小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

荒唐無稽 (26件)二次 オリ

連載 54 話
全 322,584 字
調整平均:7.05
 7.05
2022/10/12
18:00
[!]
なぜかHUNTER×HUNTERのカイトに転生した、しかも全然世界が違うんだが・・・。▼夢はオラリオでミアさんみたいなお店を嫁と一緒に出すこと!▼そのために冒険者になって稼ぎまくるぜ!!▼荒唐無稽で夢へ向かって超遠回り!!▼何でもありよりはべりなはちゃめちゃストーリー開幕!!▼※主人公はカイトの皮を被っただけの別人です。CVは津田さんとかがいいなぁ・・・
☆10:4
☆9:67
☆8:20
☆7:9
☆6:5
☆5:10
☆4:5
☆3:7
☆2:8
☆1:16
☆0:2
UA(通算/今週/先週):656,680/6/514|お気に入り:5,296|感想:254|投票者:153|平均:5,974 字 除外
連載 18 話
全 120,491 字
調整平均:8.87
 8.87
2022/06/27
23:00
[!]
これはムラサメの名を冠し、"最強"という荒唐無稽な称号を目指す女の物語。
☆10:4
☆9:26
☆8:3
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,993/4/65|お気に入り:463|感想:42|投票者:37|平均:6,694 字 除外
連載 3 話
全 14,404 字
調整平均:6.65
 6.65
2014/06/12
00:02
[!]
とある男が居た。▼男はあるゲームに熱中し、そのゲームに登場するある少女に思いを馳せていた。▼いつかその娘と会いたい、そんな荒唐無稽な夢を描いてしまう程に。▼そんな彼の夢は、ある日突然叶う事となった。▼彼は喜び、彼女と会うその時を楽しみにしていた。▼そして彼は、少女との会合を果たす。▼だが、彼の目の前に現れた少女は、彼の知る「彼女」ではなかった。
☆10:3
☆9:15
☆8:9
☆7:3
☆6:4
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:2
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):63,924/-/8|お気に入り:716|感想:53|投票者:48|平均:4,801 字 除外
連載 24 話
全 158,698 字
調整平均:8.00
 8.00
2023/05/19
12:00
[!]
▼──『ロマン』とは。▼全人類が一度は必ず追い求めた概念。▼男も、女も、老いも、若いも。▼『ロマン』という概念を前にすれば、なんとも小さな話だろうか。▼空を鳥のように自由に飛んでみたいだとか。▼水中を魚のように自由に泳いでみたいとか。▼異性を何人も侍らせて酒池肉林してみたいとか。▼そういう荒唐無稽な、他人に言えばバカだと謗られるような実現不可能な夢を────人は『ロマン』と呼んだ。▼これは、仮想の現実世界で一つの『ロマン』を実現してみせ…
☆10:1
☆9:10
☆8:3
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):39,950/-/32|お気に入り:515|感想:21|投票者:18|平均:6,612 字 除外
連載 43 話
全 808,084 字
調整平均:6.71
 6.71
2024/05/26
00:00
[!]
力を身につけ、技を観た男が再度世界からの移動の際に聞いた言葉。▼その言葉に導かれるように……男は荒野へと降り立った。▼己の世界とは異なる世界の……三国志時代の大陸に。▼自らのこの荒唐無稽な出来事が修行であると気づき、元の世界に戻るための方法を探して気づいた。▼刀が抜けないことに。▼もっとも信頼すべき得物「刀」を封じられた刃夜が、この女だらけの乱世で何をなすのか?▼結局書くよ恋姫物語。▼が……令和2年度から三本の指に入る忙しい部署に異動に…
☆10:1
☆9:9
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:3
☆3:1
☆2:3
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):117,616/35/2,211|お気に入り:600|感想:33|投票者:21|平均:18,793 字 除外
連載 17 話
全 26,159 字
調整平均:7.50
 7.50
2023/04/22
18:48
[!]
ポケモン界にはミームのような人物がいる▼その名も「レッド」▼ジムリーダーやチャンピョン▼著名な博士までがその名を口にする▼しかし、荒唐無稽な噂が目立つ▼限られた界隈だけではあるが▼これほど知名度があるのにもかかわらず▼あまりにも情報が少ない▼「このレッドの噂の正体を突き止めてやろう」▼最初は軽い気持ちだった▼ミームを解き明かして、お小遣いになって▼自分のちょっとした虚栄心が満たされればそれでよかった▼そして・・・▼⚠️⚠️⚠️WARNI…
☆10:2
☆9:11
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):35,430/1/18|お気に入り:321|感想:32|投票者:24|平均:1,539 字 除外
短編 1 話
全 7,337 字
調整平均:8.86
 8.86
2020/03/25
19:30
[!]
贋作専門のアートギャラリー『ギャラリーフェイク』を営む藤田玲司の元に持ち込まれたのは、手塚治虫の最後の原稿だった。▼描きかけの原稿に何を描くつもりだったのか鑑定して欲しいという荒唐無稽の依頼をしたのは高田美術館の館長、三田村小夜子。▼まったくの専門外にも関わらず引き受けてしまった藤田は、この難問に挑む。
☆10:4
☆9:15
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,859/-/3|お気に入り:61|感想:3|投票者:25|平均:7,337 字 除外
完結 17 話
全 114,143 字
調整平均:6.54
 6.54
2018/10/22
11:00
[!]
ユグドラシルに関わる都市伝説の一つに、『NPCを拠点から連れ出せる方法』が隠されていると言うモノがあった。▼ 最終日に久しぶりに訪れたギルメンがそのことを口にした時、自分も試したことがあり荒唐無稽な嘘だと思ったモモンガだが、あえて信じることにした。▼「アインズ・ウール・ゴウン最後の冒険ですね。必ず解き明かしましょう!」▼ そうすれば最後くらいは賑やかにゲームを終わることが出来ると思ったからだ。▼ 認識に間違いがあったとしたら、NPCだけ…
☆10:0
☆9:5
☆8:9
☆7:2
☆6:1
☆5:8
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):35,997/-/8|お気に入り:262|感想:5|投票者:30|平均:6,714 字 除外
連載 8 話
全 74,442 字
調整平均:8.38
 8.38
2018/08/13
02:00
[!]
遥か那由多の果てまでも続く無限螺旋。その渦中に現れたひとりの魔術師。▼彼は黒き王でも白き王でも、そのどちらであって、どちらでもない。▼これは唯の魔術師が紡ぐひとつの永い夢の物語り。紡がれるのは英雄譚。▼邪神の闇すらも照らし出す荒唐無稽な御伽噺の、そのひとつ――。▼※もし肌に合わないと思った方はそのままブラウザバックを推奨いたします。▼この小説はpixivにも投稿しております。
☆10:1
☆9:6
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,369/-/9|お気に入り:240|感想:11|投票者:10|平均:9,305 字 除外
短編 1 話
全 17,237 字
調整平均:8.89
 8.89
2018/07/28
21:19
[!]
用務員さんが遺したノート。それを手にした「私」。奇妙な手記の内容は……。▼すこし不思議で、荒唐無稽な、SF小説です。一話完結。▼※ラブライブ!、ラブライブ!サンシャイン!!のキャラは、ほとんど出てきません。▼※この小説はフィクションであり、実在の人物・団体等とは一切関係ありません。▼※pixivにも同一作品を投稿しております。
☆10:2
☆9:6
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,157/-/4|お気に入り:64|感想:6|投票者:11|平均:17,237 字 除外



いい感じの転生感

推薦作品:現代に転生した安珍様が、清姫の影に怯えたりバンドやったり気持ち良すぎだろになったりする話 原作:原作:安珍清姫伝説

よくある古人が現代に転生するタイプです。
主要なメンバーは4人で全員転生者なのですが、その全員が前世に対人関係でやらかした坊さんというニッチだが一笑いできるメンバーのため良き。
心理描写とお経からの引...
(全文表示)


推薦:明暗キレイ 評価: (参考になった18ならなかった1)


メンタル弱めの憑依TS娘、樹ちゃんの奮闘

推薦作品:犬吠埼樹(憑依)は勇者である 原作:原作:結城友奈は勇者である

  原作においては一見控えめながらも芯の強い女の子だった犬吠埼樹。幼い頃の彼女にある男性の魂が憑依したことから、原作とは違う展開を見せる「勇者である」シリーズ世界を描いた作品です。
 主人公の憑依樹ち...
(全文表示)


推薦:八河 野蕪 評価: (参考になった16ならなかった3)


同原作推薦一覧