小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ヤンデレ(念の為) (39件)二次 オリ

連載 12 話
全 201,612 字
調整平均:8.64
 8.64
2024/06/02
11:47
[!]
▼鶴の恩返し、あれの龍バージョン。▼
☆10:93
☆9:420
☆8:62
☆7:27
☆6:16
☆5:26
☆4:13
☆3:23
☆2:7
☆1:14
☆0:3
UA(通算/今週/先週):645,912/8,443/833|お気に入り:11,896|感想:248|投票者:704|平均:16,801 字 除外
連載 34 話
全 108,075 字
調整平均:8.30
 8.30
2024/05/04
00:23
[!]
欲に忠実な高校生が命の危険と欲望を天秤にかけながら、どうにかこうにか異形たちとイチャイチャする話。▼SCP_foundationはクリエイティブ・コモンズ表示-継承3.0ライセンス作品です(CC-BY-SA3.0)
☆10:29
☆9:79
☆8:16
☆7:3
☆6:7
☆5:8
☆4:5
☆3:4
☆2:5
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):349,880/81/525|お気に入り:4,363|感想:318|投票者:164|平均:3,179 字 除外
連載 31 話
全 143,734 字
調整平均:7.40
 7.40
2023/12/25
16:59
[!]
▼その男は、転生先の中世風のファンタジー世界で仲間を庇って死んだ。▼──はずだったのに、何故かまた中世風のファンタジー世界に転生。▼ここまでは良かったが、厨二病に絡まれて怪しい組織の一員になり、頭が痛くなった所へ、ミドガル王国の第2王女アレクシアの従者として働くことが決定!▼それから始まる、アレクシアのちょっかい!ブラックな労働環境!唐突な無茶ぶり!▼そしてストレスが溜まりきった男は誓った。▼「絶対に分からせてやる!!」▼これはアレクシ…
☆10:11
☆9:65
☆8:8
☆7:6
☆6:13
☆5:5
☆4:4
☆3:11
☆2:7
☆1:6
☆0:2
UA(通算/今週/先週):318,833/21/238|お気に入り:3,349|感想:130|投票者:138|平均:4,637 字 除外
連載 28 話
全 119,009 字
調整平均:7.88
 7.88
2024/06/02
06:00
[!]
ただし先生からは檄重感情を向けられる模様。▼【挿絵表示】▼※転生タグは二章終盤より前作「引き篭もりアーカイブ」と同様のキャラが出るため念の為につけております。オリ主ちゃんは転生者ではありません。
☆10:16
☆9:74
☆8:8
☆7:10
☆6:7
☆5:10
☆4:7
☆3:3
☆2:4
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):231,271/2,205/1,250|お気に入り:2,485|感想:152|投票者:148|平均:4,250 字 除外
連載 38 話
全 139,388 字
調整平均:7.96
 7.96
2024/05/07
07:30
[!]
男の娘としてキヴォトスに転生した茅場アキラ、彼は男にも関わらずヘイローを持っていた。▼その彼は黒服に勧誘されゲマトリアへ…。▼そんな彼がゲマトリアの一員として東奔西走しまくる作品になります。▼割と作者の趣味が盛られた作品です、よろしくお願いします。▼ちっちゃい体に重装備っていいよね、うん。▼2023/11/28、ミリタリータグ、そしてここからの展開で曇らせタグを追加しました▼春名さんより茅場アキラ君のファンアートをいただきました。ありが…
☆10:5
☆9:12
☆8:1
☆7:3
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):88,968/52/402|お気に入り:1,130|感想:101|投票者:27|平均:3,668 字 除外
連載 21 話
全 54,217 字
調整平均:7.18
 7.18
2024/04/28
06:00
[!]
ブラックマーケットのどこかに住む主人公。▼彼は何かを斃すためだけに生きていた。
☆10:4
☆9:17
☆8:2
☆7:0
☆6:3
☆5:3
☆4:5
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):57,745/110/1,086|お気に入り:806|感想:28|投票者:39|平均:2,582 字 除外
連載 6 話
全 16,802 字
調整平均:8.05
 8.05
2022/05/31
14:39
[!]
どう転んでもハッピーエンドなバイオハザードモドキ。▼「そんなんバイオハザードじゃねぇ!」って人は回れ右して帰って、どうぞ。
☆10:1
☆9:15
☆8:4
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):51,616/5/44|お気に入り:797|感想:18|投票者:25|平均:2,800 字 除外
完結 56 話
全 163,410 字
調整平均:6.64
 6.64
2020/08/28
19:32
[!]
 過労死した社畜サラリーマンはポケモンの世界に転生した。▼ だがポケモンは子供の頃にやっただけで殆ど内容は覚えてないぞ。▼ 特性だ? 努力値だ? そんなん知るわけ無いだろ。▼ ▼ そんな主人公、ゴールドがヤンデレな幼馴染のクリスに振り回されながらポケモン金銀クリスタルの世界を旅する話です。▼ 仲間のポケモン達のキャラの濃さに苦労しながら、クリスの病みっぷりに頭を痛めながらゴールドは頑張る。▼ ゴールドの目標はポケモンマスター、そしてクリ…
☆10:1
☆9:6
☆8:5
☆7:6
☆6:1
☆5:4
☆4:2
☆3:1
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):159,508/3/20|お気に入り:884|感想:81|投票者:29|平均:2,918 字 除外
連載 47 話
全 253,409 字
調整平均:5.91
 5.91
2020/08/16
14:06
[!]
この物語は、転生した少年の覇道を記した物語である。▼書きたくなって書きました。早く他のやつ投稿しろとか言わないで(涙目)。▼例によって例のごとく人を選ぶ小説です。▼苦手だな、無理だなと思ったら忘れてください。▼しばらく主人公変身しません。▼書ききれなかったタグ(増える可能性大)↓▼・ダークサイドハジメ▼・原作ヒロイン以外もヒロイン予定▼・謎設定▼・アナザージオウ▼・オリジナルライダー▼・オリジナルフォーム▼・魔改造されるサブキャラ達▼追…
☆10:3
☆9:7
☆8:4
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:3
☆3:2
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):154,168/11/59|お気に入り:861|感想:114|投票者:26|平均:5,392 字 除外
連載 106 話
全 147,593 字
調整平均:7.82
 7.82
2024/05/12
19:39
[!]
俺はその日、初恋の女性を撃った。▼ただ……その後に川に転落するなんて聞いてない。▼ドールズフロントラインオリジナル指揮官物の二作目です。▼女嫌いで天の邪鬼な主人公が世話焼きな人形達に囲まれて更生する(させられる)物語。▼割と主人公無双が強めの作品です、注意。▼ほんのりデビルメイクライ。▼前作「借金から始まる前線生活」のキャラも出てきますので、未読だと混乱するかも。
☆10:1
☆9:11
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):68,562/19/106|お気に入り:444|感想:67|投票者:21|平均:1,392 字 除外



読者を映画の世界へ誘う悪魔の囁き

推薦作品:映画の悪魔 原作:原作:チェンソーマン


ストーリーを軽く説明すると、

過酷な生活を送っていた幼少のデンジ。いつものように悪魔を殺しているデンジの前に、唐突にドアが現れる。デンジがドアノブを捻ると、その向こうには映画館があった。そしてデン...
(全文表示)


推薦:Iaなんとか 評価: (参考になった0ならなかった0)


家族以外に無関心なお兄ちゃんが、結束バンドのみんなと関わっていく温かいお話。

推薦作品:ぼっちの兄もまたぼっち 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

『ぼっち・ざ・ろっく!』の主人公である「後藤ひとり」に
お兄ちゃん(ぼっちちゃん専用スパダリ)を生やした温かい作品です。

キャラ崩壊も無く(個人の意見)物語の構図や心の表現が丁寧に描写されており、「...
(全文表示)


推薦:猫枕。 評価: (参考になった1ならなかった2)


同原作推薦一覧