小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

スタッフ (103件)二次 オリ

連載 51 話
全 122,002 字
調整平均:7.57
 7.57
2018/11/28
18:09
[!]
何とか生き残ろうとカルデアの医療スタッフになったのに、結局事件に巻き込まれて死亡フラグ満載の最前線に送り出された挙げ句、高位のサーヴァントのマスターになってしまった転生者の話です。▼Pixivでも連載することにしました。
☆10:32
☆9:157
☆8:68
☆7:36
☆6:22
☆5:23
☆4:20
☆3:14
☆2:11
☆1:24
☆0:4
UA(通算/今週/先週):2,009,767/253/377|お気に入り:12,890|感想:1,214|投票者:411|平均:2,392 字 除外
完結 74 話
全 476,533 字
調整平均:8.77
 8.77
2023/09/23
03:40
[!]
▼【本編完結】▼【たきな√編開幕】▼いらっしゃいませ。▼当店は美味しい和菓子と心落ち着く快適な空間をご提供させて頂いております。そして可愛いホールスタッフとダンディな店長、元気溌剌な看板娘とその奴隷で営業させて貰ってます。▼………え?おかしな単語があったって?▼耳おかしいんじゃないんですか、どうぞご退店願います。▼
☆10:71
☆9:203
☆8:27
☆7:12
☆6:5
☆5:18
☆4:5
☆3:9
☆2:3
☆1:9
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,047,844/809/1,299|お気に入り:6,977|感想:505|投票者:363|平均:6,440 字 除外
連載 25 話
全 51,308 字
調整平均:8.36
 8.36
2023/07/16
14:46
[!]
ミスって全部消えちまったから再生させたYO!▼データ残っててよかった…▼毎度毎度非ログの方から感想受け付ける設定忘れちゃう…▼需要あるみたいなんでヤンデレリクエスト▼https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=295604&uid=422337
☆10:23
☆9:64
☆8:5
☆7:1
☆6:2
☆5:5
☆4:0
☆3:2
☆2:4
☆1:10
☆0:1
UA(通算/今週/先週):284,980/381/523|お気に入り:3,064|感想:141|投票者:117|平均:2,052 字 除外
短編 7 話
全 55,849 字
調整平均:8.78
 8.78
2023/08/15
01:42
[!]
奏章一章を見た方なら私がこの作品を書いた気持ちも理解してくれることだろう。▼作品の概要は▼一般カルデアスタッフの転生者が、白紙化地球を探訪したり、異聞帯に侵入したりする話▼◆この作品には一部分だけ奏章一章に関わる内容があります。
☆10:3
☆9:79
☆8:11
☆7:6
☆6:1
☆5:4
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):63,963/73/73|お気に入り:2,249|感想:40|投票者:107|平均:7,978 字 除外
連載 13 話
全 60,256 字
調整平均:8.18
 8.18
2021/08/30
23:10
[!]
ある時仕事を辞めた主人公(女性)▼仕事を探しているとカンタレラという企業のVtuberスタッフの募集があったので希望すると何でか知らないが病弱系Vtuber白梅雨桔梗になっていた。▼その後、のんびり配信していると後輩が出来て……▼大体日常、ほわほわふんわり。時々シリアスあるかも。
☆10:5
☆9:42
☆8:19
☆7:5
☆6:6
☆5:5
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):96,426/51/82|お気に入り:2,033|感想:29|投票者:88|平均:4,635 字 除外
連載 256 話
全 1,796,586 字
調整平均:6.88
 6.88
2024/05/19
13:41
[!]
今や世界中の人達を虜にする最高のアイドルグループ『ホロライブ』▼そんなホロライブで働く一人の男性スタッフとアイドル達によるちょっと変わった日常生活。▼無印編▼ホロライブの皆から慕われているスタッフリーダー、佐々木玲二。今日も今日とて皆に振り回されながら楽しくガンプラを作ったり馬鹿騒ぎをしていくのであった。▼ホロライブタウン編▼実は人間ではなく伝説の種族、神羅族と判明した玲二。自身の身を守る為、玲二はホロライブやにじさんじの面々と共に新た…
☆10:12
☆9:23
☆8:3
☆7:0
☆6:3
☆5:2
☆4:1
☆3:4
☆2:1
☆1:11
☆0:2
UA(通算/今週/先週):765,846/1,856/3,073|お気に入り:1,632|感想:1,109|投票者:62|平均:7,018 字 除外
 藤丸立香は死に戻る
原作:Fate/ 作:ららら
連載 8 話
全 51,297 字
調整平均:8.79
 8.79
2023/08/05
23:57
[!]
———燃える管制室。▼そこで立香が見たものは、今にも死にそうなマシュの姿だった。▼本来であれば、二人は命を落とす前に特異点Fへとレイシフトを行い助かる。▼けれど、そんな現実とは裏腹に、彼と彼女の命は今日を持って終了した。▼※注意※▼FGO一部のクリア推奨▼本作は第二部7章までのネタバレを含みます。
☆10:4
☆9:18
☆8:4
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):44,010/18/38|お気に入り:1,352|感想:21|投票者:30|平均:6,412 字 除外
連載 12 話
全 45,010 字
調整平均:7.67
 7.67
2023/09/03
22:35
[!]
 20XX年、魔術王ソロモンを名乗る者が引き起こした事件は終結した。▼人理継続保障機関カルデアのスタッフ達と、マスター・藤丸リツカは新体制に変わろうとする日々を穏やかに過ごしていた。▼ しかしある日、カルデアの観測機が数年前の日本に亜種特異点並の異常な反応を確認した。それを調査すべく、リツカとサーヴァント達がレイシフトに向かったのだが…▼
☆10:2
☆9:20
☆8:9
☆7:4
☆6:2
☆5:5
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):84,371/61/76|お気に入り:1,054|感想:33|投票者:48|平均:3,751 字 除外
完結 36 話
全 83,468 字
調整平均:9.22
 9.22
2018/11/24
22:00
[!]
失敗ばかりの人生を送ってきた社会人、結城拓斗は音楽が好きだからと言う簡単な理由で新たな職場を見つける。その職場の名はライブハウスCiRCLE。▼彼はCiRCLEで、先輩スタッフである月島まりなに出会う。▼彼女との出会いにより彼は……!?▼仕事上での関係は良好だったが……!?▼そして彼がとった行動とは……!?▼“その瞬間、すべてが変わる”▼この物語は、CiRCLEで出会った人達や起こった出来事により彼の今までの失敗の原因を知り、そしてゼロ…
☆10:18
☆9:29
☆8:4
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):49,028/7/9|お気に入り:423|感想:60|投票者:55|平均:2,319 字 除外
完結 35 話
全 129,645 字
調整平均:5.78
 5.78
2021/08/03
20:02
[!]
オグリはさ、子どもの時は立つ事も出来ないくらい弱かったんだ。▼だから幼心なりにも心配して、そばにいてあげた。▼今じゃ俺より早く走れて、大飯食らいで、天然だけどね。▼そんな彼女が、カサマツトレセン学園に入学する事に!?▼俺もだが、彼女も競走の「キ」を知らない。▼心配だ……だから、一緒について行った。▼そんで、無理を言って臨時厩務員として入れて貰ったんだ。▼各話一人称視点で展開していきたいと思います。▼また、作者は にわか です。▼ウマ娘を…
☆10:2
☆9:14
☆8:3
☆7:7
☆6:2
☆5:4
☆4:3
☆3:3
☆2:4
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):134,969/20/26|お気に入り:1,160|感想:94|投票者:51|平均:3,704 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった5ならなかった3)


ああ無情、鬼人正邪の明日は何処

推薦作品:天邪鬼の下克上 原作:原作:東方project

この物語は、輝針城の異変が起こる前の幻想郷から始まります。そこでの鬼人正邪は、細々と生きる弱小妖怪の一人に過ぎません。人間味のある部分を持ちつつも、アマノジャクとしての本性ゆえに、どんなことでも素直で...
(全文表示)


推薦:tubuyaki 評価: (参考になった15ならなかった2)


同原作推薦一覧