小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

自重しない (25件)二次 オリ

連載 18 話
全 250,891 字
調整平均:8.92
 8.92
2022/11/23
10:00
[!]
国破れてなお死に切れぬ、すべてを失った侍あり。人道を外れ士道を違え、道なき道は四方へ通ず。其は果てなき冒険の舞台。何が待つか、何に至るか。知りたくば往け。刀折れ矢尽き、雷鳴消えるまで。知りたくば……さあ、君。ページをめくりたまえよ。
☆10:14
☆9:151
☆8:20
☆7:3
☆6:3
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):186,515/97/162|お気に入り:2,283|感想:216|投票者:196|平均:13,938 字 除外
連載 941 話
全 2,506,705 字
調整平均:8.14
 8.14
2024/05/18
21:29
[!]
中央から離れ、時代に取り残さた田舎にある海軍基地…▼そこは、入口におびただしい落書きが書かれ、袖がなんかギザギザした制服を着た艦娘が多数所属する海軍の吹き溜まり…▼荒れた提督と荒れた艦娘のだいたい日常、たまに戦闘の話▼色々と過激な台詞やあまり自重しないパロを多く含みます▼天使が見たい人は回れ右です、ホントに、いや、マジで▼アナタの天使の口調や性格がおかしい可能性が大です
☆10:48
☆9:79
☆8:19
☆7:9
☆6:6
☆5:8
☆4:3
☆3:2
☆2:3
☆1:19
☆0:5
UA(通算/今週/先週):1,511,032/1,172/993|お気に入り:2,025|感想:2,885|投票者:201|平均:2,664 字 除外
連載 40 話
全 250,269 字
調整平均:7.56
 7.56
2019/02/02
20:33
[!]
よくあるオリ主の物語。▼好きな作家さんの言葉を借りるなら、100%趣味で書きあげました。▼なので、ご都合主義、改変など多々あり、不定期に更新していくと思います▼それでもこの作品を読んで、少しでも気にいって貰えたなら作者冥利に尽きます
☆10:3
☆9:24
☆8:12
☆7:9
☆6:2
☆5:8
☆4:4
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):299,441/50/111|お気に入り:2,406|感想:53|投票者:66|平均:6,257 字 除外
完結 160 話
全 1,049,840 字
調整平均:4.69
 4.69
2017/02/02
21:30
[!]
受験シーズンの最中に女しか動かせないISを動かしたというニュースが流れる3月。高校生の桂木悠夜はようやく終わる一年目を終えるために終業式に出席した。▼そこで行われたIS適正試験でISに触れると動かしてしまい、色々あって学園に通うことになった。▼だが彼に待っていたのは「留年」という現実だった。▼※前作のリメイクです。福音編までほとんど同じ内容ですが、所々変わってます。
☆10:9
☆9:29
☆8:12
☆7:5
☆6:3
☆5:6
☆4:6
☆3:10
☆2:15
☆1:36
☆0:5
UA(通算/今週/先週):784,334/80/139|お気に入り:2,415|感想:727|投票者:136|平均:6,562 字 除外
連載 34 話
全 156,861 字
調整平均:7.40
 7.40
2014/11/09
16:02
[!]
 これは、自重スイッチがぶっ飛んでしまったホウエン地方の住民たちに主人公が色々と突っ込んでいく(深い意味はない)物語。
☆10:2
☆9:18
☆8:9
☆7:6
☆6:6
☆5:5
☆4:3
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):152,118/6/6|お気に入り:1,129|感想:267|投票者:53|平均:4,614 字 除外
連載 19 話
全 188,898 字
調整平均:6.77
 6.77
2013/07/19
02:00
[!]
学園都市序列第六位、“絶対無敵の”発火能力者《パイロキネシスト》であるカガリ。▼ありとあらゆる攻撃が効かない謎の超能力者である彼の正体と目的とは何なのか。▼連れの一方通行《アクセラレータ》と二人で、風紀委員《ジャッジメント》やら花瓶やら没個性やら第三位やらを引っかき回す物語です。▼
☆10:0
☆9:13
☆8:10
☆7:8
☆6:7
☆5:5
☆4:5
☆3:2
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):107,440/10/22|お気に入り:972|感想:35|投票者:54|平均:9,942 字 除外
連載 16 話
全 270,887 字
調整平均:7.68
 7.68
2021/11/14
09:00
[!]
新西暦一八七年、戦乱渦巻く地球圏。“アースクレイドル”で、ひとりの少年が目覚めた。▼それは運命《アカシックレコード》に記された、古き邪念との長きに渡る大戦の始まりであった。▼これは、邪念を絶ち斬る一振りの剣《つるぎ》の物語。▼※https://syosetu.org/novel/14048/の加筆版です。おおすじの変更はありませんが、最新の設定・作品を追加した(無限力が)自重しないバージョンになります。
☆10:2
☆9:14
☆8:4
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):56,098/21/34|お気に入り:797|感想:45|投票者:29|平均:16,930 字 除外
完結 19 話
全 45,453 字
調整平均:8.15
 8.15
2023/03/05
17:04
[!]
今北産業用。▼①咲-Saki-と咲ちゃんが大好きな人間が咲-Saki-の世界で宮永照に転生▼②色んな意味で自重しない私TUEEEE&咲ちゃんSUKIIIIIで人生を謳歌▼③原作崩壊&一部キャラは変態的に別人レベル・不遇扱いなので注意▼④ネタばれ要素あり。なお宮永家については答えがでていないので一般家庭を想定。
☆10:1
☆9:23
☆8:10
☆7:6
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26,853/40/60|お気に入り:502|感想:11|投票者:47|平均:2,392 字 除外
連載 15 話
全 117,424 字
調整平均:7.04
 7.04
2016/03/30
17:56
[!]
別名ヌメヌメ無双。▼まあ、色々あって遊戯王ARC-Vの世界に生まれ変わってデュエリストやってます。▼幼少時代? 兄さんや幼馴染とにデュエル教えたりしてましたけど何か?▼それにしてもこのデッキ、有りなのか?▼いや、無しだろう。▼だって、ほら。強すぎるって・・・・・・。▼だが、俺は自重しない!▼ってかする気が起きないのは何故だろう?▼※注意事項※▼主人公のデッキはとあるキャラが使っていたデッキを多数のオリカで補填したものです。▼ルールミス、…
☆10:0
☆9:6
☆8:7
☆7:5
☆6:2
☆5:3
☆4:2
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):110,713/18/44|お気に入り:801|感想:108|投票者:27|平均:7,828 字 除外
連載 5 話
全 16,216 字
調整平均:8.18
 8.18
2023/01/05
18:21
[!]
元地球人である宇宙人達はやっとの思いで帰るべき故郷、地球を見つけ出す……▼そこは人と『ウマ娘』が共存している地球だった!▼そこに宇宙艦隊がやってきた!!元地球人の宇宙人はウマ娘を見て困惑する。▼宇宙人(元地球人)「「「「ウマ娘ってなんだよ」」」」▼挙げ句の果てにはウマ娘にメロメロになった自重しない宇宙人達が宇宙にレース場を作る!?
☆10:2
☆9:15
☆8:3
☆7:0
☆6:3
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,008/10/15|お気に入り:577|感想:15|投票者:26|平均:3,243 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった19ならなかった2)


最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧