小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

+ (1402件)二次 オリ

連載 62 話
全 182,274 字
調整平均:8.70
 8.70
2023/09/26
12:03
[!]
 主人公――彩音レイナは、ダンジョン配信者として活動している。▼「私、才能ないのかな……」▼ レイナは、珍しいダンジョン食材+癒やしをコンセプトに料理配信をメインで行っていた。▼ しかし配信が面白くないのか、さてまた題材が良くないのか、同接一桁でずっと伸び悩んでいた。▼ そんなある日の帰り道。▼ 次の配信ネタを考えながら歩いていたレイナは、同業者の悲鳴を聞きつける。▼ 一人のダンジョン探索者が、モンスターのスタンピードに巻き込まれていた…
☆10:283
☆9:797
☆8:185
☆7:65
☆6:39
☆5:51
☆4:15
☆3:26
☆2:17
☆1:51
☆0:10
UA(通算/今週/先週):1,962,356/989/1,809|お気に入り:16,365|感想:1,941|投票者:1,539|平均:2,940 字 除外
完結 10 話
全 71,827 字
調整平均:9.10
 9.10
2023/11/03
06:00
[!]
性根が腐ってる元魔法少女ちゃんが、新人魔法少女たちをいじめる話。日記形式+三人称。曇らせ要素あり。
☆10:316
☆9:1103
☆8:126
☆7:33
☆6:7
☆5:11
☆4:0
☆3:4
☆2:1
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):216,839/896/1,466|お気に入り:8,976|感想:242|投票者:1,606|平均:7,183 字 除外
完結 54 話
全 338,676 字
調整平均:9.04
 9.04
2024/02/04
00:00
[!]
作中のシリアスをガン無視してアラガミを狩る元プレイヤーの愉快な転生録。▼(※本編28話完結+番外編13話+後日譚11話+おまけ)
☆10:224
☆9:958
☆8:108
☆7:37
☆6:16
☆5:12
☆4:1
☆3:2
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):990,798/927/1,369|お気に入り:11,614|感想:1,660|投票者:1,364|平均:6,272 字 除外
連載 36 話
全 479,439 字
調整平均:8.99
 8.99
2023/06/09
00:00
[!]
頭ん中残念系オリ主はシンフォギアの世界で仮面ライダーアギトとして戦っていた。……ひとり(+三体のエルロード)で。勘違いや誤解を繰り返し、それでもエブリデイ大量発生なノイズと戦うオリ主は過労死寸前のデッドヒート! 誰か俺に休暇をくだしゃい! 無理ですよね知ってました。変身ッ‼︎▼目覚めろその魂ッ‼︎←(ヤケクソ) ……え、ギルスですか? しかも後遺症マシマシですか? 遠回しに死ねと?▼オデノカラダハボドボドダ‼︎ なオリ主の…
☆10:219
☆9:367
☆8:67
☆7:29
☆6:9
☆5:17
☆4:15
☆3:7
☆2:12
☆1:23
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,335,644/412/698|お気に入り:11,184|感想:1,217|投票者:767|平均:13,318 字 除外
連載 36 話
全 339,861 字
調整平均:8.79
 8.79
2022/07/07
01:37
[!]
※投稿再開中です▼もし、ハイスクールD×Dの世界にFateのカルナが転生したら?▼作者が帝釈天ことインドラと、カルナの絡みが見たいが為に書いた小説です▼ぶっちゃけこのカルナ、ただのチートです▼死後スーリヤと同化した後、切り離されて転生▼        ↓▼転生して受肉している為魔力精製+スーリヤから再び鎧貰い受ける+インドラ槍そのまま…誰が勝つんだこのチートに(汗)▼問題児の方でもインドラ出てきますが、こちらのほうが動かしやすいと感じた…
☆10:162
☆9:327
☆8:62
☆7:19
☆6:13
☆5:27
☆4:11
☆3:13
☆2:6
☆1:21
☆0:6
UA(通算/今週/先週):1,986,177/594/927|お気に入り:12,511|感想:2,087|投票者:667|平均:9,441 字 除外
連載 84 話
全 569,473 字
調整平均:8.82
 8.82
2024/03/22
17:00
[!]
バチクソにアホなダチョウ、その獣人になってしまった奴のお話。▼なろう、カクヨム、ノベルアップ+にも連載しております。▼支援絵を頂きましたため、此方でもご紹介させていただきます。また掲載した話の所に〇を付けておきました。そちらもご確認くださいませ。▼・朽木_様▼レイス▼【挿絵表示】▼・塩ん様▼デレ▼【挿絵表示】▼・踏文 二三様▼レイス&デレ▼【挿絵表示】▼死霊術師▼【挿絵表示】▼
☆10:88
☆9:601
☆8:76
☆7:38
☆6:21
☆5:23
☆4:8
☆3:5
☆2:4
☆1:15
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,006,629/1,244/2,177|お気に入り:8,721|感想:2,480|投票者:880|平均:6,779 字 除外
完結 9 話
全 59,684 字
調整平均:9.11
 9.11
2021/07/31
14:00
[!]
性格最低のクズ魔法少女ちゃんが最底辺の肥溜めの中で輝くお話。日記形式+三人称。
☆10:219
☆9:529
☆8:89
☆7:27
☆6:7
☆5:9
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):149,210/270/515|お気に入り:5,498|感想:110|投票者:886|平均:6,632 字 除外
連載 38 話
全 334,039 字
調整平均:9.19
 9.19
2024/05/04
09:00
[!]
 Q.どうしてソシャゲの主人公はサポートしかしてないのにモテるの?▼ A.ハンドラー・ウォルター。▼ アーマードコア6のネタバレを含みます。▼ ストーリーを知らない方は買ってきてプレイしよう!▼ n番煎じかつ既出概念ですが、ウォルターの猟犬になった(脳を焼かれた)記念+どうしてもウォルターの心情を自分で書きたかったので書きました。みんなの解釈と違ったらごめんね。▼ 内容はみなさまリセマラでお馴染みプロローグですので、ブルーアーカイブ側の…
☆10:179
☆9:450
☆8:38
☆7:15
☆6:4
☆5:5
☆4:1
☆3:1
☆2:3
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):641,984/4,853/8,517|お気に入り:6,349|感想:1,081|投票者:700|平均:8,791 字 除外
連載 80 話
全 188,367 字
調整平均:7.91
 7.91
2024/04/29
21:00
[!]
ポケモンエンジョイ勢の転生者がシンオウ地方のジムリーダーを引退して(色々すっ飛ばして)パルデアで教師になるお話▼尚、なぜか主人公のフィジカルが6Vだったり、メンタルと運値にマイナス補正がかかってたりする▼【2022/12/31 本編完結済】▼※ポケモンSVのネタバレ注意▼こちらは、あまもか様からいただいた、ジムリーダー現役時代の主人公のイラストです▼【挿絵表示】▼同じくあまもか様より、アカデミーの教師+αな主人公のイラストです▼【挿絵表…
☆10:17
☆9:326
☆8:67
☆7:40
☆6:21
☆5:27
☆4:15
☆3:23
☆2:14
☆1:41
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,162,358/848/1,412|お気に入り:10,769|感想:1,477|投票者:593|平均:2,355 字 除外
連載 44 話
全 462,259 字
調整平均:8.75
 8.75
2023/07/31
23:12
[!]
何番煎じか分からないオリ主追加物このすば。▼めぐみんの保護者兼幼馴染として、ダクソ3準拠の特典を持ったTS貧乳オリ主を放り込んだお話。▼ダークソウル3を普通にプレイしてただけの作者なのでフレーバーくらいの気持ちで読んでね。▼一万文字書けたら投稿する、みたいな縛りでやってます。▼原作には無かったオリジナルの設定を捻じ込んでたりするのでご了承ください。▼便利なサイトを知ってしまったのでおんおんのイメージ作ってみました。▼【挿絵表示】▼この作…
☆10:60
☆9:393
☆8:68
☆7:25
☆6:10
☆5:13
☆4:8
☆3:11
☆2:7
☆1:8
☆0:4
UA(通算/今週/先週):843,134/1,045/1,492|お気に入り:7,900|感想:564|投票者:607|平均:10,506 字 除外



僕らは、ひとりでは強くなれない。

推薦作品:セラフィナイト ~最強世代6人目のウマ娘~ 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


 ウマ娘アニメ一期で取り上げられた「黄金世代」。その陰で怪我によってチームマネージャーとしての道を歩まざるを得なくなったオリジナルウマ娘が、世代最強の六人目としてターフに復帰する軌跡を描く物語です。...
(全文表示)


推薦:ニモ船長 評価: (参考になった8ならなかった0)


ウマ娘の二次小説というより、史実競馬の三次小説。

推薦作品:【完結】街からウマ娘が消えた日 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

 '11年の荒尾競馬場の廃止を、ウマ娘世界観で再現した作品。
 当時の荒尾所属の競走馬達を独自にウマ娘化し、そのウマ娘達を主役に物語が進んでいきます。

 当時の競走馬や騎手の成績、関係者のブ...
(全文表示)


推薦:たきょ 評価: (参考になった14ならなかった0)


同原作推薦一覧