小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

有馬記念 (51件)二次 オリ

連載 102 話
全 330,011 字
調整平均:7.52
 7.52
2023/03/02
18:00
[!]
皇帝、シンボリルドルフ▼史上最強の7冠ウマ娘という壁はあまりにも高かった▼名だたる英雄たちが挑み、不可能だと諦めてしまった▼しかし「本当の敵は諦めだ」そうあざ笑うように▼軽々と越えてしまったウマ娘がいる▼スペシャルウィーク▼その肉体は努力の塊▼周りはただ、異常だと評した▼皐月賞、日本ダービー、菊花賞▼大阪杯、天皇賞(春)、宝塚記念▼天皇賞(秋)、ジャパンカップ、有馬記念▼挑まれた勝負、そのすべてを制し▼史上初の9冠を制した彼女は▼新たな…
☆10:53
☆9:301
☆8:50
☆7:18
☆6:7
☆5:29
☆4:14
☆3:15
☆2:16
☆1:69
☆0:14
UA(通算/今週/先週):951,521/174/197|お気に入り:5,968|感想:1,852|投票者:586|平均:3,235 字 除外
完結 5 話
全 37,724 字
調整平均:8.98
 8.98
2022/04/16
14:34
[!]
2021年3月28日に、URAでハルウララに有馬記念の勝利をプレゼントすることが出来ました。▼↓証拠ツイート▼https://twitter.com/forgedoto/status/1376147125256417282▼当時作成した二次創作の、pixivに投稿していたものをハーメルンにも投稿したものになります。▼↓pixiv▼https://www.pixiv.net/novel/series/1538101▼※一人称や三人称は雑で…
☆10:61
☆9:249
☆8:43
☆7:13
☆6:3
☆5:6
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):115,920/184/276|お気に入り:2,338|感想:24|投票者:377|平均:7,545 字 除外
完結 58 話
全 236,729 字
調整平均:8.41
 8.41
2022/04/04
20:00
[!]
 馬になった人がなんだかんだ頑張る話。▼ 馬素人なのでご都合主義は大目に見て……。▼ なお、最初は馬です。▼ ウマ娘回はたびたび挟む予定。▼ ※ウマ娘回の馬の表記に関して。▼  ツァーリの口調では馬、その他は全てマで行きます。▼例 ツァーリ「今度の有馬記念さぁ」▼  モブ「ん?有マ記念がどうしたの?」▼ 今後のんびり後日談とか書く予定
☆10:18
☆9:120
☆8:31
☆7:18
☆6:3
☆5:7
☆4:3
☆3:3
☆2:5
☆1:9
☆0:1
UA(通算/今週/先週):448,294/227/352|お気に入り:4,243|感想:328|投票者:218|平均:4,082 字 除外
連載 2 話
全 24,365 字
調整平均:8.38
 8.38
2021/06/06
09:49
[!]
女帝、エアグルーヴは一人のトレーナーとの出会いをきっかけにさまざまなレースのタイトルを総舐めにし、ついに目標であったG1オークスの一位の座に輝くことが出来た。さらに彼女は、新たに適正では無いはずの長距離という苦難の道に挑戦し、見事初出場の有馬記念にて、いきなり二位と言う座に登り詰めることが出来てしまった。▼ レース後、舞台裏でエアグルーヴは人生を変えたとも言っても良いトレーナーから「……約束があるんだ」と、突然の別れを切り出され、離れ離…
☆10:1
☆9:17
☆8:5
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):58,564/19/29|お気に入り:1,497|感想:19|投票者:28|平均:12,183 字 除外
連載 6 話
全 56,376 字
調整平均:8.89
 8.89
2022/08/11
20:00
[!]
「は?トレーナー君が死んだ?」▼その一言から始まったアグネスタキオンの絶望と別れの有馬記念。どこまで走ればいいのか、走る理由はなんだったのか。トレーナーの死との折り合いもつかないまま、有馬記念は発走する。▼Pixivに投稿していた作品を加筆修正したものになります。▼https://www.pixiv.net/novel/series/1586686▼
☆10:11
☆9:39
☆8:7
☆7:3
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):33,685/17/17|お気に入り:619|感想:10|投票者:65|平均:9,396 字 除外
連載 26 話
全 53,262 字
調整平均:8.15
 8.15
2022/11/16
06:00
[!]
お知らせ▼閑話と本編の章を作りました。▼【重要なお知らせ】▼11/9▼コロナ完治後から体調が悪く執筆が難しい状態となっており、今後もいつ更新できるか不明です。▼なので今後の更新は不定期となります。▼今年いっぱい様子を見て改善しないようなら、現在の更新してある話数で完結とさせて頂きます。▼更新が出来なかった場合、現在考えている簡単なラストまでの組み立て前の予定を掲載させて頂きます。▼雪狐▼不定期更新中です。▼申し訳ありませんm(_ _)m…
☆10:2
☆9:19
☆8:2
☆7:3
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):65,063/8/12|お気に入り:1,021|感想:51|投票者:32|平均:2,049 字 除外
完結 22 話
全 236,641 字
調整平均:9.00
 9.00
2021/11/24
19:15
[!]
 ▼ キングヘイローさんが高松宮記念に挑むそうです。▼ ハルウララさんが有馬記念を目指す様です。▼ メジロライアンさんも宝塚記念に挑むそうですね。▼ かつてスーパークリークさんは天皇賞(秋)に挑んだそうです。▼ ……そして、キングヘイローさんが新たな伝説を創るようです。▼ ▼ ※ウララ編の季節を一部変更致しました。▼ ※誤字修正ありがとうございます。皆様のご指摘や暖かな言葉を励みにしております。▼ ※ 感想、改善点等、気軽に書き込んで頂…
☆10:8
☆9:34
☆8:3
☆7:2
☆6:2
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):52,721/21/18|お気に入り:458|感想:28|投票者:50|平均:10,756 字 除外
完結 10 話
全 135,798 字
調整平均:9.10
 9.10
2021/09/12
03:20
[!]
かつてはURAファイナルズで優勝を果たしたナイスネイチャ。そんな彼女も勝てなくなり、低迷期が続いていた。▼落ち目のチャンピオンが優秀なトレーナーを独占しているという批判が沸き起こり、ついに解消されることが決定した専属契約。結果を出さなくては来年は彼の隣にいられない。▼相思相愛なのにそれに気付かないふたり。残された日々。勝ちたい。七年目の有馬記念はいろんな意味で最後のチャンスなのだ。なんとしてでも勝ちたい。トレーナーさんの愛バとして堂々と…
☆10:16
☆9:23
☆8:7
☆7:3
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,042/14/29|お気に入り:278|感想:10|投票者:51|平均:13,580 字 除外
連載 7 話
全 32,976 字
調整平均:8.10
 8.10
2021/05/04
04:22
[!]
新人トレーナーと平凡なウマ娘が二人三脚で送る、GⅠ最高峰有馬記念を制覇するまでの軌跡。▼※アニメとかアプリとかいろんなものをごちゃまぜにした作者の独自解釈を含みます。▼※競馬、アスリート系共に少しかじっただけのにわかです。間違っていることもありますので生暖かい目で見てください。むしろ博識な方がいたら教えてください。
☆10:0
☆9:14
☆8:4
☆7:3
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):32,901/3/8|お気に入り:792|感想:31|投票者:25|平均:4,711 字 除外
連載 71 話
全 345,089 字
調整平均:7.43
 7.43
2024/03/23
19:20
[!]
笑ってはいけないシリーズのウマ娘バージョンです。▼22年有馬記念の願掛けで始めました。▼23年高松宮記念の願掛けでも始まりました。▼何だかんだで高松宮記念も駆け抜けて夏競馬願掛けでも始まりました。▼何だかんだで、再び高松宮記念の願掛けでⅡが始まりました。▼ウマ娘のサークルは「名古屋地方競馬の会」ってのでやってます。トレーナー名はTomoです。ご縁があればよろしく。
☆10:2
☆9:16
☆8:3
☆7:3
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):104,525/136/203|お気に入り:450|感想:154|投票者:34|平均:4,860 字 除外



エースによって語られるエースの生き様、その重み。

推薦作品:エースウィッチ達に「鬼神」について聞いてみた 原作:原作:ストライクウィッチーズ


 スタイルとしてはゲーム『ACE COMBAT0』の幕間にあった、主人公が撃墜した敵のエースたちが戦後に主人公のことを語るムービーを元にして、『ストライクウィッチーズ』の世界で「鬼人」と呼ばれるウィ...
(全文表示)


推薦:なんJお嬢様部 評価: (参考になった7ならなかった0)


甘酸っぱいなぁ

推薦作品:美人で有能な会社の上司とヤらかすお話 原作:オリジナル現代/恋愛

過ちとか言いながらお互いに想い合っているのが第三者視点だとよくわかる
これからが楽しみな作品
明確なライバルとかも居ないからNTRの心配もいらないしドロドロした内容じゃないので気軽に読めるのがなお良い...
(全文表示)


推薦:桜散る度に増える社畜 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧