小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

クルセイダー (66件)二次 オリ

連載 66 話
全 164,816 字
調整平均:8.87
 8.87
2024/02/23
12:00
[!]
スターダストクルセイダース既知転生原作沿い。戦闘能力なし、善人でなし。何度煎じても健康にいいから何度でもやる。
☆10:96
☆9:692
☆8:113
☆7:39
☆6:13
☆5:15
☆4:9
☆3:6
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,223,550/1,934/5,020|お気に入り:12,926|感想:1,560|投票者:988|平均:2,497 字 除外
連載 19 話
全 207,353 字
調整平均:8.27
 8.27
2018/04/20
00:00
[!]
現在はカズマが平行世界に行った話を書いてます。▼ いかなる敵も最強の魔法で消し去る大魔法使い――めぐみん。▼ 数々の強力な魔法を操り、群れることを好まない、孤高の魔法使い――ゆんゆん。▼ ありとあらゆる攻撃を恐れずに防ぎきる最強のクルセイダー――ダクネス。▼ かつて、魔王と命懸けで闘い、勝利した伝説の冒険者――カズマ。▼ 奇跡的、運命的出会いを果たした彼らは決して砕かれることのない強固な絆を築き上げ、世界最高のパーティーとして魔王討伐を…
☆10:12
☆9:84
☆8:30
☆7:13
☆6:9
☆5:9
☆4:8
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):466,288/292/362|お気に入り:4,624|感想:120|投票者:168|平均:10,913 字 除外
連載 7 話
全 29,740 字
調整平均:7.61
 7.61
2024/02/06
01:32
[!]
タンクローリーに轢かれて死んだ。再び目が覚めると目の前には不定形の神と名乗る存在がいた。▼「何か願いはあるかな?」▼「OVA版DIOみたいになりたいです。」▼「あ、そうそう、私はね、君たちの文化にあるTSっていうのがお気に入りなんだよね。」▼「え?」▼亀の子更新です。
☆10:1
☆9:36
☆8:6
☆7:5
☆6:4
☆5:6
☆4:4
☆3:1
☆2:4
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):73,065/62/129|お気に入り:2,055|感想:41|投票者:70|平均:4,249 字 除外
連載 32 話
全 135,949 字
調整平均:6.65
 6.65
2021/06/20
20:51
[!]
コンビニの帰り道に異世界への穴に落ちてしまった蒼崎秋。そこで秋は水の女神(笑)、爆裂狂アークウィザード、ドMクルセイダー、そして同じ日本出身の冒険者と一緒に行動して、何を見る?▼シリアス2のコメディ5のラブコメ3を目指してます。
☆10:2
☆9:26
☆8:8
☆7:7
☆6:1
☆5:2
☆4:3
☆3:6
☆2:3
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):165,791/103/177|お気に入り:1,894|感想:27|投票者:67|平均:4,248 字 除外
連載 10 話
全 75,897 字
調整平均:8.11
 8.11
2024/05/23
16:00
[!]
日常を愛する転生オリ主なディオの娘がスタクル入りして血に流れる運命にあらがう▼目指してるのはDIOの打倒。本当に勝てるの〜?▼ネタバレ▼DIO戦後もスタークルセイダーズは生き残る。
☆10:1
☆9:26
☆8:8
☆7:1
☆6:2
☆5:2
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,709/12,621/9,088|お気に入り:868|感想:9|投票者:46|平均:7,590 字 除外
連載 63 話
全 292,056 字
調整平均:8.10
 8.10
2024/05/15
19:00
[!]
2023/12/4 本編完結済み。▼視聴者の方はお久しぶり、初めての方はようこそ。▼RTA系配信者のDamnedです。▼今回は【ジョジョの奇妙な冒険-When thoughts turn into history-】、通称【Wttih(ウィッチ)】の三部シナリオをプレイしていこうと思います。▼タイマースタートはキャラメイクから。▼難しいチャートの上、運要素もかなり強く出てしまいましたので参考記録として投稿いたします。▼ ▼虹霓坂のイメー…
☆10:4
☆9:22
☆8:11
☆7:2
☆6:3
☆5:3
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):95,583/944/2,484|お気に入り:803|感想:103|投票者:50|平均:4,636 字 除外
完結 81 話
全 568,606 字
調整平均:8.20
 8.20
2018/01/08
16:07
[!]
これは遠い昔の物語。▼アクセルの街が出来て間もない時代……▼ベルディアがまだ騎士として活躍していた時代……▼紅魔族がまだ生まれてなかった時代……▼機動要塞デストロイヤーが存在しなかった時代……▼そんな古の世界に、不幸な事故で命を落とした日本の少年は▼美しい女神に導かれ、今駆け出したばかりの街アクセルへと降り立った。▼水色の瞳の美しいアークプリースト、赤い目をした小柄なアークウィザード、碧眼の勇敢なクルセイダーというどこかで聞いたことのあ…
☆10:5
☆9:27
☆8:8
☆7:5
☆6:2
☆5:4
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):107,100/68/81|お気に入り:621|感想:84|投票者:55|平均:7,020 字 除外
連載 5 話
全 16,894 字
調整平均:7.32
 7.32
2019/09/16
22:41
[!]
舞台は第三部▼運よくアメリカに漂着し原作よりも15年程早く目覚めたディオは、紆余曲折あって娘をもうける。▼ディオが娘と共に過ごしたのは僅か1年間だったが、この娘は生まれつきのスタンド使いだったがゆえに、父の雄姿を鮮明に覚えていた。▼このSSはそんなディオの娘がスターダストクルセイダースに参加し、ついでにホル・ホースを下僕にして堂々と正面からお父様に会いに行く話です。▼なお、このSSのディオのものの考え方や幼少期の設定は、原作1、3、6部…
☆10:0
☆9:9
☆8:6
☆7:2
☆6:1
☆5:6
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):27,509/12/15|お気に入り:859|感想:5|投票者:26|平均:3,379 字 除外
連載 21 話
全 182,652 字
調整平均:7.96
 7.96
2021/07/19
18:00
[!]
——ルーマニア。▼ダーニックは野望のため、むかしナチス軍から盗んだ石仮面を使いヴラドを召喚しようとする。▼が、本来出てくるはずだった英霊はある吸血鬼へと転じていた。▼時を同じくして日本。▼承太郎は平穏な日常を過ごしていたが、ある怪奇事件に巻き込まれる。▼その犯人は銀髪の小柄な少女——黒のアサシンだった。▼※これは「空条承太郎の奇妙な聖杯大戦」のリメイク作品となっております。▼※本作品は元々の小説の作者様より許可を得て設定引用させていただ…
☆10:3
☆9:14
☆8:3
☆7:3
☆6:0
☆5:2
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):60,217/40/69|お気に入り:719|感想:33|投票者:29|平均:8,698 字 除外
連載 45 話
全 277,835 字
調整平均:7.21
 7.21
2021/08/29
16:39
[!]
「佐藤陽樹さん、ようこそ死後の世界へ。貴方はつい先ほど、不幸にもお亡くなりになりました。短い人生でしたが、あなたの人生は終わってしまったのです」▼そう言われた少年、佐藤陽樹は、女神より授かった力を手に、異世界へと転生した。人々を苦しめる、魔王を倒すため。▼今、1人の少年と、彼の仲間による魔王討伐の物語が、始まる!▼プリーストの皮をかぶったトラブルメイカー「神の力、思い知れええええ!」▼頭のおかしい魔法使い「汚物は爆裂だあああ!」▼マゾヒ…
☆10:2
☆9:11
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:3
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):76,666/149/186|お気に入り:547|感想:13|投票者:23|平均:6,174 字 除外



1000レス使い切るまで猿語録で書ききった掲示板物に一番戸惑っているのは俺なんだよね

推薦作品:異世界マネモブ掲示板 原作:原作:色々

な⋯なんだぁ 
け⋯掲示板の真ん中を転生マネモブが歩いてるうっ
き⋯気持ちエエやんけ
バンジージャンプやジェットコースターのような危険と隣り合わせの快感やっ
イエイッ
人気のある他作品を猿漫画のめすこ...
(全文表示)


推薦:唐牛健一郎 評価: (参考になった23ならなかった2)


砂糖に100%ビターを突っ込んだ小説

推薦作品:待ってます 原作:原作:モンスターハンター

何故か短編に良作が多いモンスターハンターの二次小説の中でも特に好きな小説です。

物語性としては超王道。
その王道っぷりは読んでいるとスカッとしますし、何より序盤中盤終盤全てにおいて話しに隙がないです...
(全文表示)


推薦:まだはげ 評価: (参考になった56ならなかった6)


同原作推薦一覧