小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

清楚 (57件)二次 オリ

連載 66 話
全 351,339 字
調整平均:8.83
 8.83
2024/05/11
19:19
[!]
転生した。そしてまたオタクと童貞を拗らせた。──だからバーチャルでなら貞操逆転したヒトメス共の性欲をどれだけ煽ってもいいと思った。▼※この物語はフィクションです。実在の人物・団体名とは一切関係ありません。名前被り等ありましたらTSしながら教えていただければ幸いです。▼※サブタイ末尾に★マーク記載の回で、いただいたファンアートを紹介させていただいております。『閲覧設定→挿絵→有り』で是非。▼・カクヨム様にもマルチ投稿開始しました。特殊タグ…
☆10:146
☆9:1049
☆8:136
☆7:45
☆6:28
☆5:30
☆4:18
☆3:17
☆2:11
☆1:32
☆0:3
UA(通算/今週/先週):3,624,752/23,731/41,884|お気に入り:21,651|感想:2,906|投票者:1,515|平均:5,323 字 除外
連載 62 話
全 182,274 字
調整平均:8.70
 8.70
2023/09/26
12:03
[!]
 主人公――彩音レイナは、ダンジョン配信者として活動している。▼「私、才能ないのかな……」▼ レイナは、珍しいダンジョン食材+癒やしをコンセプトに料理配信をメインで行っていた。▼ しかし配信が面白くないのか、さてまた題材が良くないのか、同接一桁でずっと伸び悩んでいた。▼ そんなある日の帰り道。▼ 次の配信ネタを考えながら歩いていたレイナは、同業者の悲鳴を聞きつける。▼ 一人のダンジョン探索者が、モンスターのスタンピードに巻き込まれていた…
☆10:284
☆9:797
☆8:185
☆7:65
☆6:39
☆5:51
☆4:15
☆3:26
☆2:17
☆1:52
☆0:10
UA(通算/今週/先週):1,960,266/708/1,648|お気に入り:16,373|感想:1,941|投票者:1,541|平均:2,940 字 除外
連載 24 話
全 86,795 字
調整平均:8.51
 8.51
2023/11/17
08:00
[!]
学園物エロゲー(R18)に転生してしまったが、前世の経験から清楚なヒロインしか認めない恋愛潔癖男子な主人公と、エロゲー世界故に、それぞれがR18級の変態属性を持つヒロイン達との――世界に抗い清楚を求めるラブコメディ。▼※小説家になろう様にも投稿中です。▼https://ncode.syosetu.com/n4549hf/
☆10:20
☆9:212
☆8:56
☆7:21
☆6:20
☆5:11
☆4:3
☆3:10
☆2:0
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):629,510/107/259|お気に入り:9,772|感想:287|投票者:359|平均:3,616 字 除外
完結 25 話
全 285,824 字
調整平均:8.71
 8.71
2021/07/17
18:15
[!]
注 男女比率がおかしいのは1-Aのクラスだけです。以下あらすじ。▼おれはおかしい。▼世の男性とは清楚で奥ゆかしく、操を守ることが美徳であり好色を嫌うはず。▼そのはずがどうにも異性に興味を持ってしまう。▼それだけならまだ耐えられる。だが共学のはずの雄英の同級生は女性ばかりだ。▼オールマイトの母校である士傑に行けばよかったもしれない。あそこの今年の一年は男性ばかりらしいから……▼しかし今さらもう遅い、強く生きよう。▼【挿絵表示】▼
☆10:58
☆9:267
☆8:54
☆7:25
☆6:14
☆5:11
☆4:4
☆3:3
☆2:11
☆1:4
☆0:3
UA(通算/今週/先週):647,388/464/1,026|お気に入り:6,517|感想:405|投票者:454|平均:11,433 字 除外
連載 20 話
全 98,028 字
調整平均:8.59
 8.59
2019/06/13
18:00
[!]
逢坂冬香。▼白いワンピースとお花畑が似合う、清楚系の美少女である。▼人々は彼女の事を「真の清楚系アイドル」と謳った。▼しかし、人々は彼女の本性を知らない。▼彼女は超のつく淫乱であり、ドMだった。▼↓世界一位様(https://twitter.com/shekai_ichi)から頂いた冬香です。▼【挿絵表示】▼
☆10:31
☆9:217
☆8:46
☆7:21
☆6:7
☆5:16
☆4:7
☆3:3
☆2:3
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):634,897/52/124|お気に入り:7,725|感想:590|投票者:360|平均:4,901 字 除外
連載 66 話
全 312,089 字
調整平均:8.74
 8.74
2024/04/16
00:00
[!]
トーマ・ソードリア。それは前世の記憶を微かに残している少年であり、後の世で『聖剣王』の名で呼ばれた者▼大好きだったゲームの世界で生きていた彼は何の因果か主人公が抜くはずだった聖剣を抜いてしまった。▼その結果主人公が背負うべき全てを背負ってしまい、隣にいる幼馴染がTSした本来の主人公だという事に気付き……彼女の業を代わりに背負うことを決めた。▼それから出会う少女達は誰も彼もが重いものを背負い、彼女達の笑顔を見たいと思う彼はどんどん彼女達を…
☆10:39
☆9:163
☆8:20
☆7:6
☆6:7
☆5:10
☆4:2
☆3:6
☆2:1
☆1:8
☆0:3
UA(通算/今週/先週):340,636/416/1,070|お気に入り:5,016|感想:139|投票者:265|平均:4,729 字 除外
連載 41 話
全 415,255 字
調整平均:9.00
 9.00
2024/05/06
17:05
[!]
スノーホワイト(魔法少女狩り)▼「どうしてあなたが生きているの? スイムスイム」▼スイムスイム(憑依)▼「…………(だれかたすけて)」▼
☆10:65
☆9:226
☆8:40
☆7:11
☆6:5
☆5:4
☆4:1
☆3:3
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):291,153/980/4,830|お気に入り:3,038|感想:585|投票者:355|平均:10,128 字 除外
短編 1 話
全 15,474 字
調整平均:8.58
 8.58
2018/03/18
11:06
[!]
徹夜明けのテンションで書き綴られるどうしようもないレベルのゲスシンジ。正義感を求める少年少女にはオススメできない、我こそは変態紳士だという兵の集いし駄文。続けるかも分からんので読んだら唾を吐いて忘れて欲しい。▼被害者(ヒロイン)は勿論、清楚系O(オペレーター)L(レディ)。
☆10:35
☆9:98
☆8:35
☆7:16
☆6:3
☆5:5
☆4:1
☆3:1
☆2:3
☆1:7
☆0:6
UA(通算/今週/先週):68,950/12/41|お気に入り:2,171|感想:88|投票者:210|平均:15,474 字 除外
連載 9 話
全 46,486 字
調整平均:8.02
 8.02
2023/01/31
21:07
[!]
 度重なる邪教徒との戦いにより、男の性癖は壊れてしまった。▼ 嘔吐、出血、吐血、骨折、衰弱、気絶、精神汚染……ありとあらゆる手段で傷つき、ヒロインから心配されつつも、絶対に折れない主人公の物語。
☆10:6
☆9:40
☆8:11
☆7:5
☆6:8
☆5:1
☆4:2
☆3:2
☆2:4
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):160,198/72/251|お気に入り:3,917|感想:35|投票者:82|平均:5,165 字 除外
連載 43 話
全 235,626 字
調整平均:8.38
 8.38
2024/03/24
06:24
[!]
 エロゲメーカーEveに勤めるシナリオライターの北山洋子。長身に長い黒髪が特徴的なこの女の趣味は、パチンコとパチスロだ。▼ 仕事に疲れたらパチンコ屋に向かい、パチンコを打って体を癒やす。▼ 休日は金に余裕があればパチスロを打つため、開店前の列に並ぶ。▼ 趣味を共有しようと、チャンネル《パチンカスX》の“裏物クチク”を名乗り、生配信を行うほどにはパチンコ・パチスロが好きだった。▼ ある日、いつものように店に行ってパチスロを楽しんでいると、…
☆10:15
☆9:97
☆8:29
☆7:15
☆6:10
☆5:7
☆4:4
☆3:2
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):204,886/87/268|お気に入り:2,367|感想:73|投票者:185|平均:5,480 字 除外



近未来における逸般的な大学一回生の生態について

推薦作品:セミダイブ! 原作:オリジナルSF/日常

▼長い、三行で

VRとかXRとか、手に届きかけてる近未来ってわくわくするよね!
それが心情描写つきならなおさらだよね!!
時代設定がしっかりしてたらもうたまんないよね!!!

▼文章、ストーリー、描...
(全文表示)


推薦:C6N2 評価: (参考になった0ならなかった3)


再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった5ならなかった3)


同原作推薦一覧