小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

処刑人 (27件)二次 オリ

短編 12 話
全 25,438 字
調整平均:7.38
 7.38
2019/07/25
00:43
[!]
普通に死んで何故か転生するハメになった主人公。▼死んだことにより名前も捨てられ散々な目にあうが転生は転生である。▼それは甘美なる囁き、悪魔の手招き。▼主人公は、大好きだったFateに行きたいというが......。▼「いや、あそこは魔境だから。君のスペックじゃ無理」▼確かにそうである。音速を超え容易に世界を崩壊させる者達がいる世界で何故自分が生き残れるのか。▼ここで神の前でというのもおかしな話だか天啓が降りる。▼―――じゃあ、他の世界で一…
☆10:5
☆9:38
☆8:8
☆7:7
☆6:3
☆5:6
☆4:3
☆3:2
☆2:7
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):132,643/25/54|お気に入り:2,378|感想:101|投票者:84|平均:2,120 字 除外
連載 25 話
全 275,658 字
調整平均:8.09
 8.09
2016/07/31
17:00
[!]
先代紅の王によって魂を停止させられた辰伶や遊庵を復活させた後、▼意識が途切れ目を覚ませば現代に蘇っていた。▼そしてある少女の言葉により"心"を取り戻した彼は戦闘人形ではなく、▼ただ一人の人間としてもう一度の人生を歩む物語。▼ハイスクールD×DとSAMURAI DEEPER KYOとのクロスオーバー。▼
☆10:7
☆9:56
☆8:16
☆7:6
☆6:7
☆5:8
☆4:4
☆3:6
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):261,748/24/33|お気に入り:1,711|感想:261|投票者:111|平均:11,026 字 除外
連載 4 話
全 8,368 字
調整平均:8.61
 8.61
2024/04/01
17:49
[!]
処刑人のロシオになってしまった男が苦難を乗り越えて麦わらの一味の一員となる話。▼続かせたい。頑張りたい。▼アンチ・ヘイトは念のため。多分ない。
☆10:1
☆9:18
☆8:5
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,321/76/165|お気に入り:573|感想:9|投票者:27|平均:2,092 字 除外
連載 10 話
全 17,297 字
調整平均:6.72
 6.72
2013/06/23
02:17
[!]
力が欲しかった…▼あらゆるものを粉砕し、敵の攻撃をものともせず……▼そんな姿に憧れた。▼手にしたのは魔法の力▼手に入れたのは圧倒的な力▼『魔法処刑人リリカルマジニ 』▼始まります!▼※前作とキャラクター以外は一緒です。
☆10:0
☆9:11
☆8:6
☆7:3
☆6:3
☆5:3
☆4:4
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):35,623/4/4|お気に入り:421|感想:28|投票者:35|平均:1,730 字 除外
連載 5 話
全 15,676 字
調整平均:6.00
 6.00
2018/04/07
14:43
[!]
転生特典て知ってる?▼お金持ちになりたい。キャラクターになりたい。美人になりたい。etc▼様はなんでも制限付きで願いが叶うってものなんだけど・・・▼本当に、そんなうまい話があると思う?▼本当に、理想通りの来世が待っていると思う?▼・・・とまあ、転生したからってうまくいくわけじゃないよね的な話が書きたくて始めました。▼―――これは料理番にして処刑人の物語。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):35,989/14/13|お気に入り:241|感想:4|投票者:6|平均:3,135 字 除外
連載 9 話
全 46,859 字
調整平均:5.62
 5.62
2017/11/06
01:00
[!]
もし達也と深雪にもう一人の兄弟がいたら・・・?というお話です。▼※原作とは少し違う設定であり、ストーリーでもあります。▼(四葉深夜は司波龍郎と結婚し、達也達を生んだ後離婚しました。)▼(四葉深夜の深い傷はオリ主の能力で無くなり、生きています。)▼ 魔法の知識は曖昧ですが、ご容赦願います。▼ 真夜と深夜が優しいです。時には過保護にいくかも・・。▼ サイト『pixiv』でも「蒼竜」として投稿しています。▼ 今作の世界観では重婚アリな世界にな…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:4
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):27,656/5/16|お気に入り:230|感想:2|投票者:8|平均:5,207 字 除外
連載 4 話
全 12,544 字
調整平均:6.75
 6.75
2020/04/04
00:00
[!]
▼気づいたら某漫画映画版の主要キャラになっていた人のお話です。▼完全にノリと勢いの産物なので、ご容赦ください。▼多分ちょくちょく直します。▼なるべくポンポン投稿していきたいけどたぶん無理。▼原作改変は予定です。もしかしたらするかもなので頭の端っこに入れて読み進めていただけると。▼
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,265/3/3|お気に入り:124|感想:3|投票者:8|平均:3,136 字 除外
連載 9 話
全 20,126 字
調整平均:7.62
 7.62
2019/12/09
00:00
[!]
これは、S09地区前線基地で起こる日常の一コマである
☆10:1
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,340/2/7|お気に入り:50|感想:11|投票者:8|平均:2,236 字 除外
連載 11 話
全 36,444 字
調整平均:8.40
 8.40
2022/11/20
17:45
[!]
人を殺せない癖に処刑人を目指す少年が恋をする話
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,028/14/7|お気に入り:42|感想:5|投票者:5|平均:3,313 字 除外
連載 3 話
全 9,885 字
調整平均:5.38
 5.38
2018/05/17
17:40
[!]
 英霊として座に就いたシャルル=アンリ・サンソンはマリー・アントワネットともう一度出会うため、何度も召喚に応じた。そして、また召喚された。だが、そこで目にしたものは戦場と化した銀座の街並みと血まみれの少女だった。▼※亀更新、エタる可能性あり
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,343/-/12|お気に入り:106|感想:4|投票者:8|平均:3,295 字 除外



ミステリアスなおっさん

推薦作品:下水道の獣 原作:原作:ゴブリンスレイヤー

端的に言うとそんなおっさんがゴブスレ世界にひょっこりやって来る話。
酸いも甘いも噛み分けているが故に、卑賤のない観察眼を持ち、穏やかに他人の功績を喜び、人の努力を決して笑わない。
しかし、従軍経験とい...
(全文表示)


推薦:TAKRHRSG 評価: (参考になった15ならなかった3)


長き旅路の果てに火継ぎの決意をした主人公。最初の火にその身を焼かれ何を想う。

推薦作品:火を継ぐ者 原作:原作:ダークソウル

長く険しい旅路を経て王の器を捧げ、四つのソウルを集めることでついに最初の火の炉に辿り着いた。
薪の王グウィンとの戦いに勝利し、火を継ぐ決意をすることで自身の生命をも捧げた一人の騎士の最期を描いた作品。...
(全文表示)


推薦:すいか 評価: (参考になった75ならなかった4)


同原作推薦一覧