小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ヘルシング (60件)二次 オリ

 偽・伏黒宿儺
原作:真剣で私に恋しなさい! 作:宿儺は許さん。
連載 23 話
全 78,044 字
調整平均:7.91
 7.91
2024/04/29
22:56
[!]
呪術廻戦のファンだった男が呪術廻戦ではなく呪霊のいない知らない世界で、伏黒宿儺の力を持って転生してしまう。▼だが伏黒宿儺の力を持って生まれたがために周りを不幸にしてしまい、親に捨てられてしまった。▼河川敷でホームレスをしているところをヒューム・ヘルシングに拾われ、九鬼で働くことになった男の話。
☆10:3
☆9:63
☆8:11
☆7:6
☆6:4
☆5:5
☆4:1
☆3:5
☆2:2
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):216,290/2,735/3,930|お気に入り:2,712|感想:62|投票者:109|平均:3,393 字 除外
 FGO短編集
原作:Fate/ 作:北国から
短編 3 話
全 87,379 字
調整平均:8.81
 8.81
2021/12/06
13:42
[!]
 ▼ 皆様、福袋は求める英霊と出会えましたか? 新しい水着は誰を引くつもりですか?▼ 私も含めて、みんなそれぞれがなるべく少ない石で望みの英霊と巡り合えますように。▼ なんて御祈願もこめて、続きのない一発短編を思いついたらこっちに投稿しようかなぁ……と思ってこういう枠を作ってみました。▼ 来たれ、武蔵、カーミラ、おっきー、そしてまだ発表されていないピックアップ2のサーヴァント! 特に沖田さん!▼ 第一弾は、ドラえもんもどきです。神話的な…
☆10:10
☆9:100
☆8:10
☆7:8
☆6:4
☆5:6
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):77,526/25/100|お気に入り:1,808|感想:71|投票者:139|平均:29,126 字 除外
連載 10 話
全 28,716 字
調整平均:8.64
 8.64
2020/02/26
06:00
[!]
ヘルシングの大尉はやっぱりカッコいいな~▼と思いながら久々にヨルムンガンドを一気見してふと思った。▼あれ?ヨナって大尉に似てね?▼そんなこんなで書いてみました。▼ヨルムンガンド作品が増えないかな~と淡い期待も添えて
☆10:5
☆9:78
☆8:25
☆7:10
☆6:3
☆5:4
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):105,346/20/63|お気に入り:2,061|感想:49|投票者:126|平均:2,872 字 除外
連載 26 話
全 94,223 字
調整平均:6.36
 6.36
2016/04/17
00:54
[!]
大学生だった主人公はある日、目が覚めると…。▼何とアカメが斬るのショt…幼い皇帝になっていた!!▼最初はただの善意であった皇帝の心はやがて一族の仕組んだ野望と言う呪縛に飲まれ豹変していく。そしていきつく先は殺戮の王か愛国の狂王か……。▼※完全な思い付きと自己満足によるものです。▼※更新も超が付くほど不定期になります。▼※ちょくちょくミリタリー要素、ネタとかが入ります。▼※途中からキャラが豹変します。▼それでもいいなら読んでやってください…
☆10:4
☆9:17
☆8:9
☆7:10
☆6:2
☆5:6
☆4:3
☆3:5
☆2:4
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):249,225/26/51|お気に入り:1,990|感想:216|投票者:68|平均:3,624 字 除外
 大尉とオーバーロード
原作:オーバーロード 作:まぐろしょうゆ
短編 5 話
全 26,810 字
調整平均:8.26
 8.26
2019/06/17
21:52
[!]
ヘルシングの大尉がオーバーロードの世界へIN。▼ゲームがほぼまるごと異世界いくなら、▼異世界からゲームに来てもいいよね…ということで…。▼昨今はやりのオーバーロード。▼見てみたらツボでした。▼流行りに乗っちゃえー。▼しかし膨大な設定があるようなので、▼そこら辺はうやむやな感じでごまかしごまかし恐る恐る書いていきます。▼ご了承ください。
☆10:3
☆9:49
☆8:11
☆7:9
☆6:3
☆5:1
☆4:5
☆3:2
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):83,054/8/38|お気に入り:1,051|感想:57|投票者:86|平均:5,362 字 除外
完結 12 話
全 58,898 字
調整平均:6.68
 6.68
2014/07/13
00:30
[!]
幸せな家庭から地獄へと落とされた少女。▼心を無くしかけていた少女の元に召喚されたのは最強最悪のサーヴァントだった!?▼ヘルシングとfate/zeroのクロスになります。▼ランスロットは登場しません。▼旦那好きな皆さんこの指止まれ!!▼桜視点のみで進行します。▼原作沿いですが全く同じではありません。▼軽い気持ちで読んで頂けると幸いです。▼完結。▼続編始めました。▼よろしければご覧ください。▼
☆10:3
☆9:18
☆8:14
☆7:13
☆6:3
☆5:15
☆4:4
☆3:5
☆2:4
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):147,291/16/48|お気に入り:1,523|感想:79|投票者:82|平均:4,908 字 除外
連載 37 話
全 152,633 字
調整平均:7.37
 7.37
2018/10/19
00:00
[!]
※諸事情により一旦休止です。▼武の頂点は誰か。▼その問いに対する答えは多数存在するが、川神鉄心、ヒューム・ヘルシング、川神百代……候補として上がる多くの答えとは違う、一部の人間のみがあげる名前がある。▼鳴神天膳。▼彼の残した唯一の弟子であり、ただ一人の血族でもある鳴神勇介の旅立ちから物語は始まる……。▼実は数年前に書いていたのですが、小説そのものが消えてしまったためアレンジなどを加えてまったり更新していきます!▼ヒロイン等の希望もメッセ…
☆10:2
☆9:24
☆8:7
☆7:5
☆6:0
☆5:2
☆4:4
☆3:3
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):191,834/19/72|お気に入り:1,496|感想:52|投票者:53|平均:4,125 字 除外
完結 108 話
全 404,831 字
調整平均:7.22
 7.22
2021/06/12
07:00
[!]
人狼は死んだ。▼次の夢を期待して、人狼は眠りについた。▼起きた先には何があるのかは、人狼も知ることはなかった。▼そして人狼はは戦場を欲する。▼己にふさわしい死に場所を求めて、今日も人狼は戦場を駆ける。▼アニメ本編始まりました
☆10:6
☆9:16
☆8:8
☆7:5
☆6:2
☆5:1
☆4:2
☆3:3
☆2:0
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):137,479/12/41|お気に入り:842|感想:57|投票者:50|平均:3,748 字 除外
完結 15 話
全 98,882 字
調整平均:7.86
 7.86
2013/01/31
20:41
[!]
異端狩りの彼等の下に、一つの情報が舞い込む。▼それは稀代の吸血鬼『闇の福音』の所在を示すものだった――▼平穏の時は終わりを告げ、此処に狩猟笛が鳴り響く。▼全ては――――殲滅の愉悦の中へ……▼*注意書き*▼本作は『ネギま』と『ヘルシング』のクロスオーバーです。▼バトル重視ですので、そういうのが苦手な方はお気をつけください。▼この作品は【にじファン】で連載していたものです。
☆10:3
☆9:23
☆8:11
☆7:14
☆6:5
☆5:6
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):56,974/1/9|お気に入り:445|感想:20|投票者:63|平均:6,592 字 除外
連載 8 話
全 60,711 字
調整平均:7.71
 7.71
2021/07/01
20:00
[!]
 モンティナ・マックスは死んだ、額を撃ち抜かれながらも笑いながらヴァルハラへと旅立った。▼………筈だった。▼ 気が付けばモンティナ・マックスでは無くティアナ・ヘルシングとして新たな戦場へ駆ける運命にて転生していた。▼「何だこの巫山戯た説明は。どけ、私が出る」▼「良いから座って居ろ、この戦争狂(ベルセルク)が」▼ 本編はこんなにホノボノしてません。どちらかと言えば修羅の巷の様に殺伐としてます。▼
☆10:2
☆9:21
☆8:7
☆7:4
☆6:3
☆5:3
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):47,532/16/44|お気に入り:548|感想:14|投票者:46|平均:7,589 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった2ならなかった1)


超王道!!モンスターハンターの世界を楽しむならこれ!

推薦作品:ラージャン 超攻撃的生物 原作:原作:モンスターハンター


圧倒的な力を持つモンスターと古龍、英雄クラスから特殊なモブまで居るハンターそして裏で暗躍するギルドの上層部
などをラージャンを主軸に描いている、とにかくモンスターハンターの重厚感のある世界を楽しみた...
(全文表示)


推薦:ラノン 評価: (参考になった0ならなかった2)


同原作推薦一覧