小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

麻婆 (52件)二次 オリ

 綺麗な言峰とか呼ばれ始めた奴
原作:Fate/ 作:温めない麻婆=ちゃっぱ
連載 29 話
全 59,841 字
調整平均:8.30
 8.30
2022/09/08
21:30
[!]
ただし悪だくみはちゃんとしてるのにそれがうまく繋がらず勘違いされまくりなポンコツな言峰依り代ラスプーチン(憑依主)となっただけの属性過多な子である。▼【ちなみに第五次勢来たら勘違いが加速する】▼追記▼番外編は別作品として取り扱うことに決めました。なのでチラシの裏にて投稿しております。よければどうぞ。▼綺麗な言峰とか呼ばれ始めた奴、番外編▼「https://syosetu.org/novel/295088/」▼追記の追記▼お正月ガチャで言…
☆10:35
☆9:209
☆8:57
☆7:36
☆6:15
☆5:13
☆4:11
☆3:12
☆2:3
☆1:13
☆0:1
UA(通算/今週/先週):604,624/102/252|お気に入り:8,395|感想:590|投票者:405|平均:2,063 字 除外
短編 9 話
全 55,156 字
調整平均:8.72
 8.72
2020/04/26
01:02
[!]
▼なかなか浮かばない本命小説とか、そろそろ終わりそうなのに浮かばない怪物の方とか。色々息詰まった結果また書いた吐き出し小説。評価次第で次回作。▼題材に「なんでコレ?」とか言わないで。趣味です。甘いの読みたかったんです、書きたかったんです、彼らが好きなんです。大好きなんです。▼色々見逃がして頭空っぽにして読んでください。
☆10:49
☆9:163
☆8:36
☆7:19
☆6:5
☆5:10
☆4:4
☆3:6
☆2:2
☆1:5
☆0:2
UA(通算/今週/先週):520,000/230/416|お気に入り:7,451|感想:384|投票者:301|平均:6,128 字 除外
 Fate/Zepia
原作:Fate/Zero 作:黒山羊
完結 58 話
全 139,980 字
調整平均:8.20
 8.20
2013/07/20
22:18
[!]
 間桐雁夜が呼び出したバーサーカー。▼ もしそれが『湖の騎士』ではなく『死徒二十七祖の十三位』だったら?▼ という妄想がベースの小説。▼※この小説モドキは理不尽、シリアスに見せかけたギャグ、空気を読まない鬼畜戦術、限りなくチートに近い何か、トマトチーズ雑炊、麻婆豆腐、モロヘイヤスープ、バターピラフなどを原材料として含みます。アレルギーのある方は直ちに服用を中止し、医師の処方を受けても受けなくても構いません。
☆10:29
☆9:230
☆8:66
☆7:55
☆6:22
☆5:36
☆4:8
☆3:7
☆2:2
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):592,244/104/161|お気に入り:5,111|感想:377|投票者:461|平均:2,413 字 除外
連載 7 話
全 33,876 字
調整平均:8.46
 8.46
2023/12/21
12:49
[!]
「喜べ少年。君の願いはようやく叶う」▼ 陰実の世界に鬼畜神父ロールする狂人(劇薬)をぶち込んでみた話。▼ 
☆10:12
☆9:94
☆8:25
☆7:11
☆6:6
☆5:8
☆4:3
☆3:2
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):257,749/149/313|お気に入り:6,174|感想:100|投票者:166|平均:4,839 字 除外
 俺は愉悦
原作:fate/Zero 作:青梨蒼莉
連載 18 話
全 84,366 字
調整平均:6.84
 6.84
2016/05/19
03:00
[!]
 俺は言峰綺礼に転生した。あのマジカル八極拳を使う麻婆神父にだ。なんやかんや紆余曲折な人生を送っている言峰綺礼だが俺は思う、こいつリア充じゃね?▼ 
☆10:6
☆9:74
☆8:26
☆7:26
☆6:4
☆5:12
☆4:7
☆3:5
☆2:9
☆1:27
☆0:2
UA(通算/今週/先週):415,731/23/40|お気に入り:5,419|感想:339|投票者:198|平均:4,687 字 除外
完結 116 話
全 1,649,556 字
調整平均:7.88
 7.88
2018/01/28
21:07
[!]
 黒き杯に愛された聖杯の魔術師。これは泥に呪われ、泥人形と成り果てた一人の神父の物語。
☆10:11
☆9:102
☆8:42
☆7:28
☆6:18
☆5:17
☆4:4
☆3:7
☆2:5
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):682,866/95/225|お気に入り:3,287|感想:415|投票者:241|平均:14,220 字 除外
連載 16 話
全 80,668 字
調整平均:8.47
 8.47
2020/09/16
16:15
[!]
▼実績「食の探求者」解除を目指してガラルを旅する話。▼ ▼憧れのチャンピオンを目指すわけでもなければ、ガラル地方のポケモンを全て捕まえるわけでもない。▼――ただ、カレー図鑑をいかに速く埋めるかというシンプルな実況である。▼〈補足〉▼・元々はRTAの一環で作成したものなので、一応裏でタイムを測る▼・開始はキャラメイクの完了直後、終了は実績解除時とする▼・実績解除には全種類のカレーを作成&新作カレー料理を作成する必要がある(1品以上)▼・…
☆10:3
☆9:29
☆8:6
☆7:3
☆6:6
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):47,505/5/10|お気に入り:1,086|感想:27|投票者:48|平均:5,042 字 除外
連載 25 話
全 96,686 字
調整平均:8.32
 8.32
2018/06/09
04:35
[!]
ありえた世界、望んだ世界▼上手くいかない事なんて数え切れない程多いけど▼勝ち取りたいからこそソレを乗り越えてみせる▼そんな事を考える少女が、神に相対する物語
☆10:1
☆9:16
☆8:8
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:3
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):65,611/5/9|お気に入り:1,136|感想:18|投票者:31|平均:3,867 字 除外
短編 26 話
全 73,740 字
調整平均:7.59
 7.59
2022/02/14
08:00
[!]
FGO二部のIF作品です。▼ブリュンヒルデにめっちゃ焦点当たって嬉しかったけど夫が出て来て悲しいような嬉しいような気分で送り出した私の八つ当たり▼※6/18より短編集として書く事になりました。FGO関連の新規作品は全てここに突っ込みます。
☆10:3
☆9:17
☆8:8
☆7:0
☆6:2
☆5:3
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):163,624/5/15|お気に入り:857|感想:144|投票者:40|平均:2,836 字 除外
短編 2 話
全 13,568 字
調整平均:7.38
 7.38
2016/05/30
18:19
[!]
その店はオラリオの片隅にあった。街を貫く大通りを横に逸れて曲がり、また曲がり、裏路地の暗がりへと進む。その道程はまるで別世界へと行く黄泉の坂のようで、だがとても冒険心をくすぐる不思議なものがある。▼それは暗い東洋の趣きのある店だった。そこには2人の店主と店員がいて、その店の名は『紅洲宴歳館・泰山』と言った。
☆10:2
☆9:10
☆8:2
☆7:4
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):29,003/6/17|お気に入り:781|感想:19|投票者:25|平均:6,784 字 除外



とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


軍神の相方らしい狂犬っぷり

推薦作品:ガールズ&パンツァー 盲目の狂犬 原作:原作:ガールズ&パンツァー


目が見えないことによる過去の辛い記憶や、みほと忠犬がどのように出会ったか。
忠犬がどれだけみほのことを思っているのか、その心理描写が丁寧で温かみがあると感じました。

▼読む際の注意事項など

原作...
(全文表示)


推薦:龍石 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧