小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

檀黎斗 (31件)二次 オリ

完結 173 話
全 923,396 字
調整平均:7.20
 7.20
2018/05/22
21:08
[!]
ゲーティアァ!▼何故君が守護者の妨害を受けずに人理を破壊できたのか▼何故魔神柱を生み出せたのか(アロワナノー▼何故フラウロスの目は節穴のくわァ!(それ以上言うな! ワイワイワーイ▼その答えはただ一つ…(やめろー!▼アハァー…♡▼ゲーティアァ!君が、君がぁ……××××××××だからだァ!!(ターニッォン)▼アーハハハハハハハハハアーハハハハソウトウエキサーイエキサーイハハハハハ!!!▼↑▼これへと至った物語
☆10:21
☆9:32
☆8:11
☆7:4
☆6:2
☆5:5
☆4:2
☆3:5
☆2:0
☆1:15
☆0:4
UA(通算/今週/先週):372,921/48/82|お気に入り:1,213|感想:697|投票者:101|平均:5,338 字 除外
完結 59 話
全 431,215 字
調整平均:8.64
 8.64
2020/05/11
08:30
[!]
この世界はゲームで出来ている。私の才能でこの世界そのものを現実に変えてやろう。▼そしてこの世界で名乗る名は………檀黎斗神王だぁぁぁ!!!ヴァーッハッハッハ!アッハッハッハ!!!▼ついに最終決戦に到達し、自分のユーザー名とラスボスの自称神連呼で思いついた思いつき作品です。▼※4月1日※▼キャラ紹介をリニューアルしました。▼プリコネはもっと流行れ▼ヤバイですね☆→ヤバいよヤバいよで出川さんとコラボしたのでヤベーイ繋がりでハザードとのコラボ待…
☆10:1
☆9:37
☆8:12
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):131,405/56/67|お気に入り:773|感想:139|投票者:57|平均:7,309 字 除外
完結 75 話
全 170,535 字
調整平均:7.74
 7.74
2022/12/11
13:15
[!]
暁美ほむらゥ!▼何故君がキュゥべえと契約せずに、魔法少女に変身できたのか▼何故秘められた事情に詳しいのか▼何故時に関する魔法を司るのくわァ!▼その答えはただ一つ……▼アハァー♡▼暁美ほむらゥ!▼君が、※※を※※※し、※※※※※を※※※としている少女だからだぁーーーッ!!▼ハハハハハッ!!▼ヴェーハッハッハッハッハッハッハ!!!▼↑▼こんな感じの物語▼異世界である見滝原市へ突如転位させられてきた宝生永夢たち、及び檀黎斗。▼彼らはやがて謎の…
☆10:2
☆9:10
☆8:5
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):43,914/57/66|お気に入り:291|感想:87|投票者:23|平均:2,274 字 除外
連載 16 話
全 79,033 字
調整平均:8.12
 8.12
2017/12/25
01:17
[!]
 エグゼイド最終回記念に、何となく思いついてしまったペルソナ3とエグゼイドのクロスオーバー、の嘘予告やら短編やら▼ ……と思っていたかァ!ブハハハハァァ!!ブゥン!!!(訳:本作は元々嘘予告とかばっかり流す予定だったのに、ゲンムの短編にほぼ乗っ取られました)
☆10:1
☆9:8
☆8:5
☆7:3
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):29,155/11/10|お気に入り:275|感想:15|投票者:20|平均:4,940 字 除外
連載 20 話
全 65,094 字
調整平均:7.93
 7.93
2018/01/09
23:00
[!]
 この作品は、去年と同じく正月企画で書かれたものです。▼ ひとまとめにするのすっかり忘れてました。▼ 活動報告で三人の方からお題を頂き、それを元に作品を執筆するということを一日で合計二十回行いました。そのまとめです。▼ 作者の皆様のお遊びとして広まればいいな、ハメ式三題噺。▼■各作品のお題と原作▼・1▼ お題:かっちゃん、餅つき、ゼファー・ウィンチェスター▼ 原作:自作二つ▼・2▼ お題:ドッペルゲンガー、巌窟王、カレー▼ 原作:FGO…
☆10:0
☆9:7
☆8:3
☆7:4
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):33,483/9/18|お気に入り:87|感想:7|投票者:16|平均:3,255 字 除外
連載 8 話
全 36,051 字
調整平均:6.89
 6.89
2019/04/01
17:00
[!]
仮面ライダーエグゼイドこと宝条永夢は度重なる戦いや、不治の病に罹ったことにより死の間際であった。▼檀黎斗との決着をつけるため最後に残されたガシャットに挑むことを決める永夢。▼ガシャットを起動すると、復活した檀黎斗と共にISの世界にいた。▼果たして二人のGAMEに終わりは来るのか▼感想があれば気軽に書いてもらえればうれしいです
☆10:0
☆9:2
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,368/9/11|お気に入り:160|感想:8|投票者:9|平均:4,506 字 除外
連載 6 話
全 8,582 字
調整平均:4.00
 4.00
2017/11/21
01:16
[!]
前世は流派東方不敗の二番弟子。兄弟子ドモンと共に学び、日々鍛えていた。▼しかし、気が付けば過去の世界に転生していた▼彼は現実を知り、地獄を知り、安珍となる。▼※この世界は「僕はマーリン。趣味は人間観察さ!」と同じ世界です。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):36,711/6/8|お気に入り:259|感想:16|投票者:7|平均:1,430 字 除外
完結 4 話
全 13,850 字
調整平均:7.00
 7.00
2018/08/26
22:56
[!]
『仮面ライダーエグゼイド』と『Doki Doki Literature Club!(ドキドキ文芸部)』のクロスオーバー作品。▼エグゼイド本編&True Ending 終了後の檀黎斗神がドキドキ文芸部をプレイするお話。▼両原作のネタバレ注意。
☆10:1
☆9:3
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,053/7/9|お気に入り:80|感想:14|投票者:9|平均:3,463 字 除外
連載 5 話
全 27,342 字
調整平均:7.50
 7.50
2018/04/21
00:10
[!]
仮面ライダークロニクル"紫バージョン"、GAME START!▼檀黎斗の遺した、仮面ライダークロニクルの試作品群。それら試作品には、5色のバージョンが存在した。▼プレイヤーは各バージョンに対応する"色"を持つ仮面ライダーたちの力を借りて、他バージョンのプレイヤーとバトル。そして世界を己の色に塗り替える・・・という開発コンセプトだったが、ゲームバランスの観点からお蔵入りしたらしい。▼とある事情によっ…
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:0
☆6:2
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,226/3/2|お気に入り:41|感想:16|投票者:8|平均:5,468 字 除外
 Fate/Extreme Aid
原作:Fate/GrandOrder 作:オリオンリング
連載 2 話
全 15,226 字
調整平均:7.40
 7.40
2018/12/18
19:09
[!]
1つ、質問をしよう。▼とある世界がとある意思によって滅びようとしている。▼そして君の前には2つの道がある。▼1つは、戦いの道だ。君は全てを背負い、仲間と共に世界と人類を救う為の戦いに出ることになる。そこには無数の出会いがあり、同時に無数の別れもある。▼1つは、逃亡の道だ。君は全てから目を逸らし、自宅の布団に潜り込んでいるだけで何も感じることなく消えることが出来る。▼君ならどちらを選ぶ?……まぁ分かり切った質問だったな。▼この私が創り出し…
☆10:0
☆9:1
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,898/3/3|お気に入り:56|感想:2|投票者:5|平均:7,613 字 除外



サムライソードin転スラ 新進気鋭の転スラ二次創作

推薦作品:鈍色の正義 原作:原作:転生したらスライムだった件

(投稿が)はやい!
(描写が)うまい!
(文章がまとまっていて読み)やすい!

の三拍子が揃った転スラ二次創作界の新星

現代の日本にて、ある男が銃で撃たれてしまい今にも生き絶えようとしていた
視界...
(全文表示)


推薦:怒り喰らうウケツケジョー 評価: (参考になった1ならなかった0)


これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった21ならなかった1)


同原作推薦一覧