小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

生まれ変わり (158件)二次 オリ

連載 101 話
全 1,168,965 字
調整平均:8.69
 8.69
2020/07/03
20:00
[!]
皆様、お初にお目にかかります。▼七星 朱鷺《ななほし とき》と申します。14歳の中学2年生(女子)です。▼実は私、前世はブラック企業社員(36歳男性)でして、無残にも過労死したのですが意地の悪い神様のせいで生まれ変わり現世ではアイドルになってしまいました。▼此処ではその哀れで無様で滑稽な顛末を私の視点を中心に語らせて頂きます。▼拙い語りではございますが、最後までお付き合い頂ければ幸いです。▼※神様転生でオリキャラやオリ展開がありますので…
☆10:184
☆9:569
☆8:120
☆7:40
☆6:21
☆5:37
☆4:20
☆3:23
☆2:16
☆1:26
☆0:4
UA(通算/今週/先週):2,700,611/851/874|お気に入り:12,682|感想:3,226|投票者:1,060|平均:11,574 字 除外
連載 21 話
全 155,070 字
調整平均:8.50
 8.50
2023/04/18
09:32
[!]
ユグドラシルプレイヤーではなく現地人として転生した。▼↓▼原作開始より600年以上前に転生しておりタレントもゴミなので詰んだ事を悟る。▼↓▼案の定死んだと思ったら、レベルとタレントを引き継いで再度同じ世界で生まれ変わり、新たにタレントもゲットした。▼↓▼これを繰り返し、原作開始時には、レベルはカンスト、総タレント数は67個という化け物になり、色々あって死亡。▼↓▼クソつよTS美少女、ここに爆誕。▼【挿絵表示】▼お気に入り数1万突破!感謝…
☆10:23
☆9:369
☆8:78
☆7:48
☆6:18
☆5:21
☆4:12
☆3:7
☆2:4
☆1:18
☆0:0
UA(通算/今週/先週):720,221/328/577|お気に入り:11,647|感想:345|投票者:598|平均:7,384 字 除外
完結 88 話
全 598,285 字
調整平均:8.87
 8.87
2023/05/14
22:00
[!]
アグネスデジタルとかいう自分が尊いことを自覚していない超絶美少女女神ウマ娘がいる。ほならね、分からせてあげればいいんですよ。▼そんなこんなで、とある一人のデジたん推しが生まれ変わりましたはウマ娘。ちょっと性別どころか種族も変わってるけど、そんな些細な問題ごとは塵芥と一緒にポイしましょう。▼なぜならばやることはただ一つ。▼トレセン学園に入学し、デジたんに言わねばなるまい。▼「お前も尊いんだよ!」と。▼デジたんが尊いので書いた(報告)。書く…
☆10:84
☆9:305
☆8:44
☆7:28
☆6:11
☆5:8
☆4:10
☆3:3
☆2:4
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):942,894/523/660|お気に入り:7,281|感想:1,073|投票者:505|平均:6,799 字 除外
連載 122 話
全 1,099,498 字
調整平均:7.98
 7.98
2017/08/07
00:57
[!]
 ORCA旅団No.5、真改。最初の五人の一人。▼ 多くの人々を犠牲にして人類の未来を拓く計画、クローズ・プランを先導する革命家、マクシミリアン・テルミドールの護衛として最後の戦いに挑んだ彼は、多くの未練を残したまま散った。▼ その未練故か、彼は異世界に生まれ変わり、今度こそ悔いなく生き抜く為に、再び戦うことを決意する。▼ ――世界最強の兵器、インフィニット・ストラトスのパイロット、「井上真改」という名の少女として。
☆10:37
☆9:276
☆8:138
☆7:70
☆6:43
☆5:52
☆4:16
☆3:19
☆2:5
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,501,519/134/232|お気に入り:5,965|感想:1,730|投票者:663|平均:9,012 字 除外
短編 9 話
全 103,392 字
調整平均:9.03
 9.03
2020/02/23
22:35
[!]
桔梗さまの美しさは悲恋の美しさ。でも、たくさん傷ついた彼女の二度目の人生には、こういう「もしも」があってもいいかもしれない。
☆10:92
☆9:307
☆8:55
☆7:15
☆6:4
☆5:6
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):317,486/79/157|お気に入り:4,611|感想:364|投票者:481|平均:11,488 字 除外
連載 51 話
全 267,388 字
調整平均:7.35
 7.35
2017/10/30
01:44
[!]
生まれ変わりの記憶がある主人公。それがただの電波な妄想なのか、それとも事実なのか。自分の正気を調べるために、転生した先にあった魔法を使い、それなりに奮闘する、そんな地味目な話です。▼
☆10:8
☆9:160
☆8:146
☆7:105
☆6:52
☆5:56
☆4:27
☆3:17
☆2:9
☆1:14
☆0:3
UA(通算/今週/先週):886,250/91/111|お気に入り:6,331|感想:189|投票者:597|平均:5,243 字 除外
連載 14 話
全 58,287 字
調整平均:8.04
 8.04
2017/07/13
00:04
[!]
つまらない人生なんて送りたくない。どんな奴にも負けない力がほしい。この面白そうな世界で、好きなだけ遊びたい。 ▼ これは強大な力を持った人間がとある戦闘民族に生まれ変わり、強いやつらを片っ端からぶちのめす物語である。
☆10:9
☆9:158
☆8:53
☆7:32
☆6:11
☆5:19
☆4:6
☆3:11
☆2:6
☆1:11
☆0:1
UA(通算/今週/先週):509,024/94/166|お気に入り:7,310|感想:216|投票者:317|平均:4,163 字 除外
連載 32 話
全 149,348 字
調整平均:8.67
 8.67
2023/12/03
08:00
[!]
タイトル通り。▼シャニPが2度目の人生で円香の双子の兄に生まれ変わり、前世で自分がプロデュースしたアイドル達と再び関わっていく話。
☆10:20
☆9:110
☆8:18
☆7:10
☆6:4
☆5:5
☆4:3
☆3:4
☆2:3
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):331,774/390/591|お気に入り:3,857|感想:106|投票者:180|平均:4,667 字 除外
連載 18 話
全 96,352 字
調整平均:8.21
 8.21
2020/07/24
03:58
[!]
前世は男、平凡なりにそこそこ努力してそれなりの大学を出てサラリーマン▼特に熱意を注いで何かに打ち込んだ事はなく、休みの日に手慰み程度にピアノを弾いてたのが唯一の趣味▼今生は女、何やら前世の記憶を持って生まれ変わり、しかも体は2度目の人生なのを踏まえても様々な事をすぐさまスポンジのごとく吸収するハイスペックボディ▼少し表情筋が仕事をしないせいで勘違いされることもあるけれど、気付けば財閥の養子になって有能ボディ故に将来を見据えて世界を飛び回…
☆10:14
☆9:78
☆8:24
☆7:12
☆6:8
☆5:2
☆4:5
☆3:5
☆2:2
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):317,185/58/110|お気に入り:4,248|感想:43|投票者:157|平均:5,353 字 除外
連載 7 話
全 107,568 字
調整平均:7.81
 7.81
2013/09/20
03:35
[!]
ベルセルクのセルピコが瀬流彦へ生まれ変わります。もう一人もまた。
☆10:5
☆9:101
☆8:115
☆7:67
☆6:29
☆5:22
☆4:8
☆3:2
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):151,284/10/15|お気に入り:1,665|感想:36|投票者:352|平均:15,367 字 除外



最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった19ならなかった2)


同原作推薦一覧