小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

コンチェルト (23件)二次 オリ

完結 182 話
全 594,377 字
調整平均:7.29
 7.29
2024/04/01
00:00
[!]
乙女ゲーム『繋がりのコンチェルト』の世界に転生したリオン。▼彼の幼馴染、ディヴァリアはその世界で歴史上最も多くの人間を殺した悪役令嬢だった。▼そんなディヴァリアに対し、リオンは幼馴染としての好意、彼女の悪事への嫌悪感、それらの間で揺れ動く。▼表紙絵▼【挿絵表示】▼を柴猫侍さん▼https://twitter.com/Shibaneko_SS▼に制作していただきました▼この作品は小説家になろう、カクヨム、アルファポリス、Pixivでも投稿…
☆10:1
☆9:23
☆8:10
☆7:9
☆6:4
☆5:3
☆4:8
☆3:2
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):169,917/109/180|お気に入り:1,523|感想:22|投票者:63|平均:3,266 字 除外
連載 8 話
全 93,546 字
調整平均:9.10
 9.10
2022/07/05
02:19
[!]
これは俺の物語。君のための物語。▼ ▼君に再会したその日、誓ったことがある。▼俺はもう、ボタンを押すだけじゃないんだってことだ。▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼※FGOと某ガストちゃんのゲームとのクロスオーバーファンフィクション。▼俺が、俺達が端末さんだ!!▼※2019/09/01 章分け、各話タイトル変更
☆10:12
☆9:32
☆8:5
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):28,455/5/10|お気に入り:408|感想:42|投票者:52|平均:11,693 字 除外
連載 9 話
全 115,816 字
調整平均:8.09
 8.09
2019/03/03
19:43
[!]
8月も半ばを過ぎ、インターハイの熱気は今や昔。▼そしてインターハイを制した清澄高校麻雀部は縁の下の力持ちに徹した仲間の須賀京太郎のために9月の国麻を辞退し、10月下旬の新人戦に狙いを絞って活動を再開する。▼そんななか、ひょんな出来事から大洗女子高に戦車道の助っ人として出向くことになった京太郎。▼麻雀と戦車の両立は出来るのか!▼離ればなれとなってお互いの存在の大切さを認識する京太郎と清澄5人娘。▼トラウマを抱えたある少女の未来は…▼そして…
☆10:0
☆9:13
☆8:7
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):45,801/3/22|お気に入り:383|感想:36|投票者:26|平均:12,868 字 除外
連載 13 話
全 59,053 字
調整平均:8.70
 8.70
2024/04/26
00:01
[!]
▼——これは、あり得べからざる世界の話▼もしも宵崎奏に幼馴染がいたら───▼もしもニーゴが五人のサークルであったなら───▼同じ絶(・)望(・)を抱えた少年少女達が織り成す絶望と救済の物語▼プロセカ関連のssの供給不足が深刻だった為、自分で書いてしまえの発想で着手しました▼初投稿かつにわかなので設定解釈等に穴があるかもしれませんが、温かい目で見守って頂けると幸いです▼※注意※▼処女作という事もあり文体や流れに…
☆10:2
☆9:15
☆8:4
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):43,554/64/199|お気に入り:345|感想:46|投票者:24|平均:4,543 字 除外
未完 52 話
全 332,640 字
調整平均:5.60
 5.60
2017/09/01
11:43
[!]
――では一つ、皆様私の歌劇をご観覧あれ。▼――舞台は恋姫✝無双。▼――演目は聖杯戦争。▼――主演は英雄王の力を得た男とひとつになった黄金の獣。▼――その筋書きはおそらくありきたりであり、演出家の私は未熟だが……。▼――役者が良い。至高と信ずる。▼――ゆえに、君たちも楽しめると思うよ。▼――さあ、まだ見ぬ未知のため、踊れ演者たち。▼――歌劇の先(まだみぬ未知)を知るために、今宵も恐怖劇(グランギニョル)を始めよう……。▼注意:本作はマイル…
☆10:0
☆9:4
☆8:8
☆7:1
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):137,497/15/20|お気に入り:622|感想:36|投票者:24|平均:6,397 字 除外
連載 11 話
全 46,928 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/28
17:42
[!]
魔法科世界に急に異世界転生した女さんがあれやこれや詩魔法紡いだり布教したり勘違いしたり色々あって十三束鋼とキャッキャウフフの高校生堪能する小説(大嘘)。オタクくんの幻覚小説。そこら辺の夢よりキモい内容かもしんねェ....▼
☆10:2
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,667/35/53|お気に入り:300|感想:10|投票者:4|平均:4,266 字 除外
連載 22 話
全 56,194 字
調整平均:6.67
 6.67
2021/03/26
21:09
[!]
 イギリスから日本へ帰国した少年、神谷悠人。彼は白金燐子と幼馴染であり、大抵の事を高いレベルでこなす天才少年であり、音楽に対してもそれは例外ではなかった。▼ 極度の人見知りであるピアニスト、白金燐子。▼ ただひたすらに頂点を目指すシンガー、湊友希那。▼ とあるコンプレックスを抱いたギタリスト、氷川紗夜。▼ 幼馴染を見守る為に音楽から離れたベーシスト、今井リサ。▼ 姉に憧れカッコイイを追い求めるドラマー、宇田川あこ▼この5人の少女と1人の…
☆10:1
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:3
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,795/5/5|お気に入り:146|感想:36|投票者:9|平均:2,554 字 除外
連載 25 話
全 104,674 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/02/04
02:15
[!]
 エミルとして旅を終えてから何千年という時が経過した。そんなある時、ギンヌンガ・ガップにワームホールが発生し、ラタトスクはそれに飲み込まれてしまう。▼ 飲み込まれ、気付いたらそこは異世界だった。その世界は『インフィニット・ストラトス』という女性しか動かせない機械により女尊男卑が顕著になっている世界。そんな世界でラタトスクは再びエミル・キャスタニエとして生活を始める。▼※こんなのエミルじゃないという方は遠慮していただいた方がいいです。自分…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):29,878/3/10|お気に入り:135|感想:5|投票者:3|平均:4,187 字 除外
連載 114 話
全 360,737 字
調整平均:6.86
 6.86
2016/05/07
22:00
[!]
時は西暦2237年.地球はアウターと名乗る異世界人と全面戦争へと発展していた。▼そんな中、復讐を誓う少年が一人。▼両親と妹の復讐を心に誓い、少年 朧火鋼夜の物語は幕を開ける。▼フリーダムナイツという搭乗型の戦闘兵器を駆り、少年は力を得るために学園生活を送る。▼復讐の焔に身を心を焦がしながら。
☆10:0
☆9:2
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,290/-/-|お気に入り:67|感想:107|投票者:7|平均:3,164 字 除外
未完 8 話
全 56,333 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/08/30
18:46
[!]
では一つ、皆様私の歌劇をごらんあれ。▼舞台は外史、演目は聖杯大戦。▼主役は3人の男。▼筋書きはありきたりかも知れぬが……。▼役者がよい。至高のものが揃っている。▼ゆえに、楽しめる物だと思うよ。▼さあ、我が友のために、踊れ演者たち。▼結末の先(まだ見ぬ未知)を知るために、今宵も恐怖劇(グランギニョル)を始めよう……。▼注意:本作はマイルド(?)な獣殿となった主人公と元穂群原のブラウニー、白き御遣い君の3人の視点で描かれるの恋姫無双のSSで…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,089/-/1|お気に入り:63|感想:2|投票者:3|平均:7,042 字 除外



ハードボイルドな陸八魔アル

推薦作品:もしもアルちゃんが本当にアウトローだったら 原作:原作:ブルーアーカイブ

この作品はアウトローと言うかハードボイルドなアルちゃん……いや陸八魔アルが依頼を受け、様々な思惑が重なる事件を解決していく作品です。
類い稀なる文章構成力をもって綴られるシリアスな作風は更なる続きを期...
(全文表示)


推薦:バトクロス 評価: (参考になった9ならなかった1)


古くからある正統な「二次創作」で「名作」です。

推薦作品:【本編完結】Ib ~ゲルテナ展 10周年記念展~ 原作:原作:Ib

 あなたは二次創作における「名作」とは何だと思いますか。
 私は「原作への愛」がこれでもかと感じられ「原作では成し得なかった結末」に至るものだと思います。
 この「ゲルテナ展 10周年記念展」はまさに...
(全文表示)


推薦:愉悦部出身 評価: (参考になった6ならなかった0)


同原作推薦一覧