小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

不幸体質 (35件)二次 オリ

連載 73 話
全 877,021 字
調整平均:8.04
 8.04
2017/05/07
13:12
[!]
不幸体質だった少年は、音楽の才能とボカロ二機を貰い古代ベルカへと転生した。ベルカの騎士となり、多くの人々とキズナを育みながら強くなっていく少年は・・・やがて様々な世界を巡ることになる。重ねたキズナと巡る世界で、少年は様々な困難に立ち向かってゆく。最近、笑顔動画とSSにはまった作者の妄想を我慢出来ずに垂れ流してみました。ユニゾンデバイス化した初音ミクと重音テトが出ます。他の世界にも転生したりトリップしたりしながら少しずつ仲間と技が増えてい…
☆10:70
☆9:216
☆8:39
☆7:15
☆6:15
☆5:23
☆4:9
☆3:13
☆2:11
☆1:37
☆0:3
UA(通算/今週/先週):1,113,843/151/415|お気に入り:4,869|感想:650|投票者:451|平均:12,014 字 除外
連載 27 話
全 63,575 字
調整平均:7.73
 7.73
2017/02/24
03:29
[!]
超虚弱で不幸体質の少年、神代蓮花。▼外を歩けば転び骨折し、歩いて十分足らずで体力が無くなり、髪の毛を切る体力も気力もなく、体は常に脆い。▼そんな彼の下に届いた一通の手紙は、さまざまな種族や修羅神仏の集まる箱庭の世界への招待状だった。▼少年はそんな世界で一体、何を思うのだろうか?▼「取り敢えず、誰が僕の世話をしてくれるんだろう?」
☆10:4
☆9:25
☆8:7
☆7:5
☆6:2
☆5:1
☆4:3
☆3:1
☆2:0
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):129,157/27/25|お気に入り:1,702|感想:159|投票者:54|平均:2,355 字 除外
完結 8 話
全 69,114 字
調整平均:7.78
 7.78
2013/02/15
14:24
[!]
 ――――「超能力者(レベル5)襲撃事件」――――。▼ その名の通り、学園都市230万人の中で7人しかいない超能力者が次々と何者かの襲撃を受ける事件。後にそのまま「超能力者襲撃事件」と呼ばれることになる事件が、夏休み直後の学園都市で巻き起こる。▼ その一連の事件の中で、学園都市最強の超能力者、一方通行(アクセラレータ)は己の過去の姿を見ることになる。特例能力者多重調整技術研究所――――特力研、彼がかつて9歳まで在籍していたその組織、亡霊…
☆10:1
☆9:21
☆8:9
☆7:13
☆6:4
☆5:6
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):67,180/11/15|お気に入り:369|感想:22|投票者:55|平均:8,639 字 除外
連載 17 話
全 89,610 字
調整平均:7.36
 7.36
2016/12/16
00:10
[!]
別名『(死にたがりと勘違いされている)野薔薇と(それを必死で止めようとしている)過保護な仲間達』▼一種の不幸体質の少女・野薔薇。今日も元気に港で足を滑らせて、海へレッツ・ダイビング!▼
☆10:1
☆9:5
☆8:4
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):45,524/5/25|お気に入り:399|感想:77|投票者:16|平均:5,271 字 除外
連載 48 話
全 115,231 字
調整平均:4.60
 4.60
2018/10/19
22:00
[!]
出勤すれば事故か何かに巻き込まれ、仕事中でも何かと事件に巻き込まれたりと、いろいろ不幸が絶えない陸軍の憲兵 ”風林 空”(かざばやし うつほ)▼そんな彼が着任したのはまさかのブラック鎮守府で・・・▼そんな毎日ハードラックとダンスってる彼は「不幸にも」提督に!?▼そんな不幸体質な彼の明日はどっちだ・・・?▼序盤以降は自分で艦これをやってて思いついたことやリアルであったことを執筆します▼感想やアドバイスもお待ちしています。また、批評は構いま…
☆10:1
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:2
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):83,438/11/20|お気に入り:425|感想:12|投票者:12|平均:2,401 字 除外
連載 105 話
全 793,151 字
調整平均:4.57
 4.57
2016/09/15
23:45
[!]
遥か昔、女神達による争い....守護女神(ハード)戦争があった、その戦争は幾つもの国を巻き込み、女神達は互いに傷付けあった。▼そんな中、この終わりの見えない争いに終止符を打った者がいた。▼バイクに跨がり、首に巻いたマフラーをなびかせ、風のように現れた仮面の戦士....『仮面ライダー』。▼やがて時が経ち、仮面ライダーが伝説の存在になった四つの大陸に別れたゲイムギョウ界にて武力によるシェアの奪い合いを禁ずる条約....『友好条約』が結ばれた…
☆10:3
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:3
☆1:3
☆0:2
UA(通算/今週/先週):79,962/9/25|お気に入り:170|感想:346|投票者:16|平均:7,554 字 除外
連載 62 話
全 354,235 字
調整平均:4.57
 4.57
2016/08/24
23:16
[!]
血の様に紅い瞳、赤と黒のヘッドホンが特徴的な青年、岩崎浩平。▼なぜかわからないが、テレビから声が聞こえ、幽霊と勘違いして退治しようとすると……テレビが光りだし、気付けば空中に放り出されていた!?▼何者かによって呼び出された浩平はゲイムギョウ界で何をしていくのか?▼そして、呼び出された理由は何なのだろうか。▼メンドくさがりだけど、やる時はやる主人公が自分が背負い始める運命に立ち向かう話。▼こちらはpixivでも書いています。▼同じ名前で書…
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):38,559/2/5|お気に入り:147|感想:82|投票者:7|平均:5,713 字 除外
連載 10 話
全 32,586 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/07/18
22:23
[!]
何回殺しても何回殺しても、しぶとく生き残ってしまう、そんなはみ出し者オペレーターのツイてない話。▼頼んでもないのに毎回毎回厄介な事件に巻き込まれてしまうとんだ不幸体質に毎回悪態をつきながら嘆く。▼「ちっきしょぉぉぉ!!!なんで俺がこんな目に合わなくっちゃいけないんだ!!??俺が何か悪いことでもしたか!!??あぁっ!?(半ギレ)」▼この世も末な世界に転移して来ちまったが、しぶとく生き残ろうぜ。▼※最近、イピカイエ―と吐き捨てるくたびれたハ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:3
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,367/-/8|お気に入り:83|感想:3|投票者:4|平均:3,259 字 除外
連載 5 話
全 51,148 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/27
20:14
[!]
生まれながらにして不幸体質な子。天道歩《てんどうあゆむ》。彼にとっての幸福とは何なのか?人を助けること?運命の人に出会うこと?憧れの人になること?▼それは彼自身しか知らない…▼何番煎じか分かりませんがヨロシクお願いします。▼2023/3/27▼一夏ハーレムで行こうと思いましたがやっぱりヒロインを付けることにしました!
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,741/3/14|お気に入り:68|感想:3|投票者:2|平均:10,230 字 除外
連載 6 話
全 9,928 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/01/23
21:32
[!]
僕の女の子に転生しました。嘘じゃ無いよ、ホントだよ。神様にあった事無いけど、本当だよ。だけどね、ちょっと周りの環境が良く無いって言うか、不運なんだよね。物をなくすのは当たり前。良く、時間の改変を受けない【特異点】と言う理由で狙われるし・・・あと、喋れないしさ。けど、僕には沢山の【イマジン】って言う友達がいるから平気。▼今日も前世で見た、【仮面ライダー電王】として【ノイズ】や【悪意】と戦っています。▼・・・デンライナーがある事は秘密ね。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,942/4/10|お気に入り:68|感想:2|投票者:0|平均:1,655 字 除外



フロム脳とフロムマジックにつけ込まれた傑作

推薦作品:四度目の鴉 原作:原作:ARMORED CORE

大まかなストーリーはタイトル通り、四周目の621が大切な人達を守り抜こうと足掻く話です。文書構成力が極めて高く、非常に読みやすく、それでいて心躍る展開が次々と訪れます。
序盤は今までの展開をなぞります...
(全文表示)


推薦:バトクロス 評価: (参考になった0ならなかった0)


ガンダムでスカイアクション

推薦作品:この銀翼は後退れない――あるいは戦闘機でこの先生きのこれるか―― 原作:原作:ガンダム

宇宙世紀の一年戦争初期に記憶を取り戻した主人公はこの世界がガンダムの世界と気づく。モビルスーツはこれからジオンが投入する未知の兵器である段階であり乗れるのは戦闘機しかない。そんな中で、初めて相待する未...
(全文表示)


推薦:bokusyou 評価: (参考になった0ならなかった0)


同原作推薦一覧