小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

バイト (430件)二次 オリ

連載 7 話
全 39,852 字
調整平均:8.93
 8.93
2024/02/20
22:56
[!]
STARRYのアラサー店長と僕と結束バンドがぐちゃぐちゃに交差していくだけのハートフルコメディ▼ ▼
☆10:51
☆9:205
☆8:27
☆7:9
☆6:6
☆5:5
☆4:4
☆3:5
☆2:0
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):274,132/614/1,051|お気に入り:7,054|感想:82|投票者:320|平均:5,693 字 除外
連載 42 話
全 237,380 字
調整平均:8.72
 8.72
2021/01/11
17:56
[!]
バイト代を稼いでは梁山泊へと道場破りという名の手合わせおよび組手を求めて貢ぐオリ主が、原作キャラたちとはズレた立ち位置から本編に介入したりしなかったりする系の話らしいぞ?▼第一部、新白連合がラグナレクとの抗争にケッチャコつけるとこまでにたどり着き完結▼第二部はDオブD編にケッチャコつけるところまで行く予定。11月くらいから▼
☆10:62
☆9:271
☆8:47
☆7:11
☆6:7
☆5:5
☆4:8
☆3:7
☆2:10
☆1:16
☆0:5
UA(通算/今週/先週):420,850/71/115|お気に入り:3,903|感想:516|投票者:449|平均:5,652 字 除外
完結 24 話
全 41,012 字
調整平均:8.63
 8.63
2018/11/06
20:07
[!]
夜に魑魅魍魎が跋扈する町の24時間営業の熟練コンビニバイトの話▼続編「深夜のコンビニバイトは忙しい時もある。」もよかったらどうぞ
☆10:44
☆9:169
☆8:48
☆7:29
☆6:13
☆5:10
☆4:5
☆3:4
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):427,362/92/141|お気に入り:5,706|感想:361|投票者:323|平均:1,709 字 除外
完結 77 話
全 277,226 字
調整平均:8.25
 8.25
2020/08/09
22:30
[!]
バイトから帰ったら、部屋に何故か二人の子供がいた。それから始まる、平馬の奇妙な物語。色鮮やかな彼らとの出会いが、青年にどんな変化をもたらすのだろうか。▼※気晴らし気まぐれ更新。Arcadia様とpixiv様でマルチ投稿しています。
☆10:28
☆9:131
☆8:61
☆7:24
☆6:15
☆5:17
☆4:5
☆3:6
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):566,872/173/299|お気に入り:4,192|感想:397|投票者:294|平均:3,600 字 除外
完結 21 話
全 79,875 字
調整平均:7.57
 7.57
2021/02/27
19:00
[!]
男性の少ないデレマス世界に転生した男が、346プロに務める叔母にアルバイトをさせられて……▼続いたので短編から連載に変更しました。▼注意▼・アニデレの世界線ではありません▼・サザエさん時空なので本編後は歳を取りません。故にウサミンは永遠の17歳です、良いね?▼・作者は原作初心者ですので、知識は主にアニデレと他作者様のSSになります。▼世界観補足▼・貞操観念は逆転まではしていません▼・10代前半は恥じらい有り、半ばに積極的になり貞操が緩く…
☆10:0
☆9:72
☆8:23
☆7:25
☆6:8
☆5:12
☆4:9
☆3:4
☆2:5
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):453,219/150/216|お気に入り:4,883|感想:60|投票者:165|平均:3,804 字 除外
連載 13 話
全 70,828 字
調整平均:7.77
 7.77
2018/08/18
23:59
[!]
大学生の主人公が、男女あべこべの世界で346事務所のバイトをします。▼需要がありましたら続きを投稿します。連載に変更しました(7/10)。
☆10:3
☆9:70
☆8:19
☆7:10
☆6:6
☆5:12
☆4:3
☆3:9
☆2:4
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):378,217/81/110|お気に入り:4,355|感想:95|投票者:140|平均:5,448 字 除外
完結 84 話
全 551,390 字
調整平均:8.45
 8.45
2024/05/06
09:30
[!]
こんなハノイの騎士がいてもいいんじゃ?って感じで書いてみた。クラッキング・ドラゴンかわいい。▼OCG未経験でマスターデュエルをちまちまする決闘者ですが、デュエルはWiki等で調べつつ書いています。下手なプレイングかもですがよろしくお願いします。また、途中からアニメオリジナルカードも使用します。▼序盤はギャグが多めですが段々とシリアスが増えてくるストーリーとなります。VRAINSの重めのストーリーからは逃げられなかった……。▼現在本編完結…
☆10:16
☆9:89
☆8:19
☆7:17
☆6:5
☆5:6
☆4:5
☆3:1
☆2:3
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):666,536/1,126/2,225|お気に入り:3,563|感想:558|投票者:163|平均:6,564 字 除外
連載 28 話
全 194,677 字
調整平均:8.50
 8.50
2024/05/14
20:00
[!]
▼ 気が付いたら俺の体は……小っさいガンダムに成っていた……!まるで意味が分からんぞ!?立てばガンダム、座っていてもガンダム、空飛ぶ姿はただのガンダム!とある訳有りの喫茶店でバイトをしながら、俺の知っている日本よりも物騒になったこの日本で、GN粒子をばら蒔く、歩く電波障害な俺の言い訳物語が……今、始まる!!▼ ▼※そうか!百合の間に男を挟むのがいけないなら、ガンダムを挟めば良いんだ!!▼ そんな考えで産まれた馬鹿な話です。こんなのガンダ…
☆10:3
☆9:94
☆8:21
☆7:11
☆6:6
☆5:5
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):287,696/1,025/4,216|お気に入り:3,249|感想:177|投票者:149|平均:6,953 字 除外
連載 12 話
全 27,683 字
調整平均:7.52
 7.52
2018/03/05
09:26
[!]
 大きくはないし、人も少ないけど人情溢れる焼き肉店。▼ そこで働く1人のアルバイトの日常。▼ 渡されるのは給料。 手にしたものは接客の力。▼ 焼き肉店は今日も繁盛しています。始まります。▼※タイトルに焼き肉、とありますが、焼き肉ネタはあまりないです。▼※原作との矛盾など多々ありますが、IFの物語、というかパラレルワールド的な感じで見ていただければ幸いです。▼ ▼
☆10:1
☆9:31
☆8:22
☆7:9
☆6:2
☆5:4
☆4:1
☆3:3
☆2:7
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):282,079/31/32|お気に入り:3,535|感想:124|投票者:83|平均:2,307 字 除外
連載 23 話
全 42,385 字
調整平均:8.60
 8.60
2022/06/15
17:30
[!]
呪われた小学校に取り込まれたユイは果たして校舎内にコンビニの来店ベルが鳴り響く前に問題を解決することができるのか。▼この作品は深夜のコンビニバイトは割と暇です。の続き物です。▼前作を見てから見ることを推奨します。▼設定に独自改変などがあります。ご注意ください。
☆10:11
☆9:64
☆8:15
☆7:7
☆6:3
☆5:3
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):182,310/47/78|お気に入り:2,729|感想:190|投票者:110|平均:1,843 字 除外



デジモン世界の組織を気にする方に是非

推薦作品:Real-Matrix 原作:原作:デジモン

基本的にアニメやマンガよりも公式設定寄りで原作キャラは出てこないオリジナルの世界間で構成されていらっしゃる作品です。

アニメやマンガのデジモンとはだいぶ違った感じでデジモン達の役割に沿い掘り下げられ...
(全文表示)


推薦:へりこにあん 評価: (参考になった20ならなかった2)


艦これをリアルとして捕らえた戦後として秀逸な作品だと思います

推薦作品:加賀さんの優しさは分かりにくい 原作:原作:艦隊これくしょん

 艦これという、戦いが多くのSSとして題材としてあげられるソーシャルゲームを、戦後というゲーム世界の中心から外し、しかも登場キャラクターすら殆どメインの二人だけに絞った短編。

 舞台も養護施設内とい...
(全文表示)


推薦:zero-45 評価: (参考になった13ならなかった1)


同原作推薦一覧