しにきたハンターさんが、やって来てしまったのです。▼ですが色々あってそのハンターさんに懐いて…
☆10:4
☆9:21
☆8:10
☆7:5
☆6:7
☆5:1
☆4:3
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):116,709/26/39|お気に入り:965|感想:21|投票者:54|平均:5,029 字 除外
連載 120 話
全 386,636 字
調整平均:7.18
 7.18
2019/04/23
22:38
[!]
連載作品の番外編や思いついた短編を書いています。基本クロスオーバーです。作品紹介▼①従者が金ピカと青タイツと半裸だったら…… ラスボスハイスクールの番外編。柳が呼び出したのは英雄王と雷人間、そしてグミが嫌いなタラコ唇だった!▼② 悪魔の力を手に入れました 悪魔の職能が使えるようになるグリモアを手に入れた主人公(教師)が激務に耐えながらも奔走する。 ▼③ 死神憑きの少女 とある少女が情緒不安定な魔女の亡霊に渡されたのは異世界の死神が封印さ…
☆10:0
☆9:14
☆8:14
☆7:4
☆6:1
☆5:5
☆4:0
☆3:4
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):632,922/34/61|お気に入り:1,079|感想:426|投票者:46|平均:3,222 字 除外
連載 9 話
全 56,697 字
調整平均:6.33
 6.33
2017/03/06
14:50
[!]
気がついたら赤ん坊になっていた一般女性がひたすらウルクでハッスルするお話▼気づけば英霊の座にいて▼気づけばサーヴァントとして呼び出される▼そんな話▼ギルガメッシュ叙事詩をネットで調べながら書いた作品です▼捏造、キャラ崩壊等の可能性があります▼十分に気を付けてください▼不快に思われた方はブラウザバックを▼Fate/Grand Orderが主軸です
☆10:2
☆9:12
☆8:6
☆7:1
☆6:3
☆5:3
☆4:3
☆3:2
☆2:0
☆1:5
☆0:2
UA(通算/今週/先週):120,827/18/44|お気に入り:1,272|感想:25|投票者:39|平均:6,300 字 除外
連載 6 話
全 40,859 字
調整平均:8.03
 8.03
2018/10/06
19:55
[!]
ギルガメッシュは神を恨む。▼己を塗り替え、かつての幸せを消し去った神々を恨み続ける。▼これは、ギルガメッシュになった一人の少女の、慟哭の物語ーー
☆10:2
☆9:17
☆8:7
☆7:2
☆6:2
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):65,318/14/23|お気に入り:754|感想:23|投票者:36|平均:6,810 字 除外
連載 48 話
全 88,423 字
調整平均:6.48
 6.48
2017/10/21
10:54
[!]
某マ王のお姉ちゃん(勝利の妹で有利の姉の渋谷家長女)がある日突然神代のウルクにトリップ!?▼ 歴史なんて知らないよ!?(専門外)叙事詩って何!?(致命的)古典ほぼ赤点ギリギリなのに!?(関係ない)頼れるのはゲームと小説に漫画から得た王道・セオリーな知識、権能として与えられたなんにでも変形可能な盾(?)のみ――――!?▼ ちょっと目を離した隙に我様暴君になっちゃった主人公大好きな王様と穏やかで優しいけど逞しい親友、主人公大好きだけど素直に…
☆10:7
☆9:5
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:4
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):112,468/4/21|お気に入り:896|感想:45|投票者:25|平均:1,842 字 除外
連載 21 話
全 92,097 字
調整平均:6.60
 6.60
2020/07/09
01:26
[!]
ウルクの王ギルガメッシュ ▼英雄王と呼ばれる彼の下でその生涯をささげた一人の鍛冶師がいた▼これはそんな王サマをリスペクトしている彼が人理修復を行う物語▼※いくつかタグを追加しました▼ これからの展開次第ではその都度増やしていく予定です
☆10:1
☆9:3
☆8:0
☆7:2
☆6:2
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):54,115/12/33|お気に入り:553|感想:16|投票者:12|平均:4,386 字 除外
未完 25 話
全 87,066 字
調整平均:8.00
 8.00
2021/06/10
19:00
[!]
『フェイト/アンリミテッド・エンゲル係数』▼ある夜、衛宮士郎が召喚したアルトリアたち。▼彼女たちのおかげで、衛宮さん家の食事費用がマッハでやばい────!▼・▼「ゆくぞ! 衛宮士郎! 食費の貯蔵は十分か!!」 byウルクの賢王▼・▼
☆10:1
☆9:7
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):46,751/8/27|お気に入り:398|感想:49|投票者:12|平均:3,483 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった19ならなかった2)


これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった22ならなかった1)


同原作推薦一覧