小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

天華百剣 斬 (22件)二次 オリ

短編 18 話
全 55,101 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/05/29
00:12
[!]
俺氏「天華百剣たのしーなのはかわいー」▼なのは氏「隊長さんも私たちの世界に来れたらいいのになぁ」▼俺氏「( ^ω^)・・・今なんて言った?」▼という妄想力を最大限に引き出させてくれた田村ゆかりさんに敬意をこめて。▼オリ主チートにしたいところだけど、やるなら転生かなぁ。テンプレで固めるか!▼各章ごとに目標があったりする。▼天華百剣を知らない人でも大丈夫!容姿についてはさすがにググってくれると嬉しかったり、天華百剣あんまり関係なかったりラジ…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,324/-/2|お気に入り:48|感想:1|投票者:1|平均:3,061 字 除外
連載 8 話
全 30,515 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/04/08
05:11
[!]
初投稿です。▼天華百剣 斬の短編集です、基本的には1話完結。▼あまりガッチガチな物ではなく、気軽に読めるものを目指していきたい。▼多分最初はヤンデレ物が多くなりそう。▼稚拙な文ですが読んでいただければ幸いです。▼ガールズラブやR-15は保険
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,112/1/1|お気に入り:28|感想:2|投票者:4|平均:3,814 字 除外
連載 3 話
全 20,663 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/05/09
00:11
[!]
時は銘治。▼文明開化が進み和と洋が入り混じる日本において、人知れず闇の存在を打ち払う少女達が居た。▼その名も巫剣。▼少女の姿をした刀剣の乙女達は国の平和を守るべく立ち上がる。▼これはそんな巫剣が所属する組織、御華見衆のかつての司令であった男が時を経て舞い戻り巫剣と共に闇を切り裂き世に咲き誇る物語。▼-注意-▼アプリゲーム、天華百剣-斬-の二次創作小説です。▼オリジナル設定や独自解釈が存在するため人によっては合わない可能性が多々あると思い…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,557/1/1|お気に入り:14|感想:2|投票者:1|平均:6,888 字 除外
連載 2 話
全 13,148 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/06/25
16:19
[!]
 サービス終了が決まった天華百剣-斬- そんな世界の最後の2か月を自分なりに考えた作品です。バッドエンドは決まっています。来たる別れを見据えて、巫剣たちとの思い出を作っていく。そんな作品になっております。▼作中に出る巫剣は私の愛刀が中心となっております。▼この作品の聖十郎は7割ほど私のイメージが入っています。▼なんなら最初の1話だけ出して続き書かないかもです。▼それでもよろしければぜひお付き合いください。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):448/-/1|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:6,574 字 除外
短編 26 話
全 111,042 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/06/02
08:01
[!]
 ▼ 時代は21世紀、時はアイドルブームに湧く現代日本。▼346プロダクションで繰り広げられるアイドルと銘治を駆け抜けた巫剣達の何気無い日常?の物語▼ 闇は切り裂かないけどいざ、咲き誇らん!▼ ※主にアイドルマスターシンデレラガールズと天華百剣のクロスオーバー小説でございます。▼ オムニバス形式のつもりです。▼中の人ネタやパロディ等も含みます、滅茶苦茶拙い作品ですがそれでも構わないと仰る方はどうか宜しくお願い致します。▼ はいまたまた書…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,450/-/27|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:4,271 字 除外
連載 2 話
全 4,972 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/08/15
16:03
[!]
光があれば闇がある陽があれば陰がある.....▼かつて仁王と呼ばれる蒼き眼の侍がいた.....▼その侍は数多の妖を殺しそして日ノ本....ジパングを救った.....▼そして蒼き眼の侍は歴史から姿を消し侍の事を知っている者はいなくなりった.....▼その蒼き眼の侍はこう呼ばれていた......『仁王』と......▼それから幾多の時が過ぎ時は平成新たな敵『禍憑き(まがつき)』が出現した。▼それに対抗するのはうら若き少女であり刀でもある『巫…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,468/-/-|お気に入り:5|感想:1|投票者:2|平均:2,486 字 除外
完結 5 話
全 20,545 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/02/24
10:00
[!]
天華百剣-斬-より▼巫剣(みつるぎ)使いの隊長とその愛刀である巫剣、城和泉正宗は日本から遠く離れた英国への遠征任務が課せられた。▼そうして銘治33年、二人は英国に来ていた。▼司令の七星剣による予知では、近いうちに国内最大の脅威である彼岸五将より危険な存在が海の向こうからやってくるのだという。▼その発生源が英国であるとのことで、未然に防ぐ為の調査をするため二人が派遣された。▼ところが調査の最中、隊長と城和泉は暴漢に追われている一人の少女を…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):419/-/1|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:4,109 字 除外
連載 1 話
全 1,337 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/10/27
08:34
[!]
遥か昔により存在し、人の世に混沌をもたらす《凶禍(きょうか)》…その悪しき《凶禍》を封じる為…少女の姿をした特別な刀を《巫剣(みつるぎ)》と呼ぶ...そして長きに渡り、歴史の陰で戦い続けた…やがて時代も《銘治》へと変わると《巫剣使い》と呼ばれる者も現れ、《巫剣》と契約して共に《凶禍》と激しい戦いを繰り広げるのだった…。そして、《巫剣》の一人…《江雪左文字》は、《凶禍》の力により生まれた邪な存在…《禍憑(まがつき)》との戦い後異世界に飛ば…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):895/1/3|お気に入り:5|感想:1|投票者:1|平均:1,337 字 除外
連載 1 話
全 1,914 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/10/31
00:24
[!]
今書いてる達郎くんの話が思いつかねぇ!!そうだ、天華百剣の小説書こ!!というわけで天華百剣 騒!!始まるよ!!べ、別に逃げたわけじゃないんだからねっ!!▼ 瓶割刀「酒!!呑まずにはいられませんッ!!」KAMEEEEEEEEE!!!!!▼ 城和泉「おっぱいが憎い…ッ!!そうだ、聖杯戦争しよ。」▼ 牛王「やっべ、媚薬作ろうとしたら服が破けるウイルスができちゃった。」▼ 八宵「私の科学力は世界一ィィィィィィィィィィィィ!!!!…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):491/-/-|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:1,914 字 除外
連載 3 話
全 5,851 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/06/29
01:48
[!]
銘冶時代になり、文明が大きく進歩した国、日本。そこに潜む二つの脅威。▼遥か昔の時代より、禍々しき魂を以って生ける者達が異形に落ちた存在――“禍憑”。▼人を殺し、人を喰らい、時には同胞すら喰い散らす存在――“鬼”▼二つの脅威が重なる時、人知れず彼らを討ち、人々を護らんとするもの達の道も重なる。▼注意点▼・天華百剣と鬼滅の刃のクロスオーバーです。それぞれ銘冶(明冶)と大正の違いがありますが、本作では鬼滅の刃のお話も銘冶時代の中で展開されてい…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,182/-/3|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:1,950 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった19ならなかった2)


これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった22ならなかった1)


同原作推薦一覧