小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

青い春 (31件)二次 オリ

 問題児3人、ただし最強
原作:呪術廻戦 作:狐大総統
連載 11 話
全 32,986 字
調整平均:8.90
 8.90
2024/04/26
19:48
[!]
▼五条に対抗できる術式 『髙羽史彦』▼五条を殺せる天与呪縛 『伏黒甚爾』▼五条と並ぶ才能の原石 『日車寛見』▼この3人が、同級生であったならば…▼
☆10:14
☆9:177
☆8:21
☆7:7
☆6:2
☆5:4
☆4:2
☆3:1
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):179,493/288/692|お気に入り:5,041|感想:206|投票者:232|平均:2,999 字 除外
 青い春、死の境界
原作:呪術廻戦 作:ニゴリエース
連載 18 話
全 45,010 字
調整平均:7.58
 7.58
2023/07/31
18:44
[!]
 モノの死を観測する特殊な目を持つ少年は、呪術高専で何を見るのだろうか。▼(注意)▼ よくある直死の魔眼持ちオリ主をさしすにブチ込む話だよ。空の境界と月姫を知ってるとより楽しめると思うけど知らなくても問題ないよ。設定ガバガバな気もするけどライブ感で楽しんでね。
☆10:10
☆9:42
☆8:5
☆7:6
☆6:4
☆5:4
☆4:4
☆3:4
☆2:4
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):207,166/53/154|お気に入り:3,773|感想:60|投票者:90|平均:2,501 字 除外
連載 68 話
全 340,196 字
調整平均:7.67
 7.67
2024/05/15
08:45
[!]
青い春が奏でる甘い時代を駆け抜ける。▼お供に個性を携えて。▼
☆10:7
☆9:44
☆8:13
☆7:3
☆6:4
☆5:5
☆4:4
☆3:8
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):214,162/207/823|お気に入り:1,955|感想:126|投票者:94|平均:5,003 字 除外
連載 8 話
全 52,592 字
調整平均:8.66
 8.66
2024/05/05
02:11
[!]
時は199X年、世界は別に核の炎に包まれてもいないし、神と銘打たれた拳技の皮を被った万国人間びっくりショーも行っていない。▼ついでに実は199X年でもない。▼ただ、思うがままに青春を謳歌しているだけである。▼銃は相棒でありながらファッションの一部であり、銃弾は当たれば痛い。▼少女たちはきゃっきゃウフフと笑いながら銃弾をまき散らして青い春を満喫しているのである。▼おーぅ!まじぇすてぃっく!
☆10:3
☆9:32
☆8:6
☆7:4
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):39,833/216/657|お気に入り:1,217|感想:31|投票者:49|平均:6,574 字 除外
連載 18 話
全 174,120 字
調整平均:9.05
 9.05
2023/06/22
23:00
[!]
この物語は、冬優子が高校生活で早くも擬態がバレ、何もかもが上手くいかなくなる可哀想な物語です。過度な期待はしないでください。
☆10:3
☆9:21
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):64,257/29/71|お気に入り:937|感想:35|投票者:25|平均:9,673 字 除外
連載 9 話
全 48,030 字
調整平均:8.32
 8.32
2023/10/31
18:50
[!]
五条悟と夏油傑。異なる道を歩んだ親友二人。▼数奇な運命の巡り合わせによって、彼らはキヴォトスという名の箱庭で再会を果たす。▼揃い並んだ2人の『最強』は、青い春を手に入れられるのか。▼ブルーアーカイブ×呪術廻戦クロスです。▼初めてで自信が無いので評価つけてくださるとやる気になると思うのでよろしくお願いします。▼☆序幕・青還編〜本編開始
☆10:2
☆9:31
☆8:1
☆7:2
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):32,688/70/175|お気に入り:599|感想:41|投票者:45|平均:5,337 字 除外
連載 8 話
全 56,650 字
調整平均:8.23
 8.23
2021/02/27
10:14
[!]
「最強のアナタ。私が蛇に成り果てたら、きっと殺してね」▼特級呪物 『姦姦蛇螺の鱗』。それを食べ続けることで処理をしてきた一族がいる。そんな一族の今代の“器”加々知 鉈弥は、生まれてから一度も家の敷地から出ることなく過ごしていた。そこに突如現れた男、五条 悟によって連れ出され呪術高専東京校に誘われる。▼受肉し、災厄の蛇となった時に五条 悟に殺してもらうことを条件に彼女は呪術高専に足を踏み入れたのだった。▼呪いに耐えきれず死ぬか、秘匿死刑が…
☆10:1
☆9:19
☆8:7
☆7:2
☆6:6
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):31,919/2/10|お気に入り:679|感想:19|投票者:36|平均:7,081 字 除外
 座頭のイチ
原作:ブルーアーカイブ 作:ザトウムシ
連載 5 話
全 19,127 字
調整平均:7.86
 7.86
2024/02/23
19:30
[!]
ありがちな設定をそのままに落とし込んだ、盲目少年と青い春のお話
☆10:1
☆9:9
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,300/10/21|お気に入り:280|感想:7|投票者:16|平均:3,825 字 除外
 便利屋のアルバイト
原作:ブルーアーカイブ 作:一般通過アルバイター
連載 5 話
全 14,526 字
調整平均:7.38
 7.38
2023/11/21
18:47
[!]
──やっぱり女の子の1番の化粧は笑顔でしょ!▼これはとある男が時にハジケ、また時にハジケ、そしてハジケまくりみんなを笑顔にする物語。▼ハジケリストは青い春を謳歌する。
☆10:1
☆9:9
☆8:2
☆7:0
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,091/14/36|お気に入り:207|感想:14|投票者:18|平均:2,905 字 除外
連載 6 話
全 23,382 字
調整平均:7.00
 7.00
2024/05/19
01:13
[!]
これはアビドス高校に通う『伏黒メグミ』のたった1年間の青い春。▼その顛末である。▼「ユメ先輩…俺は、不平等に人を助けたいです。」▼ケヒッ
☆10:1
☆9:6
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,415/117/2,025|お気に入り:204|感想:3|投票者:15|平均:3,897 字 除外



風来坊で野球でヒーローのパワプロクンポケット

推薦作品:風来坊で准ルート【本編完結】 原作:原作:パワプロクンポケット

 かつて賑わっていた商店街は、いつしか寂れていった。そんな場所の草野球チーム・ブギウギビクトリーズも連戦連敗も重ねている。
 風来坊として各地を旅する主人公は『親友から託された目的』のためにこの町に立...
(全文表示)


推薦:狩る雄 評価: (参考になった0ならなかった0)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった19ならなかった2)


同原作推薦一覧