小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

赤い彗星 (23件)二次 オリ

連載 72 話
全 411,588 字
調整平均:5.86
 5.86
2019/08/12
23:25
[!]
テンプレのように車に轢かれて死んだ俺は、神によって無理矢理ISの世界に転生させられた。▼だが、そこで待ち受けていたのはこっちが予想だにしない事ばかりだった!▼遊び半分の神の意思によってTS転生させられた俺…いや、私はこれからどうなるのだろうか?▼
☆10:4
☆9:19
☆8:7
☆7:2
☆6:2
☆5:4
☆4:5
☆3:3
☆2:4
☆1:10
☆0:3
UA(通算/今週/先週):370,659/93/153|お気に入り:2,057|感想:262|投票者:63|平均:5,717 字 除外
連載 3 話
全 11,256 字
調整平均:7.53
 7.53
2015/06/19
23:17
[!]
眼が覚めたら、フロンタルになっていた……何を言っているか分からないと思うが(ry▼さて、原作通りにシャアの器として振る舞えばデッドエンドが待っていることは自明の理。ここは何とかしてフロンタルを辞めて木星にでも高跳びしなければ……!▼が、しかし。運命と言うものはしつこく、まるでジェリド・メサのようにどこまでも追ってくる。▼「流石、フル・フロンタル!赤い彗星の再来だ!」「どうしてこうなった」▼果たして私は、生き延びることが出来るか……?▼フ…
☆10:1
☆9:19
☆8:8
☆7:5
☆6:7
☆5:5
☆4:2
☆3:3
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):70,682/12/29|お気に入り:1,728|感想:33|投票者:50|平均:3,752 字 除外
連載 3 話
全 23,597 字
調整平均:7.59
 7.59
2019/04/17
23:23
[!]
 男性である前世を持って生まれた少女。▼ 前世の記憶にあるとある男の名前を名づけられた彼女は、その青い瞳で何を見るのか。▼ そして、IS学園で何を為すのか。▼ 君は、無限の成層圏に赤い彗星を見る。▼ 
☆10:2
☆9:18
☆8:4
☆7:4
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):39,603/8/14|お気に入り:1,210|感想:13|投票者:38|平均:7,866 字 除外
連載 7 話
全 16,229 字
調整平均:6.86
 6.86
2018/08/13
22:30
[!]
  とある作品群の中で、どの世界にも現れる仮面の男たち。その全ての祖先とされる、赤を好む仮面の男を知っているだろうか。▼  時に最強の敵として、時に頼れる味方として、そして時にネタキャラとして登場する彼の名はシャア。▼ ……というのは置いておいて、この物語は、TSプラス転生しちゃったロリ主人公が、かの有名なロリコンに出会った話であります。赤い彗星好きの人は見ないでネ?ね?(フリ) ○注意!○必須タグには保険も含まれます。それから、ORI…
☆10:2
☆9:15
☆8:7
☆7:3
☆6:2
☆5:2
☆4:4
☆3:2
☆2:0
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):47,091/4/9|お気に入り:1,109|感想:37|投票者:43|平均:2,318 字 除外
完結 21 話
全 128,880 字
調整平均:8.27
 8.27
2021/02/26
13:00
[!]
自分の居場所を探すがっこうぐらし!はっじまるよ~▼(RTAでは)ないです。あくまでRTA風実況です。▼2021 01/15 いろんなタグを追加しました。▼長すぎたので参考にした先駆者兄貴達はこちらにまとめました▼→https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=254370&uid=212986
☆10:4
☆9:19
☆8:5
☆7:4
☆6:4
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):47,722/12/28|お気に入り:719|感想:81|投票者:39|平均:6,137 字 除外
連載 10 話
全 69,246 字
調整平均:7.19
 7.19
2015/04/17
11:38
[!]
機動戦士ガンダムのIFストーリー▼宇宙世紀0079年▼サイド7に潜入したのは、シャア自身が『赤いザク』で率いる六機の部隊だった――▼間もなく、ジオン軍のMSに『3倍速の白いザク』と『赤いガンダム』が登場する▼白いザクに搭乗するのは、瞬く間に『白い閃光』と呼ばれる――アムロ・レイ▼赤いガンダムに搭乗するのは『赤い彗星』の――シャア・アズナブル▼アムロは、守るべき存在と大きな正義を信じて戦場へ▼シャアの密かな目的は只一つ、ザビ家の打倒だった
☆10:1
☆9:11
☆8:7
☆7:6
☆6:2
☆5:4
☆4:4
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):69,013/2/9|お気に入り:713|感想:45|投票者:37|平均:6,925 字 除外
連載 22 話
全 100,362 字
調整平均:7.92
 7.92
2020/05/22
18:30
[!]
1年戦争末期のア・バオア・クー宇宙要塞▼復讐を成し遂げたキャスバルはドズル・ザビの妻ゼナと遺児ミネバの脱出に随行する。▼アクシズへの逃避行が始まった!▼これはシャア・アズナブルの物語ではない。▼その人物が意識を取り戻したところから物語は始まる。▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼
☆10:0
☆9:11
☆8:8
☆7:5
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):64,194/3/12|お気に入り:431|感想:14|投票者:28|平均:4,562 字 除外
短編 1 話
全 9,458 字
調整平均:8.57
 8.57
2021/07/01
19:00
[!]
ウルトラマンティガの世界に転生したボクはただ親友を助けたかった。▼でも運命は残酷だったんだ。▼ウルトラマントリガー放送記念。
☆10:1
☆9:10
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,197/6/10|お気に入り:133|感想:3|投票者:16|平均:9,458 字 除外
連載 21 話
全 213,231 字
調整平均:7.44
 7.44
2022/05/25
00:31
[!]
コズミックイラ それは戦争の世紀。人類の叡智が発展し続けた時代。▼今を生きる若い者たちが知らない地獄がそこにあった。▼破滅は免れない、人類の自滅で終わるはずだった過去。▼しかし赤い彗星はその運命を捻じ曲げ、その代償に虹の彼方へと消失した。▼滅亡を回避した人類は、地球連邦という新たな組織を作り、彼らは大開拓時代と呼ばれる黄金時代を築いた。▼新たな宇宙の同胞達と、新たな人類の脅威と邂逅するまでは▼※ガンダムSEED 理想の従者の続編です。▼
☆10:2
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):57,242/21/49|お気に入り:226|感想:8|投票者:11|平均:10,154 字 除外
完結 17 話
全 55,927 字
調整平均:6.18
 6.18
2023/08/21
02:10
[!]
鉄機中隊。ガンダムオリジンの世界で史上初のモビルスーツ戦を行ったガンキャノン部隊。▼しかし彼らにとって不幸なことに、相手は後に赤い彗星、青い巨星、黒い三連星と呼ばれる事になるジオンきってのエースパイロットたちだった。▼月の戦闘で一人生き残ってしまった主人公は、失った首(鉄騎中隊の仇)を探し求めて、ホワイトベースの一員として因縁の相手シャア・アズナブルと死闘を繰り広げていく。▼追記▼誤字脱字報告ありがとうございます!▼正しい使い方まで教え…
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:3
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,712/71/360|お気に入り:267|感想:22|投票者:13|平均:3,290 字 除外



あの懐かしきスクランの二次創作

推薦作品: 沢近さんの純愛ロード 原作:原作:School Rumble


▼文章、ストーリー、描写などについての紹介など
勘違い系ラブコメ漫画『School Rumble』の二次創作。
誤爆告白を沢近 愛理にしてしまう播磨。

漫画の序盤。
本来ではシャイニングウィザード...
(全文表示)


推薦:ツンデレの王様 評価: (参考になった22ならなかった1)


カインダイチ・ハジメは草

推薦作品:日曜聖書ロードショー『カインダイチ少年の事件簿~人類最初の殺人~解決編』 原作:原作:旧約聖書


旧約聖書のカインとアベルの話を元に、某高校生探偵っぽいテイストで物語が展開していきます。
カインが探偵役ですが、まあ多分大体の人が事件の真相を知っているでしょうので単なる前振りとなっているのが笑いど...
(全文表示)


推薦:島スライスメロン 評価: (参考になった12ならなかった1)


同原作推薦一覧