小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

オリジナルチーム (16件)二次 オリ

連載 22 話
全 73,653 字
調整平均:7.91
 7.91
2021/02/17
07:00
[!]
 第62回戦車道大会準決勝。聖グロリアーナと黒森峰の試合は衝撃的なものだった。試合そのものは黒森峰が勝利を収めたものの、一人の選手によって「西住流の敗北」という十連覇を逃す以上の汚名をかぶることとなったのだ。▼ 選手の名はディンブラ。▼ 顔も経歴も一切不明のこの選手は、大会終了と共にその姿を消した。▼ 人々は、彗星のように現れた彼女と搭乗戦車、そして戦い方とエンブレムから、『彗星の狼王』と呼んだ。▼
☆10:2
☆9:4
☆8:3
☆7:0
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,345/23/18|お気に入り:292|感想:9|投票者:13|平均:3,348 字 除外
連載 5 話
全 16,728 字
調整平均:8.50
 8.50
2021/04/03
11:17
[!]
傷付き、折れても、何度でも立ち上がる。▼崇高な誇りもなければ、輝かしい栄光もない。▼それでも走り続けるのだ、くすんだ銀色を鈍く光らせて。▼己と、己を信じた者たちのために。
☆10:1
☆9:6
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,339/5/6|お気に入り:244|感想:4|投票者:12|平均:3,346 字 除外
完結 85 話
全 106,201 字
調整平均:7.19
 7.19
2014/02/22
21:29
[!]
 仮面ライダー鎧武の世界にちびっこを投入する試みです。オリ主ものです。■■少女は親友のために踊る。少女は仲間のために戦う。■■少女は路傍の石か? 運命に投じられた一石か? ■■1/18から暁にマルチ投稿始めました。
☆10:4
☆9:3
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:4
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,419/11/16|お気に入り:135|感想:124|投票者:18|平均:1,249 字 除外
短編 5 話
全 35,275 字
調整平均:8.60
 8.60
2021/07/23
23:17
[!]
チーム・レグルス。▼《女帝》エアグルーヴをリーダーとするトレセン学園でも指折りの強豪チームだ。▼《異次元の逃亡者》サイレンススズカ。▼《最強マイラー》タイキシャトル。▼《笑門来福》マチカネフクキタル。▼女帝に加え、複数の優秀なウマ娘を擁するこのチーム。▼時に競い合い、時に助け合い、互いに日々切磋琢磨している彼女達だが、しかし、そこにはたった一つ、深刻な綻びがあった。▼そう。▼──ツッコミに対してボケが多すぎるのである!!!!▼※以前投稿…
☆10:0
☆9:9
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,924/5/2|お気に入り:98|感想:2|投票者:12|平均:7,055 字 除外
完結 9 話
全 14,706 字
調整平均:8.00
 8.00
2022/02/04
19:24
[!]
10月27日、天皇賞(秋)▼その日、ギャロップダイナは控室で盟友シャダイソフィアの足が折れた事を聞いた。呆然とする中、彼女の声が耳の中で木霊する。▼「あなたは勝ちたいと思っていないの?」▼――それは、皇帝の伝説にただ1つだけついた大きな傷▼レースに絶対は無いという言葉の証明▼そして、ウマ娘が想いを背負って走る限り、どんな奇跡でも起こりうるという証である
☆10:0
☆9:5
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,242/5/8|お気に入り:73|感想:3|投票者:11|平均:1,634 字 除外
連載 5 話
全 44,701 字
調整平均:6.78
 6.78
2018/09/17
13:01
[!]
 長崎県にある戦車整備工場、松本戦車整備の次男坊、松本浩二、通称マッコイは大洗女子学園に入学する。そして、四号戦車を見つけた時に、物語の歯車は動き出す。▼ 戦車整備士の卵や男の娘、オカマと地味が織りなす男子の戦車道コメディ! はじまります!▼【挿絵表示】▼
☆10:0
☆9:4
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):5,428/3/-|お気に入り:37|感想:10|投票者:9|平均:8,940 字 除外
連載 4 話
全 9,506 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/11
23:00
[!]
何の前触れもなく転生させられた主人公が、エイリア学園第4のマスターランクチームのキャプテンとなって頑張るお話。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,369/10/14|お気に入り:98|感想:6|投票者:1|平均:2,377 字 除外
連載 7 話
全 20,378 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/09/14
07:57
[!]
誰よりも馬を愛し、愛されていた厩務員は、転生して相棒とも言える存在であった馬と対極の名を授かり、これまた対極に清楚で慎ましくターフを駆ける。……たまにドジもかますようだが。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,933/2/3|お気に入り:88|感想:0|投票者:2|平均:2,911 字 除外
連載 2 話
全 7,845 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/05/14
12:00
[!]
トレセン学園に一つのチームがあった。不動の頂点。そう称されるチームの名はポラリス。▼◆登場人物◆▼◎タマモクロス……ツッコミ役兼チームリーダー。最近自分以外のツッコミが居ないことに気づいてしまいチーム内でツッコミを育成することを画策している。▼◎オグリキャップ……タマモクロスに続く最古参。最近学食に飽きが来た気がして自炊を試みたが、結果貯金が消し飛びかけた為学食とよりを戻した。▼◎メジロマックイーン……メジロ家の令嬢にしてトウカイテイオ…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,889/6/4|お気に入り:62|感想:2|投票者:3|平均:3,923 字 除外
連載 7 話
全 14,998 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/10/13
23:02
[!]
 『フォーマルハウトはみなみのうお座に輝く一等星。19番目に明るい一等星。クトゥルフ神話において、クトゥグアが住処としているとされる』▼ 山野 蓬(やまの よもぎ)は、中央のトレーナー免許取り立ての新人トレーナー。▼ ウマ娘の姉の影響もあって、念願だったトレーナー職につけて、1歩ずつさあ頑張るぞー!……となっていたのだが、どういう訳か新たにチーム・フォーマルハウトを立ち上げることとなってしまった。▼ 新人だと言うのにどうして……とは思い…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,848/1/1|お気に入り:25|感想:3|投票者:0|平均:2,143 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった19ならなかった2)


最高級の厄祭戦はここだ...皆!バエルの元に集え!

推薦作品:厄祭の英雄 -The Legend of the Calamity War-《完結》 原作:原作:機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ

機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズの中でも原作では名前しか出てこなかった過去の英雄、アグニカ・カイエル。そして彼が活躍したと言われる戦争、厄祭戦にスポットを当てた作品。
予備知識が出てくる際には後書き...
(全文表示)


推薦:みっつ─ 評価: (参考になった0ならなかった0)


同原作推薦一覧