小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

大尉 (82件)二次 オリ

未完 48 話
全 282,886 字
調整平均:7.94
 7.94
2021/10/12
00:00
[!]
リリカルな世界で憑依した主人公の一人称視点の物語です。▼憑依先はチート能力(喪失済み)を授かった銀髪オッドアイ美形の典型的な踏み台転生者。▼憑依先の彼として生きていくことを決めた主人公の勘違いはやがて周囲にも伝播していき… ▼という物語になる予定です。▼ ▼原作知識はあまりなく、若干の勘違い要素を含みます。▼また、一期の少し前からのスタートとなります。▼(※本作品は「機動戦士ガンダム」のガイア大尉とは一切関係ありません。あしからず。)
☆10:20
☆9:192
☆8:71
☆7:45
☆6:18
☆5:26
☆4:10
☆3:16
☆2:8
☆1:16
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,371,590/52/228|お気に入り:8,434|感想:762|投票者:422|平均:5,893 字 除外
連載 7 話
全 39,073 字
調整平均:8.78
 8.78
2024/03/25
14:12
[!]
とあるエロゲーに転生してしまった哀れな女エルフがいた。魔法が使えず故郷の奴から馬鹿にされながらも日々を生きるその女冒険者は原作を悉く破壊する!▼ NTR竿役?取りあえず○玉潰す。チャラ男?地面のシミにする。ゴブリンにオーク?魔晶石残して去ね。▼ こんな具合でエロゲー世界に転生した女エルフはR18(エロ)をR18(グロ)に変えるのだった。▼
☆10:52
☆9:277
☆8:59
☆7:14
☆6:9
☆5:14
☆4:5
☆3:5
☆2:4
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):99,869/664/2,764|お気に入り:3,730|感想:81|投票者:446|平均:5,582 字 除外
完結 29 話
全 106,009 字
調整平均:6.20
 6.20
2021/08/18
14:45
[!]
 文字どおり、アムロ大尉がガンダムに乗る話です。29歳のアムロ大尉が宇宙世紀0079の自分にタイムスリップし、ガンダムを駆りホワイトベースの旅の最中に起きる悲劇…そしてその先の悲劇を回避していこうとする物語。▼ アムロ大尉が辿り着く先は、さて…▼
☆10:20
☆9:114
☆8:59
☆7:43
☆6:21
☆5:30
☆4:25
☆3:30
☆2:15
☆1:51
☆0:19
UA(通算/今週/先週):431,658/40/148|お気に入り:5,068|感想:576|投票者:427|平均:3,655 字 除外
連載 42 話
全 80,121 字
調整平均:7.83
 7.83
2016/11/19
18:49
[!]
宇宙世紀0079▼機動戦士ガンダムの世界に転生したガンダムオタクのコウイチ=カルナギは、大好きなモビルスーツに乗るために地球連邦軍に入るため、努力した。▼しかし、先天的な病気によりその道を挫折。▼望みが立たれジャブローで窓際をしていたカルナギ大尉の元に、かつての上司が声をかけたのだ。▼コーウェン准将「君に連邦軍モビルスーツの開発を任せたい」▼それはお前の仕事だろ。▼これは、戦わない連邦士官が、ただ延々とジャブローの地下でモビルスーツ開発…
☆10:16
☆9:71
☆8:51
☆7:20
☆6:9
☆5:13
☆4:2
☆3:4
☆2:3
☆1:14
☆0:1
UA(通算/今週/先週):485,904/16/40|お気に入り:3,400|感想:320|投票者:204|平均:1,908 字 除外
連載 10 話
全 28,716 字
調整平均:8.64
 8.64
2020/02/26
06:00
[!]
ヘルシングの大尉はやっぱりカッコいいな~▼と思いながら久々にヨルムンガンドを一気見してふと思った。▼あれ?ヨナって大尉に似てね?▼そんなこんなで書いてみました。▼ヨルムンガンド作品が増えないかな~と淡い期待も添えて
☆10:5
☆9:78
☆8:25
☆7:10
☆6:3
☆5:4
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):105,342/16/63|お気に入り:2,061|感想:49|投票者:126|平均:2,872 字 除外
連載 6 話
全 26,934 字
調整平均:8.07
 8.07
2017/10/14
12:00
[!]
※この大尉は偽物です
☆10:4
☆9:37
☆8:19
☆7:9
☆6:2
☆5:6
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):117,519/14/56|お気に入り:2,525|感想:54|投票者:84|平均:4,489 字 除外
完結 144 話
全 883,442 字
調整平均:7.95
 7.95
2019/12/27
21:03
[!]
 舞鶴第二鎮守府に所属する【宍戸龍城】(ししど・たつき)海軍大尉は元々、海軍軍人だった祖父の強い願望で海軍へ入隊する。海軍兵学校を主席で卒業し、その後は鎮守府で整備工作員として働く。男達や艦娘達と共に鎮守府を支えるエンジニアとして戦況に対応し続け、大変ながらも充実した日常を送っていた。▼ そんなある日、大規模作戦で提督の補佐をする事となった彼はその後、作戦司令官から提督にならないかと誘われる。▼11/11 海軍大学校編「時雨達の姉」と「…
☆10:18
☆9:24
☆8:7
☆7:5
☆6:1
☆5:8
☆4:2
☆3:2
☆2:3
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):337,250/28/117|お気に入り:1,839|感想:118|投票者:74|平均:6,135 字 除外
 大尉とオーバーロード
原作:オーバーロード 作:まぐろしょうゆ
短編 5 話
全 26,810 字
調整平均:8.26
 8.26
2019/06/17
21:52
[!]
ヘルシングの大尉がオーバーロードの世界へIN。▼ゲームがほぼまるごと異世界いくなら、▼異世界からゲームに来てもいいよね…ということで…。▼昨今はやりのオーバーロード。▼見てみたらツボでした。▼流行りに乗っちゃえー。▼しかし膨大な設定があるようなので、▼そこら辺はうやむやな感じでごまかしごまかし恐る恐る書いていきます。▼ご了承ください。
☆10:3
☆9:49
☆8:11
☆7:9
☆6:3
☆5:1
☆4:5
☆3:2
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):83,053/7/38|お気に入り:1,051|感想:57|投票者:86|平均:5,362 字 除外
連載 62 話
全 243,938 字
調整平均:8.29
 8.29
2021/12/14
08:44
[!]
 霧の都ロンドンを業火で包み、その果てに一人の吸血鬼を滅ぼした。狂った少佐による第二次あしか作戦は敵も味方も何もかもを犠牲にしながらも成功に終わった。▼ 作戦成功を知ることなく、人狼の永い永い夢も終わりを告げる結果となった。だが、何の因果か彼は彼の望む戦争とはほとんど無縁の世界へと辿り着いてしまう。▼ 人間と化け物が共存する世界は彼にとっては夢のような世界だった。覚めない夢はまだまだ続き、驚異と脅威に満ちた世界はまだまだ存在している。彼…
☆10:13
☆9:34
☆8:7
☆7:7
☆6:3
☆5:5
☆4:1
☆3:3
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):139,600/15/67|お気に入り:1,117|感想:90|投票者:76|平均:3,934 字 除外
未完 51 話
全 191,982 字
調整平均:8.52
 8.52
2015/12/31
01:08
[!]
 深海棲艦の前に、人類は敗北した。▼ 艦娘と呼ばれた存在は、各提督の下で息を引き取り、二度と目を開く事は無い。▼ そして深海棲艦はその足を地上まで伸ばした。▼ ▼ 深海棲艦の、上陸。▼ それがどれほど、恐れられていた事か。▼ 戦場は海から陸へと代わる。▼ 其処に艦娘の姿は無く、代わりに、戦車の姿を象った少女達の姿があった。▼ そして、新たな将軍「笹津大尉」は出会う。▼ 四人の戦車達、最前線で戦う、欠陥品と呼ばれる少女達に。▼ ▼ ※注意…
☆10:11
☆9:24
☆8:11
☆7:5
☆6:0
☆5:4
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):141,780/14/17|お気に入り:818|感想:137|投票者:58|平均:3,764 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった2ならなかった0)


超王道!!モンスターハンターの世界を楽しむならこれ!

推薦作品:ラージャン 超攻撃的生物 原作:原作:モンスターハンター


圧倒的な力を持つモンスターと古龍、英雄クラスから特殊なモブまで居るハンターそして裏で暗躍するギルドの上層部
などをラージャンを主軸に描いている、とにかくモンスターハンターの重厚感のある世界を楽しみた...
(全文表示)


推薦:ラノン 評価: (参考になった0ならなかった2)


同原作推薦一覧