小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

AS (89件)二次 オリ

連載 138 話
全 752,304 字
調整平均:9.07
 9.07
2023/12/14
17:00
[!]
いや本当はね?ぼっちの楽しいバンドライフを高校3年間楽しむはずだったんですよ。▼あの時赤メッシュの女の子と銀髪の女の子にCiRCLEで捕まらなければの話だったけどな!▼処女作でございます。▼とにかくバンドリの女の子を書きたかったの。反省はしている、後悔はしていない。▼pixivの方でも気まぐれで投稿しております。▼https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=10775614▼【挿絵表示】▼※画像はイメ…
☆10:220
☆9:290
☆8:57
☆7:22
☆6:10
☆5:16
☆4:11
☆3:11
☆2:10
☆1:13
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,418,478/438/788|お気に入り:5,962|感想:1,284|投票者:660|平均:5,451 字 除外
連載 78 話
全 388,522 字
調整平均:8.52
 8.52
2024/05/01
22:30
[!]
女の園に男が一人。つまりそれは地獄。ハーレムではなく、場違い地獄。
☆10:93
☆9:331
☆8:81
☆7:27
☆6:7
☆5:18
☆4:12
☆3:15
☆2:16
☆1:27
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,046,757/900/1,150|お気に入り:7,341|感想:484|投票者:628|平均:4,981 字 除外
完結 31 話
全 360,036 字
調整平均:7.97
 7.97
2014/03/30
00:21
[!]
 我輩は転生者である。名前は織斑一夏。▼ どうして転生したか頓と見當がつかぬ。▼ ……というわけで一夏への転生です。▼ 特典無し、原作知識有り、捏造設定、独自解釈、ハッピーエンドの5つがキーワード。▼ アニメ基準で進んでいき、もしオリキャラや他作品のキャラは出るとしても端役です。
☆10:7
☆9:154
☆8:90
☆7:46
☆6:21
☆5:24
☆4:6
☆3:7
☆2:4
☆1:11
☆0:0
UA(通算/今週/先週):646,270/93/127|お気に入り:4,619|感想:354|投票者:370|平均:11,614 字 除外
連載 68 話
全 774,811 字
調整平均:7.87
 7.87
2019/07/12
23:38
[!]
自分勝手な主人公が自分勝手に生活してく話です。▼基本の流れはTV版。そこに劇場版、PSPゲーム、ソシャゲなどの設定をごちゃ混ぜ。▼山あり……ただし眺めるだけです。▼谷あり……ただし迂回します。▼オチなし……ありません。▼※数年前、別サイトにて投稿していた作品の加筆・修正版です。
☆10:14
☆9:101
☆8:25
☆7:18
☆6:6
☆5:13
☆4:4
☆3:5
☆2:8
☆1:13
☆0:0
UA(通算/今週/先週):679,269/105/85|お気に入り:4,285|感想:467|投票者:207|平均:11,394 字 除外
連載 25 話
全 99,820 字
調整平均:7.01
 7.01
2020/06/04
12:09
[!]
「答えは得た。……大丈夫だよ、遠坂」▼いつかぶりに浮かべた、負の感情のない晴れやかな笑顔で、宣言する。▼「俺もこれから、頑張っていくから…」▼I am the bone of my sword.▼ ―――――― 体は剣で出来ている。▼Steel is my body, and fire is my blood.▼ 血潮は鉄で 心は硝子。▼ I have created over a thousand blades.▼ 幾たびの戦場を越え…
☆10:9
☆9:49
☆8:29
☆7:17
☆6:8
☆5:11
☆4:12
☆3:9
☆2:7
☆1:9
☆0:2
UA(通算/今週/先週):530,326/85/160|お気に入り:4,338|感想:266|投票者:162|平均:3,993 字 除外
連載 10 話
全 50,040 字
調整平均:7.91
 7.91
2015/08/10
23:35
[!]
ーーーーこれは、たった一人の戦士を謳った詩。▼I am the bone of my sword.▼体は剣で出来ている。▼ーーーー彼には自分というものがなかった。▼ーーーーあるのは、ただ剣を振る鋼のように冷たい己の体。▼Steel is my body, and fire is my blood.▼血潮は鉄で、心は硝子。▼ーーーー剣と同じ我が身を笑う。▼ーーーー殺すためだけに在るこの体のなんと醜悪なことか。▼I have created…
☆10:5
☆9:25
☆8:5
☆7:8
☆6:2
☆5:3
☆4:3
☆3:3
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):279,204/16/32|お気に入り:2,533|感想:156|投票者:55|平均:5,004 字 除外
連載 273 話
全 1,634,279 字
調整平均:6.95
 6.95
2021/03/07
18:30
[!]
心がある。▼そう言われながら、兵器として扱われ続けたISーインフィニット・ストラトスー▼だが、ISが己の心のままに動けるようになったとき、人は、それまでの愚行の罰を受ける。▼その罰に抗う者たちが戦いを選んだとき、人は、ISは、どう変わっていくのだろうか。▼----------「前書き」----------▼現在、原作とはまったく異なる展開をしています。完全にオリジナル展開ですので、気に入らない方もいるかもしれませんが、ご容赦ください。▼…
☆10:3
☆9:20
☆8:12
☆7:9
☆6:5
☆5:5
☆4:2
☆3:2
☆2:4
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):403,826/52/49|お気に入り:1,274|感想:452|投票者:68|平均:5,986 字 除外
連載 45 話
全 155,898 字
調整平均:6.90
 6.90
2019/07/02
21:00
[!]
奉仕部に──いや、俺に対して来た同級生からの依頼。▼その依頼で八幡は身動きが取れなくなる。▼最早依頼ではないその依頼を、達成するにしてもしないにしても旧友と会う事になった八幡は……▼二〇一八年五月四日▼ ASとIFの位置入れ替え▼二〇一八年一二月三日▼ ASをAS①とAS②に分割▼二〇一九年八月五日▼ AS①の名称変更
☆10:3
☆9:12
☆8:6
☆7:2
☆6:1
☆5:5
☆4:2
☆3:0
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):215,392/25/31|お気に入り:1,216|感想:65|投票者:37|平均:3,464 字 除外
連載 9 話
全 61,182 字
調整平均:7.48
 7.48
2023/02/16
22:16
[!]
この世には転生って便利なシステムがあるらしいけど、現実にはそんなもんないらしいね▼転職ならあるけどね
☆10:1
☆9:18
☆8:8
☆7:1
☆6:1
☆5:5
☆4:1
☆3:3
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):38,887/8/12|お気に入り:883|感想:9|投票者:41|平均:6,798 字 除外
完結 85 話
全 242,005 字
調整平均:6.29
 6.29
2017/11/02
12:00
[!]
ある日、居眠り運転のトラックから女の子を庇って死んだ俺は女神から転生による第2の人生のチャンスを与えられた。▼特典は仮面ライダー龍騎の世界におけるミラーライダーの力でお願いします。▼そして転生後の名前は……織斑一夏?▼聞いたことあるような……まぁいっか。▼他作品の武器・技・モンスターのタグについて▼よく利用する作品は▼るろうに剣心▼遊戯王▼機動戦士ガンダムSEED▼スーパー戦隊シリーズ▼新・光神話 パルテナの鏡▼です。▼2015/02/…
☆10:2
☆9:9
☆8:5
☆7:2
☆6:3
☆5:3
☆4:1
☆3:3
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):278,862/58/134|お気に入り:1,019|感想:158|投票者:34|平均:2,847 字 除外



モンハンが「Monster Hunter」じゃなかった頃のお話

推薦作品:ハンターナイフ ―老いた狩人の回想― 原作:原作:モンスターハンター

 このお話は、とある元ハンターの老人がハンターに憧れる自分の孫に昔話をするだけのお話です。(最終話からは違う。)

 昔話とはいいますが、せいぜいモンハン時間で70年位前のお話です。よくある超古代のお...
(全文表示)


推薦:松本sun 評価: (参考になった23ならなかった3)


短編 馬鹿と天才は紙一重

推薦作品:【全9話】魔術情報瓶詰学・秋季課題レポート 原作:オリジナルファンタジー/ノンジャンル

秋期のレポートに関する物語
教授とのメールの受送信で話は構成されている
授業を聞いていなかった生徒がレポートに合格点を貰おうとして奮闘する話。よく言えば既存概念に囚われていない生徒は新しい発想でレポー...
(全文表示)


推薦:兎の足 評価: (参考になった29ならなかった0)


同原作推薦一覧