小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

メタナイト (15件)二次 オリ

完結 81 話
全 432,345 字
調整平均:8.71
 8.71
2024/03/07
21:16
[!]
pixivにもあげています。読まれたい方は、同じ名前(紅絹の木)か、タグ「アニメカービィ」などで探してみてください。▼2024/03/07▼完結しました!▼ありがとうございます!▼この作品と関係ある【カノープスの終生】を投稿しました。▼同じ「星のカービィ」で探せます。▼良かったらどうぞ。▼あちらで反応が良かったので、こちらでも投稿します。▼感想をいただけると、更新速度があがります。できるだけ頑張ります。▼アンチ・ヘイトは念の為です。▼2…
☆10:1
☆9:11
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):46,129/107/118|お気に入り:394|感想:28|投票者:16|平均:5,338 字 除外
連載 6 話
全 40,302 字
調整平均:8.62
 8.62
2024/05/20
09:00
[!]
大彗星が願いを聞き入れ、キヴォトスに先生として呼び出されてしまったメタナイト。呆れ返る程平和なプププランドとキヴォトスのギャップに困惑するも、冷静沈着な彼はなんとか対応。修行と生徒の為、箱と宝剣を握り世界を走り回れ!
☆10:1
☆9:6
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,633/3,039/2,150|お気に入り:188|感想:14|投票者:10|平均:6,717 字 除外
連載 8 話
全 20,372 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/04/29
22:55
[!]
次元の狭間に入り込んでしまったプププランド。そこに住んでいた数々の住人たちは、ひょんなことからワンピースの世界に送られてしまう!▼一話一話がカービィ、メタナイトやデデデ大王などのそれぞれがワンピースの主要キャラと戦うお話です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,324/21/39|お気に入り:58|感想:17|投票者:1|平均:2,547 字 除外
連載 12 話
全 39,799 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/10/14
17:40
[!]
コックカワサキとなってしまった元一般人が、メタナイトが提督をしている鎮守府でどうにか生きていきます▼メタナイトが提督をしていたとある作品に触発され、勢いのまま作ってしまった完全に自己満足の小説です。キャラ改変、ご都合主義等多々ある駄文ですが、少しでも興味がわきましたら、読んでくださると大変ありがたいです。▼10/1僭越ながら連載を再開いたします。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,845/16/6|お気に入り:31|感想:5|投票者:1|平均:3,317 字 除外
連載 2 話
全 3,592 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/09/19
06:00
[!]
主人公 コックカワサキ▼異名 ククマン卿▼カワサキってよくよく考えるとゲームでは小ボス枠だし、コックの能力は非常に強力。▼スターアライズでは回復としてかなり優秀だと聞く。▼ふと、アニメでの残念さがわざとで実は結構強く、賢い。▼星の戦士団の一員でメタナイトとも知り合い。▼くわえて料理も実は上手なカワサキと言うのが頭に過った。▼既にそれはカワサキでは無いという声が聞こえる。▼しかし、そんな在り得ない話を考えてみた。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,781/11/8|お気に入り:28|感想:0|投票者:1|平均:1,796 字 除外
連載 6 話
全 6,725 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/05/10
20:07
[!]
フームとカービィはナイトメアを倒し、▼プププランドに平和が訪れた。▼それから数ヵ月後、カービィが何処かへ消えた。▼プププランドの住民はカービィを探したが見つからなかった。▼それから15年後・・・・、▼カービィは帰ってきた。▼
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,732/11/4|お気に入り:15|感想:4|投票者:4|平均:1,121 字 除外
完結 8 話
全 35,980 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/16
20:00
[!]
・ストーリーモード▼・かちぬきボスバトル▼・みんなで!カービィハンターズ▼・カービィの3Dチャレンジ▼・メタナイトでゴーリターンズ▼▶︎タランザでゴー!▼注意▼※本編のifストーリーです▼※完全に妄想設定の塊です▼※めっちゃ捏造もします▼※作中でセリフがないキャラは独自のキャラ付けしてたりします▼※タランザ×セクトニア要素があります▼※カービィ内に留まるのでタグはないですが、複数作品の要素を勝手に混ぜ込むのでクロスオーバーといえばそうで…
☆10:0
☆9:1
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,164/9/6|お気に入り:12|感想:1|投票者:3|平均:4,498 字 除外
連載 11 話
全 26,672 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/05/12
21:30
[!]
 剣士ダークマターはカービィのともだち。ある日ダークマターは、銀河の果てから同族に似た声を聞く。声の正体を確かめるべく冒険に旅立とうとするダークマターだったが、ポップスター各地で謎の黒いハートが事件を引き起こし…?
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,152/25/14|お気に入り:10|感想:0|投票者:1|平均:2,425 字 除外
完結 15 話
全 22,918 字
調整平均:0.00
 -.--
2013/09/09
00:00
[!]
七つの光ーー。▼それは“シールドセブン”と呼ばれるものによって作られる光のことである。▼シールドセブンとは、光を出す七つの鏡で、この鏡を合わせることによって願いが叶えられるという“フレグランドソード”が入手出来るのだ。▼ダイヤシールド、ウランシールド、コバルトシールド、クロムシールド、プラチナシールド、マンガンシールド、ニッケルシールド…。 ▼シロガネ島での冒険、そして最終の結末を見逃すな!▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,799/-/1|お気に入り:4|感想:1|投票者:4|平均:1,528 字 除外
完結 11 話
全 35,755 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/08/09
23:40
[!]
第八回逃走中‼︎▼125分間逃げ切り、賞金150万円を獲得するものは現れるのか⁉︎▼謎の男が大型ゲームを計画⁉︎▼逃走者20人▼マリオ アミティ 竜宮レナ カロン カズヤ ホムラ ヒガナ 霧雨魔理沙 潮田渚 デデデ大王 カービィ メタナイト スイレン Mii fit トレーナー スティーブ ささきまぐろ ロゼッタ 火焔猫燐 カキ サトシ
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,592/11/7|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:3,250 字 除外



タフへの愛が感じられる

推薦作品:異世界マネモブ掲示板 原作:原作:色々

あにまん掲示板から知りました。最初はネタだと思ってましたが
書き込みがすごい。1000スレ分かけるのは本当にすごいです。

内容も面白いです。どうしてタフの語録って見ただけで笑えるのでしょうかね。

...
(全文表示)


推薦:すも 評価: (参考になった16ならなかった1)


これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった21ならなかった1)


同原作推薦一覧