小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

シンデレラグレイ (41件)二次 オリ

完結 196 話
全 1,586,742 字
調整平均:9.30
 9.30
2023/03/31
20:00
[!]
有マで勝利したハルウララを見送ってきたトレーナーが、新しい世界線でまた運命に出会うお話。▼今回の世界線は、どうやらいつもと事情が違うようです。▼※前作のトレーナーのループ後のお話です。前作を一読してから読んでいただくのをお勧めします▼↓前作▼ハルウララ ~有馬突破のキセキ~▼https://syosetu.org/novel/285729/▼※2023/3/31追記▼完結しました。▼※2022/9/2追記▼isana様にスケブでご依頼し…
☆10:404
☆9:494
☆8:58
☆7:27
☆6:12
☆5:14
☆4:7
☆3:8
☆2:7
☆1:16
☆0:4
UA(通算/今週/先週):1,919,050/119/2,489|お気に入り:7,149|感想:4,041|投票者:1,051|平均:8,096 字 除外
連載 50 話
全 565,089 字
調整平均:8.99
 8.99
2024/04/10
20:00
[!]
 シンボリ家。▼ トゥインクル・シリーズ最大級の名家に、また一人のウマ娘が生まれた。▼ ▼ 考え得る限り最高の素質、可能性、そして生まれ。▼ しかしその期待に反し、新たに生まれた子はウマ娘にとっては死を意味する『喘鳴症』という深刻な喉の病と共に生を受けていた。▼ 後に、ウマ娘という生命が出せる限界速度を更新する『エクリプスの再来』と呼ばれたウマ娘である。
☆10:116
☆9:418
☆8:45
☆7:23
☆6:11
☆5:7
☆4:7
☆3:12
☆2:1
☆1:7
☆0:2
UA(通算/今週/先週):821,447/157/4,071|お気に入り:9,092|感想:1,122|投票者:649|平均:11,302 字 除外
連載 60 話
全 220,517 字
調整平均:6.00
 6.00
2023/02/24
10:14
[!]
2005年、その馬は誕生した。▼真っ黒な牡馬、後に伝説を生み出す予定の馬。▼伝説って?あぁ!▼ただ、うまぴょいしたかっただけの男の命を懸けた挑戦が始まる。▼馬肉は嫌だ、馬肉は嫌だ!▼あぁん?てめぇ、誰にムチ打ってんだボケェ!▼振り落としてやったぜ、ねぇどんな気持ち?▼行かせてくれよ、良いんだな、行くぞおらぁぁぁ!▼それ、追い込みやないかぁぁぁあい!▼出馬表を特殊タグで作るの難しすぎやろがい!▼チャンミとシンデレラグレイのせいで更新が遅れ…
☆10:21
☆9:182
☆8:56
☆7:29
☆6:27
☆5:32
☆4:40
☆3:35
☆2:33
☆1:75
☆0:27
UA(通算/今週/先週):709,122/8/240|お気に入り:5,771|感想:1,386|投票者:557|平均:3,675 字 除外
連載 55 話
全 292,264 字
調整平均:8.93
 8.93
2023/06/11
21:00
[!]
フジマサマーチと共に東海ダービーを最速で駆け抜けるRTAです。▼※RTA:小説の割合が1:2.5〜3です。小説パート多めです。▼※頭にRと付いている回はRTA回、Nと付いている回は小説回です。小説回のみでも読み物として読むことは可能なように製作しています。
☆10:35
☆9:215
☆8:22
☆7:9
☆6:3
☆5:8
☆4:1
☆3:3
☆2:1
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):280,585/2/111|お気に入り:3,053|感想:377|投票者:301|平均:5,314 字 除外
連載 27 話
全 135,926 字
調整平均:8.63
 8.63
2024/04/21
16:41
[!]
アルダン「あなた『覚悟してきてる人』・・・・ですよね?」▼※シングレでアルダンにトレーナーがいる様子がミリも無かったからこれは書けってことだと判断した
☆10:7
☆9:93
☆8:13
☆7:8
☆6:4
☆5:4
☆4:2
☆3:3
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):107,411/40/814|お気に入り:1,955|感想:86|投票者:138|平均:5,034 字 除外
未完 10 話
全 234,674 字
調整平均:8.67
 8.67
2023/02/15
01:41
[!]
もし、ウマ娘に頼り頼られる存在がいたとするなら。▼そんな物語です。▼
☆10:8
☆9:37
☆8:4
☆7:3
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):117,072/3/34|お気に入り:1,750|感想:32|投票者:59|平均:23,467 字 除外
完結 35 話
全 129,645 字
調整平均:5.78
 5.78
2021/08/03
20:02
[!]
オグリはさ、子どもの時は立つ事も出来ないくらい弱かったんだ。▼だから幼心なりにも心配して、そばにいてあげた。▼今じゃ俺より早く走れて、大飯食らいで、天然だけどね。▼そんな彼女が、カサマツトレセン学園に入学する事に!?▼俺もだが、彼女も競走の「キ」を知らない。▼心配だ……だから、一緒について行った。▼そんで、無理を言って臨時厩務員として入れて貰ったんだ。▼各話一人称視点で展開していきたいと思います。▼また、作者は にわか です。▼ウマ娘を…
☆10:2
☆9:14
☆8:3
☆7:7
☆6:2
☆5:4
☆4:3
☆3:3
☆2:4
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):134,883/2/31|お気に入り:1,161|感想:94|投票者:51|平均:3,704 字 除外
連載 14 話
全 90,543 字
調整平均:9.00
 9.00
2023/04/29
00:30
[!]
 “皇帝”シンボリルドルフと、その同期達のお話。或いはルドルフが語る“濃い”同期についての愚痴。▼ ルドルフ同期の史実馬のエピソードについて、ウマ娘だったらどんな感じになるだろうかとイメージしてたらなんとなく出来ました。▼ 世界観としてはアプリ版ではなくシンデレラグレイに近い感じで、登場するウマ娘やレース周りの制度は年代準拠。ただしオグリ世代でスマホが普及(マーチ除く)していたりするように、技術や文化は現代準拠です。▼ また、独自解釈、…
☆10:8
☆9:31
☆8:6
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):32,191/3/85|お気に入り:471|感想:56|投票者:47|平均:6,467 字 除外
連載 12 話
全 80,333 字
調整平均:8.96
 8.96
2021/12/12
15:00
[!]
幽霊は見えないけど快楽主義者のちょっとヤバい(オブラート)ウマ娘、マンハッタンカフェが、理解のある大好きなトレピ君を手に入れて幸せになるお話。▼史実、アプリシナリオをベースにしつつオリジナル展開で進めていきます。▼競馬は素人なので、調べながら自分なりの解釈で書いています。ご了承ください。
☆10:2
☆9:24
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):35,145/-/27|お気に入り:711|感想:15|投票者:29|平均:6,694 字 除外
連載 15 話
全 49,203 字
調整平均:8.68
 8.68
2022/07/01
00:34
[!]
炎は盛り 灰が舞い 鮮血は飛び散り 爛々と 狂喜の悪夢に眠り落ちる▼永き眠り 目覚めた先にて 犬は 灰かぶりと出会う▼
☆10:0
☆9:20
☆8:6
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):48,620/1/41|お気に入り:640|感想:26|投票者:29|平均:3,280 字 除外



「R機」に情熱と健康を捧げた、研究者たちの日常

推薦作品:プロジェクトR! 原作:原作:R-TYPE

▼あらすじ
「R機」。それは22世紀の人類が遭遇した、あらゆる物質に浸食・汚染する能力を持つ異形の生命体「バイド」に対抗するため、宇宙空間作業機を転用して開発された異相次元戦闘機。
そしてR機を開発し...
(全文表示)


推薦:dhuran 評価: (参考になった2ならなかった0)


生徒会長、角谷杏

推薦作品: 原作:原作:ガールズ&パンツァー


角谷会長が大洗を救うために奮闘する裏方ストーリー

そもそも問題を抱えていた大洗女子学園。そんな学園に廃校の通知が下されたのは、角谷会長が正式に就任してすぐのことだった

だから彼女はあと2人の仲間...
(全文表示)


推薦:プニキカス 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧