小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

最強? (161件)二次 オリ

連載 33 話
全 235,637 字
調整平均:8.69
 8.69
2023/11/05
22:26
[!]
「俺がギリシャ最強?そんな訳無いだろ!いい加減にしろ!」▼目が覚めたらFGOの金髪ワカメに転生してた。▼ただし雷の権能が使えたし何か全能神に気に入られた。▼…何でぇ?▼これは原典から誰おまレベルで逸脱した金髪ワカ…イアソンに転生したよくわからん奴―――基(もとい)、ギリシャの勇者王伝説の物語である。▼AD.2022/11月26日:神話編、完結。▼AD.2023/1月29日:オケアノス編、完結。▼ ▼一話の注意書きを読んでから見て下さい。…
☆10:51
☆9:329
☆8:60
☆7:22
☆6:18
☆5:10
☆4:6
☆3:6
☆2:9
☆1:10
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,290,393/1,927/1,986|お気に入り:13,102|感想:676|投票者:523|平均:7,141 字 除外
 僕のお父さんは円卓最強の騎士
原作:Fate/ 作:歪みクリ殴りセイバー
連載 25 話
全 110,134 字
調整平均:7.88
 7.88
2022/06/22
02:00
[!]
—————転生した先はアーサー王の時代のイギリスだった。それも僕の父は円卓最強の騎士である。▼そう、僕の名前は最優の騎士ギャラハッド! ……いや、ナンデヤネン▼これは、型月作品を知らぬどころか原典のアーサー王物語すらうろおぼえなギャラハッド君が、型月世界の円卓で原典のアーサー王物語に沿うように話を進めようとした結果、特に意味のない勘違いが起きたり、盾から城を顕現したり、英雄扱いされるお話である
☆10:30
☆9:171
☆8:44
☆7:24
☆6:8
☆5:21
☆4:10
☆3:9
☆2:14
☆1:18
☆0:5
UA(通算/今週/先週):819,376/317/355|お気に入り:10,999|感想:367|投票者:354|平均:4,405 字 除外
連載 15 話
全 115,324 字
調整平均:8.73
 8.73
2024/04/03
00:00
[!]
勘違いを証明するために奔走する勘違いオリ主の話。▼ちゃんと書かないと非公開にされるんだなぁ……(т-т)▼pixivでも投稿しております!!
☆10:89
☆9:259
☆8:32
☆7:10
☆6:10
☆5:9
☆4:6
☆3:10
☆2:10
☆1:22
☆0:3
UA(通算/今週/先週):598,903/4,075/4,658|お気に入り:8,093|感想:372|投票者:460|平均:7,688 字 除外
連載 38 話
全 78,662 字
調整平均:8.00
 8.00
2019/12/26
01:27
[!]
神様の勧め(半ば押し付け)でゴッドイーターの世界に転生した主人公。▼しかし、その職場はとんでもないブラックで......。▼「押し付けられたチートがあれば飲まず食わずで動けるけどさ、精神も身体もちゃんと疲れるのよ!?そこんとこわかってる!?」▼と、いうことで。『探さないで下さい』の手紙だけ置いて逃げ出した主人公!!▼これからどうなる!?いざ進め!!我らが主人公!!▼「ゴッドイーターなんてクソ食らえだバカヤロー!!!!」▼※作者も知識はと…
☆10:28
☆9:123
☆8:42
☆7:17
☆6:10
☆5:21
☆4:5
☆3:6
☆2:5
☆1:16
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,053,207/163/306|お気に入り:9,232|感想:573|投票者:274|平均:2,070 字 除外
連載 73 話
全 877,021 字
調整平均:8.04
 8.04
2017/05/07
13:12
[!]
不幸体質だった少年は、音楽の才能とボカロ二機を貰い古代ベルカへと転生した。ベルカの騎士となり、多くの人々とキズナを育みながら強くなっていく少年は・・・やがて様々な世界を巡ることになる。重ねたキズナと巡る世界で、少年は様々な困難に立ち向かってゆく。最近、笑顔動画とSSにはまった作者の妄想を我慢出来ずに垂れ流してみました。ユニゾンデバイス化した初音ミクと重音テトが出ます。他の世界にも転生したりトリップしたりしながら少しずつ仲間と技が増えてい…
☆10:70
☆9:215
☆8:39
☆7:15
☆6:15
☆5:23
☆4:9
☆3:13
☆2:11
☆1:37
☆0:3
UA(通算/今週/先週):1,112,143/438/384|お気に入り:4,867|感想:650|投票者:450|平均:12,014 字 除外
連載 8 話
全 33,106 字
調整平均:7.92
 7.92
2017/03/09
17:25
[!]
物語の主人公である青年ジョニー。▼彼は死んだ親の後を継いで17歳で喫茶店を経営していた。▼だが、偶然にも後頭部に強い衝撃を受けてしまいどういう理由か前世の記憶を▼取り戻してしまう。▼前世の記憶を取り戻したジョニーは前世の知識で店の売り上げを上げに上げまくる。▼懐に余裕の出来たジョニーは金を使って前世の趣味であったコスプレをする事に▼なるのだが……。▼※オリ主の性格や細かい事が気になる方はプラザバックすることをお勧めします。
☆10:28
☆9:156
☆8:101
☆7:46
☆6:10
☆5:22
☆4:8
☆3:9
☆2:9
☆1:20
☆0:4
UA(通算/今週/先週):324,703/53/107|お気に入り:5,189|感想:84|投票者:413|平均:4,138 字 除外
 ワンピース世界の赤っ鼻に憑依しました
原作:ONE PIECE 作:エタエタの実の飽き性人間
連載 4 話
全 13,230 字
調整平均:8.37
 8.37
2022/08/31
08:54
[!]
バギーってポテンシャル高くね?▼そんな作者の思いつきによって書かれた自己満足作品です。
☆10:4
☆9:67
☆8:14
☆7:8
☆6:5
☆5:6
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):174,187/67/77|お気に入り:6,039|感想:35|投票者:112|平均:3,308 字 除外
連載 56 話
全 355,769 字
調整平均:6.64
 6.64
2021/03/09
22:18
[!]
卍キャラの性格や口調の改変もあり卍▼中学の頃奉仕部に入っていた比企谷八幡は修学旅行を最後に奉仕部をそして家を去った。▼それから2年半。▼高校2年となった雪ノ下と由比ヶ浜はとある理由から悪魔に転生していた。▼2人が転生して間もなく、彼女らの主、リアス・グレモリーの元に婚約者であるライザー・フェニックスが訪れる。▼婚約をかけレーティングゲームで決着をつけることになったが、その大きな実力差に士気が下がっていた。▼しかしそんな彼女に助け舟を出し…
☆10:31
☆9:96
☆8:20
☆7:7
☆6:4
☆5:6
☆4:6
☆3:9
☆2:13
☆1:50
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,348,260/506/645|お気に入り:5,558|感想:449|投票者:244|平均:6,353 字 除外
連載 17 話
全 73,613 字
調整平均:7.34
 7.34
2019/02/09
00:29
[!]
【艦隊これくしょん】が好きだった大学生がある意味奇跡的な死に方をし、眼が覚めると深海棲艦になっていた。しかも『艦これ』の世界じゃなくて【ONE PIECE】の世界!?▼これは、深海棲艦になった青年の物語である。▼*注意▼・この作品は、作者が前から書いてみたかったのを思い切って書いてみた作品です。オリジナル設定、キャラ崩壊、その他の要素が含まれていますが、出来れば生暖かい目で見守って下さい。▼・作者は『艦これ』のゲームはやった事はありませ…
☆10:8
☆9:50
☆8:23
☆7:12
☆6:5
☆5:10
☆4:5
☆3:10
☆2:4
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):251,608/68/89|お気に入り:3,223|感想:126|投票者:135|平均:4,330 字 除外
連載 14 話
全 77,428 字
調整平均:7.77
 7.77
2021/06/29
20:32
[!]
とある呪われていると言っても過言ではない程事件や事故に巻き込まれる不幸な青年が、今度は世にも珍しい勇者召喚に巻き込まれた!?しかも剣と魔法のファンタジー世界かと思ったら鉛玉が飛び交う物騒な世界に転生する事に!更に追い討ちをかける様に彼が転生した体は、よりによって『殺人探偵』と呼ばれるキャラクターのものだった!彼はこの世界でどう生きて行き、今度は何に巻き込まれるのだろう?▼これは、『殺人探偵』と他の文豪たちの異能の力を持った転生者が、鉛玉…
☆10:13
☆9:56
☆8:9
☆7:6
☆6:3
☆5:5
☆4:2
☆3:8
☆2:2
☆1:9
☆0:1
UA(通算/今週/先週):165,415/124/170|お気に入り:2,642|感想:64|投票者:114|平均:5,531 字 除外



早坂愛あふれる作品です!

推薦作品:K to I 原作:原作:かぐや様は告らせたい

とても意外な組み合わせの二人が、まるで原作のようなわくわくする頭脳戦を繰り広げるお話です!

様々な仮面を使い分ける早坂だからこそ発揮される多面的な魅力を、余すところなく感じられる作品だと思います。
...
(全文表示)


推薦:秋野親友 評価: (参考になった5ならなかった0)


デジモンの世界観小説

推薦作品:デジタルモンスター研究報告会 原作:原作:デジタルモンスター

デジタルワールドを探索するのではなく、あくまで画面越しに観測および研究していく研究日誌…
と思いきや、時系列は確実に進んでおり、前話のデジモンが進化をして登場のような形で伏線として散りばめられている。...
(全文表示)


推薦:使用人 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧