小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

火力 (96件)二次 オリ

連載 49 話
全 337,799 字
調整平均:8.45
 8.45
2024/01/04
00:00
[!]
カンピオーネ!のssを書きたいが、原作が未完な上に終わらせ方が思いつかない。▼じゃあ完結作品とクロスオーバーさせたらエエやん。▼じゃあ絡ませやすい? ネギま!にしよう。▼―――――そんな痛い妄想からできた地雷臭漂う作品である。▼*一話前書きの注意事項を必読してください。▼
☆10:46
☆9:437
☆8:97
☆7:39
☆6:25
☆5:31
☆4:12
☆3:11
☆2:13
☆1:22
☆0:2
UA(通算/今週/先週):3,071,939/1,147/1,586|お気に入り:12,467|感想:1,261|投票者:735|平均:6,894 字 除外
連載 16 話
全 175,087 字
調整平均:8.40
 8.40
2017/05/31
21:44
[!]
特に理由もなくポケモンの世界に転移させられた田中牧男(24)▼ひょんな事から新種のポケモンを捕まえてしまった彼の運命は、大きく変わってしまった。▼「火力指数42,420!?なんやこの厨ポケェ!!」▼「(ガブリアスが竜舞してくるとか)ダメです」▼「マキナ、あなたが欲しいわ」▼「君はジュンサーに引き渡した方が良さそうだ」▼「ずっと空を飛んでいれば、攻撃はあたらない!!」▼崩壊した環境で、廃人が勘違いをされながらも頑張るようです。
☆10:58
☆9:227
☆8:60
☆7:36
☆6:11
☆5:26
☆4:9
☆3:10
☆2:6
☆1:7
☆0:3
UA(通算/今週/先週):630,212/183/219|お気に入り:7,965|感想:567|投票者:453|平均:10,943 字 除外
連載 56 話
全 262,827 字
調整平均:7.81
 7.81
2024/05/22
20:43
[!]
〔超火力たまんねえええええええwwwwww〕▼〔可愛くて強いとか最高かよ〕▼〔天使〕▼〔同じ時代に生まれてくれてありがとう〕▼〔ゴルチャ解禁はよ! はよ!!〕▼〔雪姫ちゃんの配信なしには生きられない体になってしまった〕▼〔雪姫ちゃん俺の娘になってくれ!〕▼「……」▼ どうする、この空気。▼ もう魂は男だって言い出せないぞ……▼※他サイトでも掲載中です。名義違いますがお気になさらず……▼※タイトル変更しました。旧題『TS解除の情報を求めて…
☆10:20
☆9:164
☆8:52
☆7:19
☆6:13
☆5:14
☆4:8
☆3:14
☆2:9
☆1:24
☆0:3
UA(通算/今週/先週):573,599/12,218/7,035|お気に入り:7,468|感想:533|投票者:340|平均:4,693 字 除外
 深海棲艦提督は動かない
原作:艦隊これくしょん 作:深海棲艦大好き棲姫
連載 7 話
全 41,469 字
調整平均:8.23
 8.23
2018/06/09
00:00
[!]
 艦娘を指揮する提督がいるなら、深海棲艦を指揮する提督もいるはずだ。▼ そんな噂がまことしやかに囁かれていた。▼ その噂は正しい。▼ 世界にたった一人、深海棲艦の提督はいた。▼ 加賀など歯牙にもかけない制空能力を持つ空母棲姫。▼ 大和型を遥かに上回る火力を有す戦艦水鬼。▼ 他にも艦娘など比べ物にならない強さを持つ深海棲艦達を引き連れて――彼は今日も動かない。
☆10:22
☆9:123
☆8:33
☆7:16
☆6:8
☆5:11
☆4:2
☆3:10
☆2:3
☆1:8
☆0:3
UA(通算/今週/先週):271,519/43/68|お気に入り:5,814|感想:260|投票者:239|平均:5,924 字 除外
連載 83 話
全 630,280 字
調整平均:7.86
 7.86
2022/04/14
01:46
[!]
ダンまちのアプリやってませんが、デート・ア・ライブとコラボして時崎狂三の画像を見て書きました。▼ある日、気が付けばダンジョンに出会いを求める世界へとTS異世界転生していた男性はダンジョンに出会い(寿命)を求めてリリと共に深く潜っていく。▼半分人、半分精霊でボディはロリの時崎狂三! 能力は当然、狂三の物。ただし、分身を作る所から始めないといけないので、後半になると火力不足になること必然! あとついでに勇者にも狙われるでしょう。▼
☆10:12
☆9:124
☆8:34
☆7:20
☆6:10
☆5:16
☆4:3
☆3:9
☆2:6
☆1:17
☆0:1
UA(通算/今週/先週):486,395/202/238|お気に入り:3,593|感想:478|投票者:252|平均:7,594 字 除外
完結 69 話
全 294,498 字
調整平均:8.78
 8.78
2015/11/24
14:40
[!]
コツコツとスタン値を溜め、スタンをしたら頭は大剣や虫棒にさっとゆずる。▼後ろから斬りかかってくる太刀や一発でスタンを取っていくチャアクもいるけれど、そこは我慢。▼スタンプ止めろ。カチ上げ使うな。スタンを取れと命令され、頭の前は邪魔だと罵られ、そもそもお前じゃ火力が足りないと怒られる。▼それでも俺はハンマーが好き。▼
☆10:27
☆9:102
☆8:22
☆7:7
☆6:6
☆5:4
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):338,501/104/227|お気に入り:2,912|感想:553|投票者:177|平均:4,268 字 除外
連載 31 話
全 266,484 字
調整平均:7.80
 7.80
2022/11/07
00:23
[!]
 ハベルの鎧を身に纏い、世界の蛇【王の探求者フラムト】から賜った火継ぎの使命を胸に、選ばれし元国家騎士の不死は幾度の死を繰り返しながらロードランの地を歩く。▼ ▼ そしてついに、『王の器』へと【最初の死者 ニト】【混沌の魔女 イザリス】【裏切りの白竜 シース】【小ロンド 四人の公王】が持つ4つの『王のソウル』を捧げた。▼ ▼ フラムトに見守られながらも最初の火の炉へと辿り着いた不死は【薪の王グウィン】を打ち倒し、篝火へとこれまでに手に入…
☆10:15
☆9:73
☆8:18
☆7:13
☆6:8
☆5:3
☆4:5
☆3:2
☆2:5
☆1:14
☆0:1
UA(通算/今週/先週):270,642/104/120|お気に入り:3,149|感想:536|投票者:157|平均:8,596 字 除外
連載 7 話
全 15,386 字
調整平均:8.03
 8.03
2024/05/02
14:03
[!]
低速▼紙装甲▼一撃必殺。▼そんなロマン砲っていいよね。▼あとついでに小さい女の子が力持ちなのとかいいよねってことで出来上がったヤツ。
☆10:3
☆9:23
☆8:2
☆7:1
☆6:4
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):61,617/2,222/3,271|お気に入り:2,029|感想:36|投票者:39|平均:2,198 字 除外
連載 14 話
全 85,268 字
調整平均:7.88
 7.88
2015/06/03
16:44
[!]
銃器が使えるからという危険極まりない理由でボーダーに入隊した広瀬仁は、林道支部長が会議で放った一言によって嵐山隊の5人目の戦闘員として所属する事になった。慣れない広報任務で心身を削り、秀外恵中を地で行く部隊員に後ろめたい感情を抱き、同期の年下天才少女に事あるごとに突っかかれた広瀬人は遂にブラックトリガーになる事を決意する...というのは嘘で、この作品はその場のノリだけで出来上がったラブコメディ作品です。
☆10:4
☆9:29
☆8:8
☆7:8
☆6:2
☆5:8
☆4:1
☆3:2
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):108,248/17/27|お気に入り:1,144|感想:25|投票者:64|平均:6,091 字 除外
連載 11 話
全 40,448 字
調整平均:8.79
 8.79
2024/05/23
06:00
[!]
宇宙世紀0079年1月3日、ジオン公国軍は地球連邦に対して宣戦を布告するとともに、NBC兵器を濫用し、非戦闘員約30億を殺戮した。▼人類史上初となる億単位の大虐殺に飽くことなく、ジオン公国軍はサイド2・8バンチコロニーによる地球への大質量攻撃を画策。▼対する地球連邦軍は現地の空軍・宇宙軍部隊を協同させ、航空宇宙統合戦闘団として8バンチコロニーの落下阻止に挑む。▼その一翼を担うのは、貧弱な火力、皆無の防護力、限定的な機動力――時代遅れと化…
☆10:4
☆9:35
☆8:10
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):28,655/7,602/9,686|お気に入り:836|感想:36|投票者:53|平均:3,677 字 除外



ビスマルクが提督においしい手料理を食べさせられ、体重計と戦う話

推薦作品:Das Duell zwischen Admiral und Ich 原作:原作:艦隊これくしょん

▼ストーリーについて
ビスマルクが秘書に指名され、提督の趣味である料理に付き合わされる。
弱々しく抵抗するも、執務室の中で作られている料理のいい香りと匂いを強引に感じさせられる。
鋼の精神力を持ってし...
(全文表示)


推薦:あーふぁ 評価: (参考になった68ならなかった4)


馬鹿は本当に死んでも治らない?

推薦作品:~復活のバルブロ~ 原作:原作:オーバーロード

カルネ村に調査の名目で赴いてゴブリン兵団に撃退されその後ルプスレギナに惨殺されたバルブロが、占い師から貰っていた不思議なアイテムの力で死に戻り、死なないためにはどうすればいいか足掻き藻掻く物語です。
...
(全文表示)


推薦:田島 評価: (参考になった15ならなかった1)


同原作推薦一覧