小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

メスガキ (67件)二次 オリ

完結 25 話
全 125,504 字
調整平均:8.83
 8.83
2024/03/31
20:00
[!]
起きたらメスガキ物同人世界ってどういうことなのだよ▼ようぐそうとほうとふ様より、メスガキ先輩のイラストを描いて頂きました。▼この場を借りて厚く御礼申し上げます。誠にありがとうございます!▼【挿絵表示】▼こはや様より雛ちゃんのイラストを描いて頂きました。▼この場を借りて厚く御礼申し上げます。誠にありがとうございます!▼【挿絵表示】▼ようぐそうとほうとふ様より、メスガキ先輩のイラストを描いていただきました。なお、イラストは作中でこういうこと…
☆10:121
☆9:531
☆8:110
☆7:45
☆6:17
☆5:17
☆4:13
☆3:8
☆2:3
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):904,674/475/792|お気に入り:14,261|感想:684|投票者:871|平均:5,020 字 除外
 ボイスロイドを買ったのでさっそく犯す
原作:VOICEROID 作:お兄さマスター
連載 40 話
全 197,764 字
調整平均:8.89
 8.89
2022/04/13
17:35
[!]
オラっこのメスガキ!わからせてやる!
☆10:134
☆9:502
☆8:80
☆7:27
☆6:18
☆5:17
☆4:7
☆3:8
☆2:10
☆1:14
☆0:4
UA(通算/今週/先週):1,090,898/300/467|お気に入り:12,284|感想:1,584|投票者:821|平均:4,944 字 除外
完結 33 話
全 725,615 字
調整平均:8.42
 8.42
2021/04/08
21:59
[!]
クッソ忌々しいメスガキ魔法少女に勝てるような怪人つくろうずwww▼※Team-Poco様に双子怪人の立ち絵を描いて頂きました!▼8スレその2と9スレその1で双子姉妹の画像を挙げている掲示板のスレの箇所に挿絵を追加しました!これほど嬉しいことはない....。▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼天爛 大輪愛様からイラストを頂きました!▼メスガキのブレッシングハートと典型的魔法少女系主人公のリンカリオンですって!▼テーマパークに来たみたいだぜ、テン…
☆10:58
☆9:360
☆8:73
☆7:45
☆6:23
☆5:30
☆4:15
☆3:12
☆2:6
☆1:12
☆0:5
UA(通算/今週/先週):1,087,509/309/456|お気に入り:11,769|感想:1,249|投票者:639|平均:21,988 字 除外
連載 61 話
全 231,154 字
調整平均:8.68
 8.68
2024/05/22
22:27
[!]
端的に言うと、俺の人生は呪われていた。▼常にメスガキが俺にまとわりついていたのである。▼小学校六年間。中学校三年間。高校三年間。そいつはずっと俺と同じクラスだった。▼人を小馬鹿にしたような態度で、揶揄い、嘲笑う。悪魔のような女だった。▼–––そいつが今、俺の隣に裸で寝ているんだが。▼
☆10:70
☆9:248
☆8:57
☆7:24
☆6:13
☆5:9
☆4:6
☆3:6
☆2:6
☆1:9
☆0:8
UA(通算/今週/先週):947,702/5,593/8,158|お気に入り:10,635|感想:640|投票者:456|平均:3,789 字 除外
連載 16 話
全 162,066 字
調整平均:8.89
 8.89
2024/04/08
01:16
[!]
鬱ゲー世界に転生してしまった男が、メスガキになりつつ鬱要素を破壊しようとする話。▼尚、周りの人間は彼女を見て曇る物とする。
☆10:18
☆9:323
☆8:42
☆7:16
☆6:12
☆5:2
☆4:3
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):344,433/1,595/2,834|お気に入り:7,637|感想:284|投票者:421|平均:10,129 字 除外
連載 8 話
全 24,027 字
調整平均:8.66
 8.66
2024/03/23
19:19
[!]
「わたしはハートアイズメスガキドラゴン──おにーさんのつがいだよ♡」▼
☆10:21
☆9:228
☆8:38
☆7:16
☆6:4
☆5:16
☆4:3
☆3:8
☆2:3
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):240,759/2,392/4,120|お気に入り:8,810|感想:180|投票者:344|平均:3,003 字 除外
連載 89 話
全 309,370 字
調整平均:8.72
 8.72
2024/04/29
00:10
[!]
「クスクス。相変わらず地味~な事やってるねオジサン」▼「げっ!? お前かよクソガキ」▼ 悪の組織で働く雑用係。ケン・タチバナ。最近の悩みは仕事の多さと、何故か絡んでくるクソガキの対応。▼「土下座して頭を下げるなら、幹部になった暁にはあたし専用の下僕に取り立ててあげるよ!」▼ 言ってろメスガキムーブのクソガキめ。大人とはこういう事だ。▼ 以前書いたほぼ同名短編の連載版です。▼ この小説は小説家になろう、カクヨム、ノベルピア、ノベルアップ、…
☆10:57
☆9:248
☆8:74
☆7:30
☆6:14
☆5:11
☆4:3
☆3:1
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):403,211/182/481|お気に入り:4,921|感想:180|投票者:442|平均:3,476 字 除外
連載 61 話
全 219,902 字
調整平均:8.39
 8.39
2023/10/10
15:37
[!]
 俺はソロで剣士をしている。自慢じゃないがそれなりに名前は売れている。そんな俺には悩みがあった。▼「はぁー……お兄さん。また一人で寂しく依頼こなしてるんですかぁ?」▼ 貧相な身体をビキニトップとホットパンツで晒し、その上からコートを羽織った黒髪ツインテールの盗賊。目の前にいる彼女が悩みの種である。▼「ぼっちなら大人しくワタシに土下座すればいいじゃないですかぁ。ほら『仲間になってください』って」▼「……俺はソロで良い」▼ 簡単に言えば、付…
☆10:18
☆9:169
☆8:50
☆7:13
☆6:10
☆5:13
☆4:6
☆3:6
☆2:5
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):449,462/151/261|お気に入り:6,642|感想:81|投票者:299|平均:3,605 字 除外
完結 41 話
全 317,033 字
調整平均:8.42
 8.42
2023/05/15
00:34
[!]
小学生妹のヒモになりそうな姉の話。ただし、妹は姉と添い遂げたい激重ヤンデレTS転生メスガキVチューバーとする。▼―追記―▼水霞様に姉妹を描いていただきました。ありがとうございます!▼須垣異空▼https://www.pixiv.net/artworks/107213098▼ヒモ姉▼https://www.pixiv.net/artworks/107388241
☆10:31
☆9:222
☆8:58
☆7:16
☆6:12
☆5:11
☆4:10
☆3:10
☆2:7
☆1:12
☆0:2
UA(通算/今週/先週):333,875/229/371|お気に入り:5,068|感想:304|投票者:391|平均:7,733 字 除外
連載 5 話
全 12,060 字
調整平均:7.91
 7.91
2024/02/29
17:16
[!]
愉悦部が実は強いって奴が好きです。
☆10:3
☆9:104
☆8:11
☆7:13
☆6:13
☆5:12
☆4:3
☆3:6
☆2:1
☆1:11
☆0:3
UA(通算/今週/先週):139,669/2,730/4,254|お気に入り:6,180|感想:36|投票者:180|平均:2,412 字 除外



互いに悲しみと憎悪を抱えた2人の漂流記

推薦作品:キャスタウェイ 原作:原作:機動戦士ガンダム


宇宙世紀のガンダムと言えば派手なドンパチ描写が目立つが、この作品「キャスタウェイ」ではその要素は濃くはない。
一年戦争によって人生の歯車を狂わされた男と女を主人公にして、なかなかヘヴィな話が展開され...
(全文表示)


推薦:アラタナナナシ 評価: (参考になった9ならなかった0)


リリなの世界観をぶち壊すホラー作品

推薦作品:Wizards on the Horizon 原作:原作:魔法少女リリカルなのは

ホラーが好きな方は是非とも読んで欲しい。
実際に映画を見ているように感じる圧倒的な描写力がある。
1話辺りの文章力は多いもののさほど苦にならない。
魔法は使えないためリリなの世界観は一切なく、しかしリ...
(全文表示)


推薦:白黒パンダ 評価: (参考になった67ならなかった10)


同原作推薦一覧