小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

怪我 (185件)二次 オリ

連載 59 話
全 373,091 字
調整平均:8.68
 8.68
2024/04/14
13:45
[!]
ブラックプロテウス。▼外見的には普通の黒鹿毛ウマ娘だが、彼女には秘密があった。▼それは、『絶対に故障をしない身体』を得て転生してきた、ということだ。▼ウマ娘の例に漏れず走ることが大好きな彼女は何をしても故障をしないその身体を活かし、周囲がドン引きするようなほどのハードトレーニングを重ねて身に着けた身体能力でレースを駆け抜けていく。▼どんな無茶な、無謀な走り方をしても全く怪我をしない彼女を、いつしかこう呼んだ。▼『漆黒の鋼鉄』、と▼投稿は…
☆10:77
☆9:459
☆8:107
☆7:37
☆6:21
☆5:17
☆4:7
☆3:10
☆2:2
☆1:19
☆0:4
UA(通算/今週/先週):1,873,556/1,816/3,001|お気に入り:13,695|感想:1,393|投票者:760|平均:6,324 字 除外
完結 26 話
全 190,162 字
調整平均:8.74
 8.74
2024/03/13
19:07
[!]
 天使って休日なしのブラック企業なんですか!? やだー! ……え? 怪我すると療養期間もらえるの!? やったー! じゃあ俺ガンガン悪魔と戦うね!▼ なお傍から見ると、ただの戦闘狂に見える模様。
☆10:86
☆9:433
☆8:78
☆7:35
☆6:17
☆5:20
☆4:7
☆3:5
☆2:3
☆1:14
☆0:9
UA(通算/今週/先週):483,265/1,986/2,950|お気に入り:9,516|感想:716|投票者:707|平均:7,314 字 除外
 瞬間最大風速
原作:ダイヤのA 作:ROUTE
完結 69 話
全 312,621 字
調整平均:9.02
 9.02
2017/07/20
06:00
[!]
瞬間最大風速な人をモデルにした主人公が青道のメンバーと共に甲子園に行く為に投げる話。▼・斉藤です。投げる人です。▼・瞬間最大風速と瞬間最大風速の融合体です。なので皆さんが考えているモデルの人より二倍怪我しやすいです。▼・御幸世代の一人です。よろしくお願いします。▼7/8(土)、完結しました。
☆10:122
☆9:286
☆8:45
☆7:18
☆6:10
☆5:17
☆4:3
☆3:4
☆2:1
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,180,722/393/635|お気に入り:4,565|感想:1,578|投票者:512|平均:4,531 字 除外
連載 71 話
全 308,467 字
調整平均:7.48
 7.48
2020/05/20
19:00
[!]
あらすじ▼誰のことも選ばなかった八幡。全ての人と距離を置くことを選び遠方の大学に進学したがその先で事故に遭う。多くの物を失いここで何の意味もなく死ぬのかと薄れ行く意識の中で絶望する八幡、しかし目覚めると怪我は無くそこは見知らぬ場所だった。▼華琳はある時、占い師に二人の天の御使いについて告げられる。彼の者を得れば天下を獲れると予言をされた華琳は、二人のうち黒き御使いである八幡を選ぶ。▼注意事項▼ガイルからの登場キャラは八幡だけの予定です。…
☆10:32
☆9:165
☆8:37
☆7:20
☆6:7
☆5:13
☆4:9
☆3:4
☆2:15
☆1:47
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,375,642/282/483|お気に入り:6,406|感想:584|投票者:349|平均:4,345 字 除外
完結 38 話
全 259,806 字
調整平均:8.37
 8.37
2015/10/09
22:04
[!]
中学で怪物とまで呼ばれた少年は、数多の強豪からの誘いを蹴って青道に行くことを決意する。全てはたった一つ。憧れの先輩を甲子園に連れて行くために。▼※ダイヤのエースにオリ主を加えた再構成作品です。そのため、この作品には原作との相違点が数多くあります(例:クリスの怪我が原作よりも若干軽い、降谷が青道にいないなど)。また、とんでも野球理論も数多く登場すると思います。それらを了解したうえで読んでください。▼※自分のブログと同時掲載です。
☆10:12
☆9:86
☆8:31
☆7:20
☆6:5
☆5:7
☆4:3
☆3:1
☆2:6
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):704,444/174/307|お気に入り:3,285|感想:229|投票者:171|平均:6,837 字 除外
連載 32 話
全 109,603 字
調整平均:8.37
 8.37
2024/02/24
18:30
[!]
 どうもみなさんこんにちは。僕の名前は兎里健。みんなからはウサトと呼ばれているよ。▼ 異世界に召喚された勇者のおまけで、救命団という組織の副団長。▼ そして———▼「僕はここで治療を行います! 怪我人がいたら連れてきてください!」▼『ウサトがまともなことを言っているだと!?』▼「どういう意味だっ!?」▼ 今は、『ヒーロー』を目指しています。▼
☆10:8
☆9:53
☆8:8
☆7:10
☆6:4
☆5:6
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):219,566/566/833|お気に入り:3,264|感想:242|投票者:94|平均:3,425 字 除外
完結 10 話
全 48,448 字
調整平均:8.79
 8.79
2016/06/18
12:23
[!]
戦闘の怪我で視覚障害になった熊野と、艦娘を失ってトラウマになった提督。▼ふたりは自然しかないような場所に飛ばされても楽しく生きようとする。
☆10:18
☆9:72
☆8:21
☆7:7
☆6:3
☆5:4
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):72,737/11/20|お気に入り:1,271|感想:53|投票者:126|平均:4,845 字 除外
連載 38 話
全 396,055 字
調整平均:7.49
 7.49
2014/01/29
02:00
[!]
 オリジナル版を小説家になろうにて掲載開始。タイトルは▼「輪廻転生ラプソディ~双子兄妹のドタバタ騒動記~」▼ となっております。▼(この作品は、2012年3月だか4月頃から閉鎖まで、にじふぁんにて掲載していた『転生傍観者~リリカルな人達~』の改訂版です)▼ なんだかよくわからない内に“好意を持った人達に幸福を与える能力”なんていう微妙な能力を付与された平々凡々な陰の薄いモブ主人公が、物語を傍観していこうとしていたものの巻き込まれて大怪我…
☆10:7
☆9:38
☆8:22
☆7:12
☆6:9
☆5:13
☆4:6
☆3:1
☆2:2
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):188,241/18/51|お気に入り:1,593|感想:121|投票者:115|平均:10,423 字 除外
短編 8 話
全 36,684 字
調整平均:8.00
 8.00
2023/05/07
23:59
[!]
 転生者である主人公がウマ娘達のてえてえを拝みたい というそんな理由でトレーナーとなり、彼女達の補佐をしながら友情・勝利・団結を拝みつつ怪我だけはさせない様にと気を配り、努力していく話の予定。▼基本はゲーム設定ですが、色々と年代や設定が違う可能性がありますのでご了承ください。▼てえてえは良いぞ▼不定期に思いついた時の短編が続いたり続かなかったりします
☆10:1
☆9:32
☆8:9
☆7:7
☆6:3
☆5:2
☆4:2
☆3:2
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):80,109/52/74|お気に入り:1,936|感想:9|投票者:62|平均:4,586 字 除外
連載 9 話
全 35,877 字
調整平均:8.04
 8.04
2021/05/23
19:06
[!]
死んで気がついたら、ウマ娘という種族が存在する地球に転生していた。▼そして、チート能力もある。▼その能力はこの世界のウマ娘として産まれ変わった俺にはかなり有用だけど…… 。▼※▼日常とちょっとギャグ系。レースシーンは無し。▼捏造設定多く。▼キャラクターブレイクもあります。▼マキバオーのキャラクター、カスケードは出てきません。▼あくまでも、カスケードの知識や経験を持ってウマ娘になった転生主人公です。▼AIっぽいカスケードはちょこっと出ます…
☆10:2
☆9:30
☆8:12
☆7:3
☆6:2
☆5:3
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):107,012/18/22|お気に入り:1,929|感想:51|投票者:59|平均:3,986 字 除外



"知る喜び"を与えてくれる作品

推薦作品:図書庫の城邦と異哲の女史 原作:オリジナルその他/戦記


まずはとにかく、読んでみてください。いつものラノベと何かが違うことがわかるはずです。


↓ここから推薦文

私は人生のうちまあまあ多くの時間をラノベに費やしてきました。あるいはそれ以外のことをまと...
(全文表示)


推薦:久遠風音 評価: (参考になった3ならなかった3)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった19ならなかった2)


同原作推薦一覧