小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ハルウララ (108件)二次 オリ

完結 145 話
全 1,466,184 字
調整平均:9.61
 9.61
2021/10/16
21:00
[!]
 その男には前世の記憶があった。▼ その男が生まれ変わった世界にはウマ娘という存在がいた。▼ だが、その男は競馬も競走馬もほとんど知らなかった。▼ その男が新人トレーナーになった時、一人のウマ娘に出会う。▼ そのウマ娘の名前はハルウララ。▼ 競走馬をろくに知らないその男でも、聞いたことがある名前だった。▼ だからこそ、その男はハルウララをスカウトした。▼ そしてその男はハルウララを育成し始めて思った。▼「え? 競馬を知らない俺でも名前を…
☆10:2210
☆9:1366
☆8:83
☆7:23
☆6:19
☆5:24
☆4:11
☆3:10
☆2:6
☆1:22
☆0:2
UA(通算/今週/先週):5,172,156/101/6,483|お気に入り:19,284|感想:14,167|投票者:3,776|平均:10,112 字 除外
完結 196 話
全 1,586,742 字
調整平均:9.30
 9.30
2023/03/31
20:00
[!]
有マで勝利したハルウララを見送ってきたトレーナーが、新しい世界線でまた運命に出会うお話。▼今回の世界線は、どうやらいつもと事情が違うようです。▼※前作のトレーナーのループ後のお話です。前作を一読してから読んでいただくのをお勧めします▼↓前作▼ハルウララ ~有馬突破のキセキ~▼https://syosetu.org/novel/285729/▼※2023/3/31追記▼完結しました。▼※2022/9/2追記▼isana様にスケブでご依頼し…
☆10:404
☆9:493
☆8:58
☆7:27
☆6:12
☆5:14
☆4:7
☆3:8
☆2:7
☆1:16
☆0:4
UA(通算/今週/先週):1,916,490/48/2,945|お気に入り:7,138|感想:4,041|投票者:1,050|平均:8,096 字 除外
短編 8 話
全 51,554 字
調整平均:9.13
 9.13
2021/04/28
09:10
[!]
ウマ娘が嫌いなトレーナーはハルウララにそんなことを言った。▼ウマ娘はレースを走る。そこには必ず勝者と敗者が生まれる。▼ウマ娘は勝つためにレースを走る。なら勝てない奴は何のために走る?▼各話一人称視点で展開していきます。▼完結しました▼4/18▼トウカイテイオーのIFルート始めました。
☆10:211
☆9:497
☆8:69
☆7:23
☆6:7
☆5:7
☆4:3
☆3:3
☆2:2
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):347,856/9/133|お気に入り:7,248|感想:484|投票者:830|平均:6,444 字 除外
連載 18 話
全 120,826 字
調整平均:8.78
 8.78
2022/09/29
01:44
[!]
競馬が大好きだった男が死んでウマ娘へと転生し、アメリカンドリームを掴んだ後に日本へ来てハルウララの師匠となる模様。▼【挿絵表示】▼2021/4/21 ファンアートを初めて頂きました!このような素敵なファンアートを頂けて本当に感謝です!▼【挿絵表示】▼2021/4/24 支援絵まで遂に頂いてしまった……!(感涙)この表情といい、服の質感といい、背景の文字といい、何から何まで素敵すぎる……本当にありがとうございます!これからも頑張って執筆し…
☆10:54
☆9:272
☆8:50
☆7:26
☆6:11
☆5:6
☆4:5
☆3:4
☆2:5
☆1:4
☆0:2
UA(通算/今週/先週):620,160/8/285|お気に入り:9,367|感想:550|投票者:439|平均:6,713 字 除外
連載 170 話
全 350,941 字
調整平均:8.89
 8.89
2022/10/03
10:49
[!]
ゴールドシップはメジロマックイーンの孫である。▼没落したメジロ家の血を引くものとして、幾多の成績を上げてきた。▼彼女はトレセン学園過去の悲劇を、祖母の悲劇を知る。▼その悲劇を変えたい。そんな彼女の祈りは女神に届き、過去へと飛ばされる。▼悲劇を乗り越えた先にみんなで幸せになるために、彼女の孤独な努力は続いていく。▼アニメ版に近い世界観ですが、各所異なります。▼未来人ゴルシちゃん概念もっと流行れ▼現在未来編不定期投稿
☆10:43
☆9:343
☆8:33
☆7:19
☆6:4
☆5:13
☆4:3
☆3:4
☆2:2
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):879,645/4/200|お気に入り:5,037|感想:3,295|投票者:471|平均:2,064 字 除外
完結 5 話
全 37,724 字
調整平均:8.98
 8.98
2022/04/16
14:34
[!]
2021年3月28日に、URAでハルウララに有馬記念の勝利をプレゼントすることが出来ました。▼↓証拠ツイート▼https://twitter.com/forgedoto/status/1376147125256417282▼当時作成した二次創作の、pixivに投稿していたものをハーメルンにも投稿したものになります。▼↓pixiv▼https://www.pixiv.net/novel/series/1538101▼※一人称や三人称は雑で…
☆10:60
☆9:249
☆8:43
☆7:12
☆6:3
☆5:6
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):114,941/3/239|お気に入り:2,324|感想:24|投票者:375|平均:7,545 字 除外
短編 7 話
全 54,622 字
調整平均:8.98
 8.98
2023/04/21
19:00
[!]
メイクデビュー以来勝利から遠ざかっているハルウララ。けれどいつだって笑顔で走る彼女にはそんな事は重要な事ではなかった。▼だがそんな彼女にも一つだけ不満にも似たある悩みがある。▼それは本番のレースで一緒に走る事が出来ない相手が増えてしまった事。そこでハルウララが考えたのは……▼「挑戦状?」▼「うん、本当のレースじゃわたしが走れない人達がい~っぱいいるからね、その人達に挑戦状をもっていくの」▼こうして動き出すハルウララの小さな計画。だがそれ…
☆10:42
☆9:271
☆8:32
☆7:8
☆6:6
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):100,114/1/72|お気に入り:2,213|感想:99|投票者:362|平均:7,803 字 除外
完結 17 話
全 87,073 字
調整平均:8.63
 8.63
2021/10/07
00:00
[!]
トレセン学園に所属したとある新人トレーナー・柏崎は、数々の噂を耳にした。▼曰く、『最速のウマ娘』が居る。曰く、『トレーナーいらずのウマ娘』が居る。▼真偽を確かめるべくレース場に赴いた彼女は、一人のウマ娘を見つけた。▼紺色の髪に一房だけ白いメッシュで、細身ながらに鍛えられた『逃げ』のウマ娘。ごくありふれたウマ娘だろうと高を括り──レース終盤、彼女は噂の真意を目の当たりにする。▼これは、最後の直線で10秒だけ加速する尋常ならざる脚力を持つウ…
☆10:6
☆9:139
☆8:31
☆7:15
☆6:5
☆5:7
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):254,760/1/84|お気に入り:3,586|感想:121|投票者:213|平均:5,122 字 除外
連載 63 話
全 423,691 字
調整平均:9.01
 9.01
2023/06/06
12:41
[!]
何故か頭の中にタイトル通りの言葉が浮かんだので勢いで書きました。▼ハイゼンベルクの性格がどっちかというとバイオ村のハイゼンさん寄りです。寄りというか根が完全にそっちです。▼彼がもし能力もそのままの状態で上手い事あっちの世界に馴染んだ場合こうなるんじゃ無いかと勝手に想像して書いているので問題点しかないです。▼なお、アプリ版しかやっていないので矛盾があったらごめんなさい。▼それでもオッケーな心の広い方は是非とも読んで下さい。▼ファンアート頂…
☆10:47
☆9:129
☆8:20
☆7:8
☆6:7
☆5:3
☆4:2
☆3:0
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):464,835/5/264|お気に入り:2,988|感想:501|投票者:220|平均:6,725 字 除外
連載 26 話
全 144,389 字
調整平均:8.28
 8.28
2022/09/01
00:00
[!]
ウマ娘やってたら書きたくなって書きました。▼トレセン学園のトレーナーがウマ娘とイチャイチャする話の予定です。▼シリアスな展開とか、レースは無いです。▼追記 諸事情でこの作品は今後、更新しないことになりました。▼   詳しいことは活動報告に書いていますが、自分の不徳が原因です。▼   これまで応援して下さった読者の皆様には、本当に申し訳ありません。
☆10:4
☆9:36
☆8:8
☆7:9
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):199,195/2/51|お気に入り:2,429|感想:55|投票者:66|平均:5,553 字 除外



グリムノーツに仮面ライダーが出現!

推薦作品:仮面ライダーエグゼイド ~M in Maerchen World~ 原作:原作:グリムノーツ

かつて究極のゲームという名目で起きた死のサバイバルゲームを終わらせた、仮面ライダーエグゼイドこと宝生永夢。もうすぐ研修期間も終わり、正式なドクターとなって配属されることとなる彼は、ドクターと仮面ライダ...
(全文表示)


推薦:ヴィランモハイ 評価: (参考になった3ならなかった0)


元自衛官が描く、語られなかった物語

推薦作品:勇者史外典:男たちは自衛官である 原作:原作:結城友奈は勇者である


 結城友奈は勇者である(ゆゆゆ)シリーズでは、護国思想や軍艦のプラモ、人名(“東郷”美森や“乃木”園子)、「防人」といった、かつての日本軍に関連するネタがしばしば登場する。
 それにより、旧日本軍が...
(全文表示)


推薦:イージスブルー 評価: (参考になった9ならなかった0)


同原作推薦一覧