小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ジェント (145件)二次 オリ

完結 85 話
全 448,128 字
調整平均:8.50
 8.50
2023/05/26
06:30
[!]
生意気な妹が次第に心を開いて……開きすぎて激甘になるまでのお話。▼カクヨム様にも投稿しております!▼https://kakuyomu.jp/works/16817330654188843832▼追記▼R18シーンをこちらに抜粋してます!▼https://syosetu.org/novel/308546/▼追記2▼R5.5.26をもって、無事完結できました。ありがとうございました!▼完結に向けての後書き↓▼https://syosetu.…
☆10:55
☆9:160
☆8:26
☆7:21
☆6:8
☆5:18
☆4:5
☆3:6
☆2:5
☆1:11
☆0:1
UA(通算/今週/先週):663,640/354/667|お気に入り:6,922|感想:379|投票者:316|平均:5,272 字 除外
未完 113 話
全 454,062 字
調整平均:8.66
 8.66
2021/12/16
22:17
[!]
お問い合わせが多くお返しできてない方も多いので期間限定で再公開しました。▼2月下旬には閉じます。最後あたりはいいんですか最初の頃もう目を覆いたくなる。自分の成長を感じる反面おぁあってなる。▼未熟な面も多く未完成の作品であることを前提に、自己責任での閲覧をお願いします。▼※この作品には【改正版】が存在致します。書き直しをしているためこちらは更新を致しません。▼※なお、ストーリー・文章含めかなり未熟です。可能であれば改正版を読んでからこちら…
☆10:74
☆9:137
☆8:42
☆7:16
☆6:5
☆5:11
☆4:6
☆3:6
☆2:4
☆1:10
☆0:4
UA(通算/今週/先週):543,637/195/257|お気に入り:4,235|感想:1,122|投票者:315|平均:4,018 字 除外
完結 26 話
全 225,290 字
調整平均:9.16
 9.16
2020/04/08
22:00
[!]
 死神と畏れられる男がいた。▼ コードネームをハンク。アンブレラ私設部隊U.S.S所属のエージェントである。▼ Gウィルスとその開発者、バーキン博士の回収のため、ラクーンシティに派遣されるハンク。▼ しかし任務のさなか、異形と化したバーキンの逆襲に遭い部隊は壊滅。ウィルス奪取に失敗してしまう。▼ 独り生き残ったハンクは、やむを得ず別ルートからの回収を試みる。▼ そんな時、新たな任務の報せが届けられた。▼ それは極秘裏に開発されていた新型…
☆10:85
☆9:199
☆8:25
☆7:9
☆6:2
☆5:3
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):229,481/74/89|お気に入り:2,751|感想:292|投票者:327|平均:8,665 字 除外
完結 28 話
全 171,156 字
調整平均:8.64
 8.64
2020/05/06
19:01
[!]
秘密犯罪結社B.WのフロンティアエージェントであるMr.6は、ひどく悪運の強い男だった。
☆10:35
☆9:191
☆8:71
☆7:23
☆6:10
☆5:10
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):211,578/62/146|お気に入り:2,440|感想:202|投票者:346|平均:6,113 字 除外
連載 16 話
全 158,883 字
調整平均:9.11
 9.11
2024/04/08
17:59
[!]
 学園都市の頂点に君臨する超能力者「一方通行」▼ ある日の夜、彼は何かに襲われた。最大限の抵抗と共に意識を失い、目覚めた場所は廃墟同然の教会の中。情報収集の最中に現れた金髪の少女との出会いが、彼の在り方を少しだけズラす。そんな物語。▼※一方通行は実験開始前の一方通行です。ご了承ください。▼_▼初めましての方は初めまして。以前の作品を知っている方はお久しぶりです。かつてpingを名乗っていた者です。▼題名の通り、こちらは以前投稿していた作…
☆10:12
☆9:36
☆8:3
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):230,540/1,176/1,693|お気に入り:4,080|感想:156|投票者:55|平均:9,930 字 除外
連載 10 話
全 48,954 字
調整平均:8.97
 8.97
2023/06/23
14:54
[!]
感情が芽生えないはずの美少女AIロボットが、激重ヤンデレになるお話。▼「アナタを愛しています。だから、とても殺したいです」▼自分の中に芽生えた恋を上手く扱えないロボットと、それをなんとか受け止めようとする少年の、奇妙な恋のお話。▼【お知らせ】▼大変申し訳ありませんが、ノベルピア様へ移転することとなりました。6/26よりそちらにて投稿いたします。11話以降もそちらで読めます。
☆10:28
☆9:94
☆8:10
☆7:5
☆6:5
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:4
☆0:2
UA(通算/今週/先週):86,214/47/85|お気に入り:2,222|感想:75|投票者:150|平均:4,895 字 除外
連載 70 話
全 317,102 字
調整平均:8.29
 8.29
2022/08/07
22:17
[!]
シェム・ハとの戦いから五年──▼「S.O.N.G.」のエージェント「六堂千鶴」は結婚願望がなく独身貴族を楽しもうと心に決めていた。▼しかし、そんな彼に忍び寄る魔の手…▼「マリア…これはなんの冗談だ」▼「千鶴、お願い!私と結婚して!」▼テーブルに置かれた婚姻届…▼結婚したい女と結婚願望のない男の戦い▼ここに開幕──▼戦いは終わった──▼これから始まるのは二人の甘~い新婚生活…▼人妻マリアさん編▼ここに開幕。(2020/3/25)
☆10:18
☆9:45
☆8:17
☆7:11
☆6:5
☆5:8
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):448,111/128/158|お気に入り:3,000|感想:579|投票者:111|平均:4,530 字 除外
連載 30 話
全 94,353 字
調整平均:8.32
 8.32
2023/05/12
00:05
[!]
彼女の名前は一ノ瀬咲紀、前世の名前は不明。いつの間にか転生し、秘匿組織のエージェントとして訓練を受けることになった彼女は、一般人のメンタリティとは程遠い倫理観の組織に一切馴染めなかった。▼しかし組織のルールは「目撃者には死を」。正規のエージェントになれなかったら、待っているのは──死。▼死にたくはないし殺したくもない。必死に足掻く彼女の明日はどっちだ!?
☆10:11
☆9:52
☆8:17
☆7:6
☆6:6
☆5:5
☆4:0
☆3:2
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):218,161/97/134|お気に入り:3,012|感想:62|投票者:105|平均:3,145 字 除外
連載 36 話
全 173,837 字
調整平均:8.87
 8.87
2024/05/22
20:59
[!]
罰ゲームで陰キャくんにコクってから、めちゃくちゃ人生変わっちゃった。▼これは、ホンキの恋が、ギャルを変えちゃう話。▼※これは、同タイトルのリメイク作品です。1からまたお話を構成し直しました。どうぞよろしくお願いいたします。
☆10:16
☆9:71
☆8:4
☆7:2
☆6:3
☆5:2
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):219,683/2,083/1,156|お気に入り:2,427|感想:98|投票者:106|平均:4,829 字 除外
連載 104 話
全 608,142 字
調整平均:7.63
 7.63
2018/11/04
16:23
[!]
亡国機業所属のエージェント、『6(セイス)』。世界唯一の男性操縦者、織斑一夏を監視する為にIS学園へと送り込まれた彼だったが、食い意地張った意地っ張りや、煩悩丸出しな阿呆や、学園のダークホース達のせいで、どうにもシリアスになりきれない日々を送る羽目に…▼※小説投稿サイト、『暁』でも連載を開始しました
☆10:9
☆9:52
☆8:28
☆7:27
☆6:9
☆5:9
☆4:10
☆3:6
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):404,818/39/27|お気に入り:2,053|感想:681|投票者:154|平均:5,848 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった19ならなかった2)


地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった9ならなかった2)


同原作推薦一覧