小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

妻 (561件)二次 オリ

完結 15 話
全 108,478 字
調整平均:8.66
 8.66
2022/01/07
00:00
[!]
転生先の作品名▼「銀髪美人母娘監禁・鬼畜息子に飼われる北欧系義母と連れ子の三姉妹」▼ヒロイン全員、乳がデカく愛が重いものとする。▼カクヨム様とのマルチ投稿です。
☆10:178
☆9:733
☆8:159
☆7:61
☆6:31
☆5:33
☆4:18
☆3:28
☆2:9
☆1:47
☆0:3
UA(通算/今週/先週):1,942,678/247/2,224|お気に入り:24,162|感想:1,378|投票者:1,300|平均:7,232 字 除外
短編 68 話
全 413,474 字
調整平均:9.12
 9.12
2024/01/28
23:21
[!]
ロット王は雄大な騎士である、誇り高き王である。▼なんて人が語ってもその男は実際、図太く、明るく、楽天家で、そうして愛妻家であったらしい。▼真実を見抜く妖精眼を手にしてしまった未来のロット王は、モルガンというそれがどんなものか、全てでなくても理解した。▼けれど、彼はモルガンというそれを愛するのだと誓う。▼モルガンという毒婦の夫としてのらりくらり過ごす一人の男のお話。▼さっくり終わればなあと考えています。▼やらかしましたので、匿名取りました…
☆10:217
☆9:544
☆8:63
☆7:17
☆6:12
☆5:13
☆4:5
☆3:4
☆2:4
☆1:9
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,602,878/110/1,067|お気に入り:12,465|感想:1,886|投票者:889|平均:6,081 字 除外
連載 31 話
全 204,263 字
調整平均:8.95
 8.95
2021/02/21
22:30
[!]
 1889年2月2日、大西洋上、アメリカ航路にて。ジョナサン・ジョースター、通称ジョジョは、宿敵ディオ・ブランドーとの死闘の果て、最愛の妻であるエリナと、母を失った赤子を救うため最後の波紋エネルギーを使い果たしその人生に幕を閉じる。▼……かに見えた。▼ 完全に途切れる筈であった波紋の力は彼の天才的なセンスと幾多の死闘で練り上げられた胆力により、ほんのちょっぴり残留していた。かつて、ジョジョの複雑骨折を治癒した波紋の力が、その余波で枯れ木…
☆10:96
☆9:514
☆8:65
☆7:28
☆6:11
☆5:14
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,546,383/155/1,872|お気に入り:12,220|感想:3,462|投票者:735|平均:6,589 字 除外
連載 143 話
全 1,565,482 字
調整平均:8.64
 8.64
2022/11/26
00:00
[!]
気が付いたらドクターゲロに転生していた人物が、病死した妻を最強の人造人間にして復活させる事を目的に生きる物語。▼なお、主人公は孫悟空に復讐しません。世界征服に興味はありません。▼ノリで書きました。続かないかもしれませんし、続いたとしても不定期更新です。▼アンチ・ヘイトタグを追加しました。▼また、作中でキャラクターの戦闘力が原作と異なる場合がありますが、ご了承いただければ幸いです。▼挿絵のある話はタイトルの後に「★」をつけてあります。
☆10:80
☆9:490
☆8:134
☆7:59
☆6:25
☆5:25
☆4:10
☆3:5
☆2:3
☆1:9
☆0:1
UA(通算/今週/先週):2,753,408/231/2,027|お気に入り:11,064|感想:3,429|投票者:841|平均:10,947 字 除外
連載 80 話
全 619,308 字
調整平均:9.23
 9.23
2023/08/12
14:55
[!]
 三度の大犯罪を解決に導いてきた、伝説の刑事「ジョン・マクレーン」。しかしそれも過去の話。▼ 妻と離婚、子どもとも別れ、完全に荒んだ彼は免職危機に陥っていた。▼ 免職か、一年半ほど海外視察に行くかと詰められ、渋々彼はタイに赴任する。▼ タイ中の警察署を視察するつもりだったが、国内で一番ヤバい街「ロアナプラ」の警察署に赴いた時、マクレーンはまた不運に見舞われてしまった。▼ 警察署の汚職をバンコクに報告しようとするも、陰謀により麻薬常習犯と…
☆10:170
☆9:329
☆8:28
☆7:8
☆6:5
☆5:17
☆4:3
☆3:4
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):652,699/45/445|お気に入り:5,080|感想:981|投票者:566|平均:7,741 字 除外
連載 19 話
全 131,914 字
調整平均:8.34
 8.34
2023/02/09
21:00
[!]
正妻って……やつですかね……。▼(ただし主人公は原作のことをほぼ知らない模様)▼※掲示板形式があります。苦手な方はご注意ください。
☆10:12
☆9:215
☆8:45
☆7:28
☆6:15
☆5:13
☆4:6
☆3:11
☆2:5
☆1:12
☆0:0
UA(通算/今週/先週):505,227/43/306|お気に入り:8,851|感想:357|投票者:362|平均:6,943 字 除外
連載 13 話
全 373,950 字
調整平均:8.69
 8.69
2016/07/31
19:34
[!]
 竜の騎士バランが最愛の妻である王女ソアラを失い、人類の身勝手さに絶望し、アルキード王国を吹き飛ばす。そんな故郷の行く末を原作知識として持ち合わせていた平民であるルベアは、死んでなるものかと策を巡らせ、バラン処刑の場で王侯貴族を説き伏せようと奮闘する。後のことは竜の騎士親子とアバンの使徒でどうにかしてくれ。これはそんな狂言回しの物語。▼
☆10:49
☆9:289
☆8:64
☆7:41
☆6:6
☆5:11
☆4:3
☆3:7
☆2:1
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):925,953/26/243|お気に入り:6,312|感想:555|投票者:477|平均:28,765 字 除外
連載 23 話
全 72,764 字
調整平均:7.77
 7.77
2022/12/22
12:58
[!]
スレ形式の作品書いてみたかった。ついでに今ハマってる貞操逆転要素入れたかった。ガバガバなの自覚してるけど思いついちゃったから書きます。ユルシテ▼18歳になったら転生を自覚して特典とか過去を思い出す系転生者世界。現代の日本を中心として転生者が複数同じ世界に生まれることが無い為みんな基本的に他人事である。世界観も法則も違いすぎるからそりゃ他人事にもなる。▼そんな転生したイッチの物語。▼2022/12/10 日間総合1位週間総合2位▼R-18…
☆10:18
☆9:158
☆8:51
☆7:25
☆6:19
☆5:16
☆4:11
☆3:16
☆2:7
☆1:17
☆0:4
UA(通算/今週/先週):496,398/30/346|お気に入り:8,333|感想:285|投票者:342|平均:3,164 字 除外
連載 37 話
全 154,861 字
調整平均:8.78
 8.78
2024/04/29
18:01
[!]
 私は異世界へ転移し、現代に戻って来た悲しい既婚TS美少女おじさんである。▼ 戻って来た世界には妻と思春期の子供2人がいる。▼ 現実世界に、おっさんから美少女に変わっちゃいました、なんてものはいらない。▼ そんなもの許されるのはフィクションの中でだ。▼ 離婚待ったなし、退職待ったなしの過酷な状況を、今日もなんとか私は乗り切る。▼ーーー▼ この小説は小説家になろうでも投稿しております。▼ 完結しました。▼ また更新をするかもしれませんが、…
☆10:31
☆9:254
☆8:39
☆7:18
☆6:12
☆5:12
☆4:4
☆3:2
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):241,109/34/516|お気に入り:4,009|感想:266|投票者:374|平均:4,185 字 除外
完結 72 話
全 518,840 字
調整平均:8.37
 8.37
2018/12/02
23:00
[!]
緑谷出久とオールマイトはオール・フォー・ワンに敗北した。▼目が覚めると出久は四歳の頃の身体になっていた。個性がないと診断され夢が破れたあの日まで時間が遡っていたのだ。▼オールマイトを救けるため、緑谷出久の新たな物語が今始まる!▼完結済みです。
☆10:31
☆9:127
☆8:36
☆7:18
☆6:12
☆5:15
☆4:6
☆3:5
☆2:5
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):857,708/80/490|お気に入り:5,760|感想:406|投票者:256|平均:7,206 字 除外



「全ての道はローマに通ず」

推薦作品:テルマエ・ロムルス 原作:原作:テルマエ・ロマエ


テルマエ・ロマエの主人公ルシウス・モデストゥスは悩んでいた。
運良くたどり着いた平たい顔族のテルマエ。その素晴らしい知識と知恵をパクってしまった自分のテルマエで、自分は人々から名声を得てしまった。し...
(全文表示)


推薦:まだはげ 評価: (参考になった177ならなかった5)


タイトルから想像できない主人公

推薦作品:ボロボロで情けないこと♡クッソ素敵でございますね♡ 原作:原作:僕のヒーローアカデミア

ボロボロになるデク君をみて愉悦を感じる主人公かと思えばやっぱり傷ついては欲しくしないと苦悩したり、かっちゃんを曇らせたり、轟くんに踏み込みまくったりと着実に地雷を積み重ねていく主人公が魅力的な小説です...
(全文表示)


推薦:とみひこ 評価: (参考になった10ならなかった0)


同原作推薦一覧