小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

スマートファルコン (28件)二次 オリ

完結 196 話
全 1,586,742 字
調整平均:9.30
 9.30
2023/03/31
20:00
[!]
有マで勝利したハルウララを見送ってきたトレーナーが、新しい世界線でまた運命に出会うお話。▼今回の世界線は、どうやらいつもと事情が違うようです。▼※前作のトレーナーのループ後のお話です。前作を一読してから読んでいただくのをお勧めします▼↓前作▼ハルウララ ~有馬突破のキセキ~▼https://syosetu.org/novel/285729/▼※2023/3/31追記▼完結しました。▼※2022/9/2追記▼isana様にスケブでご依頼し…
☆10:404
☆9:494
☆8:58
☆7:27
☆6:12
☆5:14
☆4:7
☆3:8
☆2:7
☆1:16
☆0:4
UA(通算/今週/先週):1,919,155/224/2,489|お気に入り:7,149|感想:4,041|投票者:1,051|平均:8,096 字 除外
完結 13 話
全 51,820 字
調整平均:7.52
 7.52
2021/07/28
01:00
[!]
働きたくない。しかし働かねば食っていけない……! 親のスネをかじり続ける? 収入のいい女の子と結婚する? そんなことよりいい仕事がある? なるだけであとはパートナーにおまかせ? そんなウマい仕事がある訳……なかったので辞めて結婚します。▼*今作は『トレーナー辞めて婚活します』のリメイクとなります。▼*おまけに言っておくとタイトル通りになるとは限りません。
☆10:21
☆9:148
☆8:44
☆7:29
☆6:11
☆5:14
☆4:9
☆3:13
☆2:6
☆1:31
☆0:7
UA(通算/今週/先週):490,050/18/158|お気に入り:5,878|感想:197|投票者:333|平均:3,986 字 除外
連載 69 話
全 362,868 字
調整平均:8.40
 8.40
2022/03/30
21:00
[!]
うら〇ちおにいさんを見ていて思いつきました。▼トレセン学園卒業後の、彼女たちのお話です。▼正直に自白しますが、純愛ラブコメディ。▼ギャグを添えて。▼サブタイトル、追加しました。←NEW!▼ウララちゃんかわいいぺろぺろ。▼ついった @Deijiedaiwa▼十九話にこっそり挿絵を挿入してみました。かわいいアフちゃんです。▼絵じゃない? ハハハ。▼さらにまさかのファンアートを頂く事態。▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼ ▼んこにゃ…
☆10:16
☆9:69
☆8:12
☆7:6
☆6:3
☆5:8
☆4:1
☆3:4
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):166,771/10/90|お気に入り:1,199|感想:475|投票者:126|平均:5,259 字 除外
連載 14 話
全 77,370 字
調整平均:8.40
 8.40
2022/08/29
01:22
[!]
 どうやら俺はトレーナーとして「最初の3年間」を何度も繰り返しているらしい。新人トレーナーの俺に関わってくるのは、後の名だたるウマ娘たち。それはウマ娘たちの勘違いなのか、それとも俺が本当に忘れている「3年間」があるのか。▼ 確証はないが、それでも今ある3年間をトレーナーとして駆け抜けていくしかない。俺と共に歩む担当ウマ娘の少女ーーリングメビウスと共に。▼ ※過去の担当バが関わり登場する予定ですが、基本的にオリ主、オリジナルウマ娘モノです…
☆10:7
☆9:41
☆8:12
☆7:4
☆6:3
☆5:3
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):94,720/6/50|お気に入り:1,472|感想:50|投票者:76|平均:5,526 字 除外
連載 174 話
全 588,733 字
調整平均:8.51
 8.51
2024/05/05
04:32
[!]
旬という事でウマ娘で耳かき小説を書いてみました。▼現在はミホノブルボン、ダイワスカーレット、サイレンススズカ、ゴールドシップ、アグネスタキオン、マルゼンスキー、サクラバクシンオー、エアグルーヴ、キングヘイロー、ナイスネイチャ、スペシャルウィーク、マチカネフクキタル、ウオッカ、トウカイテイオー、メジロライアン、メジロマックイーン、ハルウララ、ライスシャワー、グラスワンダー、ナリタタイシン、タマモクロス、スマートファルコン、ハッピーミーク、…
☆10:12
☆9:40
☆8:6
☆7:3
☆6:5
☆5:4
☆4:3
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):488,330/592/1,646|お気に入り:1,440|感想:146|投票者:75|平均:3,384 字 除外
連載 25 話
全 120,335 字
調整平均:8.40
 8.40
2023/12/24
15:28
[!]
ライブが無いウマ娘世界で、なんとかライブを根付かせたい転生者のお話です。▼追記▼別の世界線として、スマートファルコン編を適当に開始しました。
☆10:3
☆9:54
☆8:17
☆7:7
☆6:5
☆5:3
☆4:0
☆3:2
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):109,272/10/69|お気に入り:1,072|感想:50|投票者:95|平均:4,813 字 除外
連載 9 話
全 81,730 字
調整平均:7.85
 7.85
2022/05/23
00:00
[!]
――初うまぴょい。▼それは絆深きトレーナーとウマ娘だけが迎えられる大切な時間▼――おかしくて、切ない。▼――不器用でめんどくさい。▼――でも、愛おしい。▼想い通じ合った二人の間で、はじめて想いを重ねるまでの、1時間に向けて描いた各話読み切りの短編集です。▼ゲームやオリジナル(史実)ネタを交えつつお送りする、トレーナー(♂)とウマ娘のもどかしい一時をお楽しみ頂ければ幸いです。
☆10:6
☆9:25
☆8:5
☆7:0
☆6:2
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):119,247/4/68|お気に入り:1,293|感想:30|投票者:48|平均:9,081 字 除外
連載 21 話
全 280,886 字
調整平均:8.07
 8.07
2021/12/14
18:29
[!]
そのウマ娘は平凡以下だった。何も持たず、ただ惨めで、泥臭く、そして誰よりも、全力だった。そんな彼女に俺は...▼人生で予想だにしてなかった奇跡の物語が、はじまろうとしていた。
☆10:7
☆9:29
☆8:8
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):60,413/1/15|お気に入り:660|感想:44|投票者:55|平均:13,376 字 除外
短編 5 話
全 16,380 字
調整平均:8.67
 8.67
2024/01/15
21:25
[!]
「……いつか、ファル子もあのお星様みたいになれるかな?」▼「しゃーい☆」▼【挿絵表示】▼
☆10:1
☆9:22
☆8:5
☆7:3
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,330/3/56|お気に入り:465|感想:19|投票者:33|平均:3,276 字 除外
連載 36 話
全 84,963 字
調整平均:6.24
 6.24
2022/04/22
22:14
[!]
彼には譲れないこだわりがあった▼彼女には勝利を信じる強い心と▼ダイヤモンド級の意思が宿っていた。▼交わることない1人のトレーナーと1人のウマ娘の物語。▼2人のレースが今、スタートする。
☆10:2
☆9:9
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:4
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):73,700/3/17|お気に入り:512|感想:24|投票者:21|平均:2,360 字 除外



式波ヴンダーのSSです。

推薦作品:あれから10年経ちました。 続・使徒に憑かれた三号機の中のアスカを助けに言ったら僕がヴンダーの艦長になった件について 原作:原作:新世紀エヴァンゲリオン


一時期ツイッターではやった式波ヴンダーのSSです。
いくつかハーメルンでも式波ヴンダーのSSがありますが、すごい中身が細かいです。
シンエヴァが終わって、映画の方のエヴァは終わりましたが
2時創作の...
(全文表示)


推薦:hinatarou 評価: (参考になった5ならなかった0)


超天才清楚系病弱美少女ハッカーの残した書置き

推薦作品:ヒマリの遺書 原作:原作:ブルーアーカイブ

明星ヒマリというキャラクターを知らなくても、超天才清楚系病弱美少女ハッカーという装飾過多な肩書きを見聞きしたことがある方もいるのではないだろうか。

この変哲な肩書きを自称していることから分かる通り、...
(全文表示)


推薦:ゴミ君 評価: (参考になった48ならなかった1)


同原作推薦一覧