小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ジョジョ要素 (17件)二次 オリ

短編 1 話
全 14,313 字
調整平均:9.16
 9.16
2020/11/23
23:00
[!]
HELLSINGの世界に転生したモブがアーカードに挑む物語。▼これはただのモブが主人公に足掻く物語。▼無意味で、無駄な足掻きをした人間の一幕。
☆10:349
☆9:714
☆8:99
☆7:40
☆6:8
☆5:15
☆4:4
☆3:8
☆2:6
☆1:7
☆0:3
UA(通算/今週/先週):217,536/659/428|お気に入り:5,734|感想:211|投票者:1,253|平均:14,313 字 除外
連載 38 話
全 116,249 字
調整平均:6.90
 6.90
2013/07/02
22:05
[!]
“置いていかれたくない”少女のその思いがこの物語の始まりだ。▼異常こそが正常なこの学園で。▼けれど少女はあまりにも普通だった。▼だからこそ、こんなことになったのだろうか……?▼オリ主物ではありませんが、原作キャラの魔改造ものなので、半分オリ主化しています。
☆10:1
☆9:17
☆8:13
☆7:16
☆6:8
☆5:7
☆4:5
☆3:4
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):74,544/3/-|お気に入り:579|感想:15|投票者:75|平均:3,059 字 除外
連載 4 話
全 10,477 字
調整平均:7.67
 7.67
2019/08/18
10:08
[!]
 数ある全集中の呼吸の一つ、『波紋の呼吸』。これを体得した少年は、今日も鬼を斬る。▼ ※この小説はどうしても波紋×刀をやりたかったがために、少し波紋の設定を変更しております。ご注意ください。
☆10:3
☆9:5
☆8:2
☆7:3
☆6:0
☆5:1
☆4:3
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,265/10/13|お気に入り:233|感想:8|投票者:17|平均:2,619 字 除外
連載 20 話
全 46,600 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/06/24
23:02
[!]
もしも、イッセーが遊戯王ARC-Vの四天の龍の力を宿していたら?という妄想が生み出した小説。▼WARNING!!▼他作品クロスあり!▼書ききれなかったタグ▼ジョジョ要素(用語のみ)▼敵の魔改造
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):62,317/26/22|お気に入り:415|感想:27|投票者:4|平均:2,330 字 除外
連載 2 話
全 8,124 字
調整平均:6.62
 6.62
2019/10/20
11:07
[!]
寝てたら若返って鬼滅の刃の世界に転移してしまった女の子の話。▼鬼滅の刃を見たら皆が絶対に考えるジョジョの奇妙な冒険とのクロスオーバー作品です。といいつつジョジョ要素はほぼ皆無です。意外と誰も書いてなさそうだったので私が書きました。良ければ見ていってくださいまし。
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:3
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,960/6/2|お気に入り:168|感想:10|投票者:10|平均:4,062 字 除外
短編 3 話
全 9,443 字
調整平均:7.00
 7.00
2023/02/16
23:57
[!]
ブルーアーカイブに、ジョジョのスタンドをちょろっと混ぜたぞ! そんなお話。▼ちなみに、スタンドのチョイスは完全に好みです。▼※注意▼①先生がほぼオリキャラです。▼②ジョジョ要素はたったひとつのスタンドだけです。▼③思い付きなんで続くかどうかさえ怪しいです。▼④作者は2周年記念でブルアカ始めたての新米です。
☆10:0
☆9:1
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,713/27/35|お気に入り:58|感想:2|投票者:7|平均:3,148 字 除外
連載 7 話
全 13,590 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/01/29
15:36
[!]
その昔……………天使と堕天使、そして悪魔の三陣営は大戦をおこした。▼そこに天使陣営として参加した人間がいた。一振りの剣を持って数多の敵を斬り伏せた。その様子から三陣営から剣聖と呼ばれた。▼その名もレティシア・グレイハート。▼数々の武功を立てた彼女だったが大戦集結間近、天使陣営の幹部であったセラフィエルと恋に落ちる。そして二人は戦場から姿を消した。▼大戦集結後、二人の間に子が生まれる。▼この物語は二人の息子、アルフォンス・グレイハートの物…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,254/2/5|お気に入り:85|感想:0|投票者:0|平均:1,941 字 除外
連載 12 話
全 39,523 字
調整平均:3.11
 3.11
2017/02/26
16:58
[!]
「あれ?私死んだはずじゃ・・・あれ?この人見たことあるんだけど?え、ホリィさん?まさかジョジョの世界に転生しちゃったの!?」▼これはジョジョファンの女性が立ち読みならぬ歩き読みをしていて道交法を違反した結果死んでしまったがなぜかジョジョの世界に転生した物語である。なぜかジョジョになるわしかも承太郎(自分)が女だわ極めつけにプラチ奈もいるし・・・もうわかんねえな▼この作品は、作者の思い付き35%、皆様のコメント20%、原作崩壊15%、主人…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):23,527/3/10|お気に入り:147|感想:15|投票者:9|平均:3,294 字 除外
連載 7 話
全 19,244 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/06/24
20:25
[!]
総武高校には▼雪ノ下雪乃▼葉山隼人▼一色いろは ▼と並べられる全校生徒共通認識の男子生徒が存在した.......▼その名は 天海 千尋 少し少年のあどけなさが残る美少年だが、他校の生徒との喧嘩が絶えず、外見からは想像出来ないような素行の悪さでほとんどの生徒から恐れられている▼そんな千尋も2年生となり、彼自身 見覚えが無い少女が千尋の元へ訪れる▼その出会いが 千尋の価値観を変えていき、やがて...........▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,867/1/1|お気に入り:57|感想:2|投票者:4|平均:2,749 字 除外
連載 11 話
全 24,599 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/04/10
16:12
[!]
天涯孤独の神崎刃は引越しの準備中、亡くなった父親の書斎で日記を見つけた。そして彼は父親の真実と▼自分が何者か知る。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,019/6/4|お気に入り:39|感想:9|投票者:3|平均:2,236 字 除外



フロム脳とフロムマジックにつけ込まれた傑作

推薦作品:四度目の鴉 原作:原作:ARMORED CORE

大まかなストーリーはタイトル通り、四周目の621が大切な人達を守り抜こうと足掻く話です。文書構成力が極めて高く、非常に読みやすく、それでいて心躍る展開が次々と訪れます。
序盤は今までの展開をなぞります...
(全文表示)


推薦:バトクロス 評価: (参考になった2ならなかった0)


これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった22ならなかった1)


同原作推薦一覧