小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

コラボ作品 (125件)二次 オリ

連載 31 話
全 266,484 字
調整平均:7.80
 7.80
2022/11/07
00:23
[!]
 ハベルの鎧を身に纏い、世界の蛇【王の探求者フラムト】から賜った火継ぎの使命を胸に、選ばれし元国家騎士の不死は幾度の死を繰り返しながらロードランの地を歩く。▼ ▼ そしてついに、『王の器』へと【最初の死者 ニト】【混沌の魔女 イザリス】【裏切りの白竜 シース】【小ロンド 四人の公王】が持つ4つの『王のソウル』を捧げた。▼ ▼ フラムトに見守られながらも最初の火の炉へと辿り着いた不死は【薪の王グウィン】を打ち倒し、篝火へとこれまでに手に入…
☆10:15
☆9:73
☆8:18
☆7:13
☆6:8
☆5:3
☆4:5
☆3:2
☆2:5
☆1:14
☆0:1
UA(通算/今週/先週):270,621/83/120|お気に入り:3,149|感想:536|投票者:157|平均:8,596 字 除外
完結 50 話
全 192,960 字
調整平均:6.10
 6.10
2018/05/17
18:00
[!]
ドイツで行われていたモンドグロッソ中に当時まだ小学生だった織斑一夏が行方不明となった。軍、警察は必死に行方を捜したが痕跡すら掴めず、遂に捜索が打ち切られた。それから数年後、IS学園にIS用の武器を届けに来た武器商人ココ・ヘクマティアルとその私兵たちがやって来た。荷物を受け取りに来た轡木と付添人としてきた織斑千冬と山田真耶が出てくる。すると千冬は私兵の中に自分の弟とそっくりな人物を見つける。▼IS×ヨルムンガンドのコラボ作品です▼多くの投…
☆10:1
☆9:14
☆8:9
☆7:3
☆6:0
☆5:5
☆4:2
☆3:0
☆2:4
☆1:7
☆0:2
UA(通算/今週/先週):375,534/96/140|お気に入り:1,793|感想:134|投票者:47|平均:3,859 字 除外
連載 85 話
全 495,078 字
調整平均:5.82
 5.82
2018/08/28
13:39
[!]
織斑一夏と同じ藍越高校の試験に行こうとした山田悠人▼しかし一夏は受験会場に来なかったので仕方なく一人で試験会場に行き無事に合格したが一夏がISを起動したことに全世界でISの適性検査を行い、悠人はISを起動してしまう▼悠人はIS学園の関係者に身柄を拘束され藍越学園ではなくIS学園に編入されてしまう▼ラウラは一組ですが59話から四組に編入▼アーキタイプ・ブレイカーは現在キャラのみで73話から登場▼コラボ作品がある話はアフターストーリーと表記…
☆10:0
☆9:9
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):377,535/60/134|お気に入り:1,749|感想:183|投票者:26|平均:5,824 字 除外
連載 38 話
全 383,949 字
調整平均:8.20
 8.20
2024/05/12
20:00
[!]
初めましての方は初めまして。前作をお読みくださった方はお久しぶりです、storybladeです。▼今作「幻想郷食堂」は「東方project」と「異世界食堂」のコラボ作品になります。東方の幻想郷にもあの食堂の扉が現れたらどんな感じになるか、という作品です。▼ただ自分は原作の東方projectをそのゲームを通して本格的に知りましたので、本作品に出てくる東方キャラはそのゲームに近い人格になっております。あと「異世界食堂」の時間軸としては、アニ…
☆10:5
☆9:33
☆8:9
☆7:2
☆6:3
☆5:3
☆4:0
☆3:4
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):143,225/679/2,443|お気に入り:977|感想:97|投票者:62|平均:10,104 字 除外
完結 67 話
全 196,901 字
調整平均:7.33
 7.33
2019/05/01
17:00
[!]
ドイツに連れていかれた一夏は突然何者かに誘拐される。だが運よく逃げ出し、工場跡地へと逃げ込んだ所、謎の穴へと吸い込まれる。そしてその穴から出たら自分の知っている世界とは全く知らない世界へと出てきてしまう。そして一夏はそこでヴァール・シンドロームという謎の奇病と戦う戦術音楽ユニット『ワルキューレ』と彼女たちを守るヴァルキリーのパイロット達『デルタ小隊』と会い、そして共に戦う事を決心する。出会い、そして別れを経験していく中一夏は一人の女性に…
☆10:0
☆9:16
☆8:5
☆7:3
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):397,126/76/116|お気に入り:1,331|感想:131|投票者:33|平均:2,939 字 除外
連載 21 話
全 165,976 字
調整平均:7.72
 7.72
2024/04/21
17:30
[!]
「・・・・・・そうだ、あの娘だ。ローザライン・フォン・クロイツェルといった。▼ ローザと呼んでほしいと言っていたな・・・・・・」▼ 星が落ちて、伝説が終わりを迎える。▼ 星のひとつが落ちていった場所が、今はもう忘れかけている時代であることを知る者は誰もいない・・・・・・。▼*著作である『IS原作の妄想作品集』に掲載されていた作品の一つを独立させて連載した作品です。9話までの内容は今までと同じものをコピペしただけになっております。▼*『銀…
☆10:4
☆9:16
☆8:4
☆7:5
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:3
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):34,734/51/69|お気に入り:502|感想:31|投票者:38|平均:7,904 字 除外
完結 28 話
全 130,456 字
調整平均:4.82
 4.82
2017/01/11
07:00
[!]
一夏には優秀な姉がいる。そのせいか周りから自分のことをちゃんと見てくれる人が少なく、姉にも自分が出来るんだからお前もこれくらいできて当たり前だと言われひどく落ち込んだ。▼そして第二回モンドグロッソの大会の時、一夏はどこかの廃墟に誘拐された。▼一夏は、姉は自分ではなく名誉の方を優先して助けには来ないと思っていた。▼そして約束の時間、姉は大会に出ていた。一夏やはり自分ではなく名誉を優先したかと思い犯人が向けた銃口に目をつぶって死ぬ瞬間を待っ…
☆10:0
☆9:4
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:3
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):196,854/72/124|お気に入り:859|感想:16|投票者:21|平均:4,659 字 除外
完結 258 話
全 1,586,389 字
調整平均:6.22
 6.22
2022/02/20
12:00
[!]
「IS」(インフィニット・ストラトス)▼女性のみ使う事が許されたマルチパワードスーツ。天才科学者、篠ノ之束によって生み出されたそれによって世界は女尊男卑なものとなっていた。しかしそんな世界に楔を打ち込む者が現れる。▼織斑 一夏▼世界一のIS操縦者、織斑 千冬の弟である。彼の登場は世界にとってそれまでの常識を覆すものであり、世界に大きな波紋を起こす事になる。▼・・・しかし実は他にもISを動かせる男の操縦者がいた。2人、しかも双子の兄弟。そ…
☆10:8
☆9:9
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):275,184/365/238|お気に入り:649|感想:247|投票者:33|平均:6,149 字 除外
連載 62 話
全 202,313 字
調整平均:5.67
 5.67
2019/04/18
22:27
[!]
これは1人の青年とその人格達の戦いの記録である▼「人間の運命は僕が変える!」▼「これより手術を開始する」▼「ミッション開始」▼「ノリノリで飛ばして行くぜ!」▼「コンティニューしてでもクリアする!」▼処女作でかつタブレットで書いているので拙い部分が多いと思います。エグゼイドとのコラボ作品です、応援よろしくお願いします。▼感想は全部返そうではありません。ごめんなさい
☆10:4
☆9:6
☆8:2
☆7:1
☆6:2
☆5:3
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:6
☆0:2
UA(通算/今週/先週):222,429/49/74|お気に入り:729|感想:268|投票者:28|平均:3,263 字 除外
連載 37 話
全 205,729 字
調整平均:7.82
 7.82
2020/11/11
16:56
[!]
ここでは『ハイスクールD×D 異世界帰りの赤龍帝』の特別編と称してコラボ作品や番外編を投稿していきます!▼・異形なる天使篇 完結▼・ゴリラ炎上篇  完結
☆10:2
☆9:4
☆8:4
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):149,553/54/91|お気に入り:485|感想:236|投票者:13|平均:5,560 字 除外



軽妙洒脱な良作品

推薦作品: 異世界『ニッポン』生活 〜ハーレムの中でも六番目くらいのモブ勢だったけど、勇者を追ってニッポンまでおしかけちゃいました〜 原作:オリジナルファンタジー/コメディ

コメディタッチの軽いノリ、とても読みやすい良作品です!
ほんわかしたい気分の時に最適ですね
ストーリーはほぼタイトル通りですが、展開も程よく予想通り、最後の軽いオチも微笑みで終われます
誰が読んでも楽...
(全文表示)


推薦:おゆ 評価: (参考になった11ならなかった2)


ウマ娘×芸人コント

推薦作品:「ここがトレセン学園か。興奮してきたな」 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


サンドウ⚪︎ッチマンとウマ娘のクロスオーバー作品。
ウマ娘とギャグがとても上手く混在してる笑って腹が痛くなる作品です。
ストーリーとしてはタイキシャトルと駿川たづなが伊達トレーナーと共にコントをしな...
(全文表示)


推薦:神崎シェリ 評価: (参考になった7ならなかった0)


同原作推薦一覧