小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

彩花 (21件)二次 オリ

連載 17 話
全 65,220 字
調整平均:8.11
 8.11
2022/02/06
10:40
[!]
事件の最中に前世の記憶を思い出した《僕》は、ここが《綾城彩花》シリーズの世界であること、自分が名探偵・綾城(あやじょう)彩花(さいか)の助手――七原(ななはら)五月(ごがつ)として転生したことに気づく。▼転生したのが被害者役じゃなくてよかった?▼いやいや、そんなことは全然ない。▼このワトソン役、実は原作開始時点ですでに人を殺めており、物語のラストで逮捕されるキャラクターなのだ。▼また、尊敬する名探偵のポンコツ化によって事件が解決されない…
☆10:4
☆9:53
☆8:15
☆7:9
☆6:10
☆5:6
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):76,387/39/49|お気に入り:1,682|感想:45|投票者:104|平均:3,836 字 除外
連載 57 話
全 231,508 字
調整平均:6.02
 6.02
2015/12/18
19:55
[!]
緋桜宮彩花。それは少女にしか見えない容姿をもっており、とてものんびりした性格の子。彩花はIS学園に向かう。自身の好奇心を煽るISの研究に携わるために。でもISが彩花にも反応し、普通に入学することに!?学園での愛でられる毎日を描いたのんびり学園日常!……予定。一応習作です。とりあえず量を書いてみたかったので、会話の流れや設定が甘く、読み直してみると自分でもうわぁ……と思う部分が多くて反省してます。▼序盤、のんびり表現として間延びした口調を…
☆10:0
☆9:9
☆8:10
☆7:6
☆6:5
☆5:4
☆4:0
☆3:8
☆2:5
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):119,440/9/17|お気に入り:736|感想:14|投票者:49|平均:4,062 字 除外
完結 106 話
全 847,329 字
調整平均:7.25
 7.25
2019/06/06
18:00
[!]
 光の戦士たちウルトラ戦士と闇の戦士であるウルトラマンべリアルは数々の星々を巻き込んだ激闘の末、クライシスインパクトが発生して宇宙は一度崩壊したはずだった。2つの滅びゆく宇宙が混ざり合いながらも辛うじて命を繋ぎ止めた宇宙に再び危機が訪れる園崎リクは定められた運命に抗うことができるのか?勇者達はこの危機にどう立ち向かうのか?この宇宙の真実とは何か?
☆10:1
☆9:1
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):61,413/9/15|お気に入り:138|感想:133|投票者:8|平均:7,994 字 除外
完結 98 話
全 805,283 字
調整平均:7.00
 7.00
2016/11/13
18:00
[!]
 世界の終わりってのは突然にやってくるんだと思う。たとえばテレビの前でゲームをする少女や書類作業をする少女。執筆活動をする少女にネトゲをプレイする女性にも・・・・。半年前のあの日、俺の時間・・・この次元が処理落ちしたゲームのように止まった。世界が止まる中、突如として現れた怪人達は自由に動いて町を破壊する。▼ 世にいうグローバルフリーズってやつだ。▼ その日俺は同僚であり相棒だったハヤセとある犯罪集団を追っていたが・・・身体が急に重く動か…
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):55,760/9/12|お気に入り:108|感想:27|投票者:6|平均:8,217 字 除外
完結 110 話
全 1,014,528 字
調整平均:3.88
 3.88
2016/08/31
18:00
[!]
東京都武偵高校、そこは武力を行使する探偵・・・通称『武偵』を育成する特殊な学校。「欲望のメダル」の力と「特殊体質」を持つ遠山キンジは、そのことを周囲に秘密にして日々を送っていた。しかし始業式の日に強襲科の神埼・H・アリアと出会い、彼の日常は変わっていく。
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:3
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):60,135/7/10|お気に入り:180|感想:27|投票者:10|平均:9,223 字 除外
完結 43 話
全 313,377 字
調整平均:7.33
 7.33
2021/07/30
09:00
[!]
《ねぇねぇ知ってるこのウワサ》▼《君は知ってる?このウワサ》▼《デジタルモンスターのそのウワサ》
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,154/2/10|お気に入り:49|感想:44|投票者:6|平均:7,288 字 除外
完結 49 話
全 347,855 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/09
18:00
[!]
ことーしことし異世界に暴太郎という職業の男が流れ着いたそうな。暴太郎は異世界に流された友を助けるため人の心に巣食う鬼退治をする。そして友は神の定めた運命に抗うため模造の仮面を被る。
☆10:0
☆9:1
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):38,644/36/55|お気に入り:99|感想:38|投票者:4|平均:7,099 字 除外
連載 17 話
全 116,611 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/26
18:00
[!]
 交通事故で命を落としてしまった青年『久我桐葉』は女神からランダムに戦隊の力を貰うこととなり『王様戦隊キングオージャー』の力を貰って異世界に転生する。しかしそこに現れたのは戦隊の敵ではなくライダーの怪人だった。ライダーの怪人だけでなくウルトラ怪獣まで現れる混沌とした世界で王様戦隊の力を貰ったからにはと桐葉は王道を進む。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,303/253/326|お気に入り:55|感想:1|投票者:0|平均:6,859 字 除外
完結 56 話
全 432,467 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/26
18:20
[!]
守るべき場所を守れなかった。守りたい人を守れなかった。そして彼は自分の本来の力すらも失ってしまった。それでも彼は人々を守るためにウルトラマン達の力を借りて戦う道を選んだ。彼の進む道は・・・光か闇か。
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,287/1/10|お気に入り:44|感想:31|投票者:3|平均:7,723 字 除外
完結 42 話
全 310,234 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/02/20
18:00
[!]
 この地球に宇宙人達が密かに暮らし、活動している事はほとんど知られていない。これは宇宙を超えて出会った若者たちの奇跡と絆の物語だ。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,610/14/15|お気に入り:38|感想:113|投票者:2|平均:7,387 字 除外



フロム脳とフロムマジックにつけ込まれた傑作

推薦作品:四度目の鴉 原作:原作:ARMORED CORE

大まかなストーリーはタイトル通り、四周目の621が大切な人達を守り抜こうと足掻く話です。文書構成力が極めて高く、非常に読みやすく、それでいて心躍る展開が次々と訪れます。
序盤は今までの展開をなぞります...
(全文表示)


推薦:バトクロス 評価: (参考になった2ならなかった0)


ガンダムでスカイアクション

推薦作品:この銀翼は後退れない――あるいは戦闘機でこの先生きのこれるか―― 原作:原作:ガンダム

宇宙世紀の一年戦争初期に記憶を取り戻した主人公はこの世界がガンダムの世界と気づく。モビルスーツはこれからジオンが投入する未知の兵器である段階であり乗れるのは戦闘機しかない。そんな中で、初めて相待する未...
(全文表示)


推薦:bokusyou 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧