小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

Fate SAO (65件)二次 オリ

完結 75 話
全 504,365 字
調整平均:7.38
 7.38
2021/07/14
12:00
[!]
SAOのアリシゼーション第1話を見る→SAOのssを漁る→クロスはエミヤとかノッブばっかだな。よしなんか書こ→ギルだとバビロンしか再現出来んし、ヴラドにするか(適当)。▼そんなノリでバサヴラドの能力を持った転生者をSAOにブチ込みました。 他に書きかけのあるのに。▼反省はしている。 だが後悔はしていない。▼感想、評価をしてくれると嬉しいです(心は硝子)。▼2019年5月29日、タグに『キリサチ√』を追加しました。▼
☆10:8
☆9:152
☆8:68
☆7:34
☆6:13
☆5:32
☆4:14
☆3:16
☆2:8
☆1:31
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,161,571/250/296|お気に入り:8,608|感想:955|投票者:377|平均:6,725 字 除外
未完 14 話
全 103,507 字
調整平均:8.41
 8.41
2020/08/13
01:30
[!]
去年大晦日に閃きました。▼SAOをアニメで見ていたらキリト、ユージオ、アリスのポジションをギルガメッシュ叙事詩で再現出来んじゃね?▼と考えてて書きました。▼
☆10:15
☆9:76
☆8:13
☆7:5
☆6:3
☆5:3
☆4:3
☆3:4
☆2:0
☆1:7
☆0:3
UA(通算/今週/先週):131,494/110/72|お気に入り:2,432|感想:87|投票者:132|平均:7,393 字 除外
完結 130 話
全 438,067 字
調整平均:6.47
 6.47
2016/10/24
20:00
[!]
 ≪麻帆良学園≫――――そこは≪魔法≫が存在し、≪魔法使い≫が蠢く都市。▼ 今、其処に二人のデスゲーム生還者が降り立った――――!▼※ 『ネギま!』と、アニメも人気のライトノベル『ソードアート・オンライン』の完全クロス小説です。但しSAOは原作終了後から開始します。▼ 上記が嫌いな人は、ブラウザバックをお願いします。▼ ちなみに、投稿は不定期になる予定です。▼※ 2013年1月5日 週一更新に移行しました。▼※ 今後の展開から、「多重ク…
☆10:2
☆9:24
☆8:19
☆7:19
☆6:9
☆5:15
☆4:8
☆3:12
☆2:2
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):468,156/54/56|お気に入り:1,801|感想:222|投票者:116|平均:3,370 字 除外
連載 76 話
全 173,631 字
調整平均:7.82
 7.82
2020/05/25
00:55
[!]
前作の我輩は○○である。の続きっぽいもの。前作未読でも、どこから読んでも多分大丈夫。▼短、中篇の連作です。様々な世界へ跳び、好きに歩きます。▼個性は持っていけませんが、その世界ごとに何かを使えます。▼ヒロアカ世界からSAOを経てハリポタ経由でHELLSINGからジョジョで遊んでFGOを抜けてロマサガ2とALOを開始前に終わらせてヒロアカ世界へと帰還。
☆10:5
☆9:41
☆8:15
☆7:7
☆6:4
☆5:9
☆4:4
☆3:2
☆2:3
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):176,688/51/88|お気に入り:1,217|感想:360|投票者:92|平均:2,285 字 除外
連載 13 話
全 70,243 字
調整平均:8.14
 8.14
2018/09/30
17:29
[!]
これは、英雄が人間に至る物語
☆10:2
☆9:24
☆8:15
☆7:3
☆6:3
☆5:4
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):69,209/9/20|お気に入り:1,315|感想:33|投票者:54|平均:5,403 字 除外
連載 112 話
全 488,577 字
調整平均:6.73
 6.73
2022/10/19
06:00
[!]
デスゲームと化した次世代ゲーム▼《ソードアートオンライン》通称《SAO》▼【黒の剣士】キリトには相棒でありライバルでもある友がいた。▼背丈程ある大剣と鉤の短剣▼異なる武器を手にゲームクリアのため楽しむために最前線へと赴く少年。▼その名は【双刃】アルト▼SAO・ALOはダークソウル、GGOはMGR風味になってます。随所にFate要素を散りばめてます。▼アインクラッド編完結▼フェアリーダンス編完結▼ファントムバレット編完結▼アインクラッド回…
☆10:8
☆9:13
☆8:8
☆7:2
☆6:2
☆5:3
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:10
☆0:0
UA(通算/今週/先週):270,702/102/78|お気に入り:1,623|感想:125|投票者:49|平均:4,362 字 除外
連載 23 話
全 211,111 字
調整平均:6.89
 6.89
2018/03/16
17:20
[!]
fate/staynightの衛宮士郎に憑依した少年は第5次聖杯戦争を生き抜き、今度はプリズマ☆イリヤの世界に転生した。▼正義の味方の衛宮士郎とは違う生き方を貫くもう一人の衛宮は、この世界でどうやって生きるのか・・・・・・▼「――さぁ、聖杯戦争を始めよう――」▼――――――――――――――――――▼シリアス多め。▼文章はあまりうまくありませんのでご了承ください。▼
☆10:4
☆9:14
☆8:14
☆7:3
☆6:1
☆5:6
☆4:2
☆3:5
☆2:0
☆1:4
☆0:2
UA(通算/今週/先週):143,338/34/62|お気に入り:1,503|感想:63|投票者:55|平均:9,179 字 除外
連載 30 話
全 115,079 字
調整平均:7.40
 7.40
2020/06/03
19:03
[!]
これはfgoメフィスト・フェレスに転生した一般人の話。▼初投稿になります。メッフィー関連の作品が少なかったので書いてみました。温かい目で見てください。
☆10:1
☆9:28
☆8:8
☆7:2
☆6:2
☆5:5
☆4:1
☆3:3
☆2:3
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):79,586/24/44|お気に入り:1,310|感想:70|投票者:57|平均:3,836 字 除外
連載 43 話
全 176,660 字
調整平均:5.72
 5.72
2014/12/10
11:46
[!]
転生する事になったが、なのはとかは競争率が高いだろうし、どうせなら悪役になってみようとする事にした。マステリの力もあるからブラックロッジも作るとするか。▼先ずは冥府の炎王から手に入れるとしよう。
☆10:1
☆9:16
☆8:12
☆7:7
☆6:11
☆5:11
☆4:8
☆3:7
☆2:5
☆1:9
☆0:1
UA(通算/今週/先週):201,039/25/78|お気に入り:1,424|感想:138|投票者:88|平均:4,108 字 除外
未完 29 話
全 138,959 字
調整平均:6.89
 6.89
2015/06/01
16:05
[!]
「Fate/EXTRA CCC」と「ソードアート・オンライン」のクロスオーバー。▼少年・岸波白野が目を覚ますとそこは、見覚えのない剣の世界だった。▼自分が何故、どうしてここにいるのかは分からない。けれど、不思議と心は落ち着いていた。たとえ何度記憶を失っても、この歩みは止まらない。岸波白野は新たな世界を、確かな足取りで歩き始める。▼*▼これは「pixiv」で投稿した『某MMORPGネタ』の続きです。▼
☆10:1
☆9:4
☆8:3
☆7:6
☆6:3
☆5:5
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):136,984/-/10|お気に入り:858|感想:36|投票者:23|平均:4,792 字 除外



幻想郷の〝闇〟の一端を感じさせる作品

推薦作品:幻想郷貧乏生活録 原作:原作:東方Project

今でも問題になっている部落差別。ならば時代の停滞している幻想郷はどうなのか?
当然ながらここも例外では無い。
『穢多』、『非人』と様々な呼び名があれど、彼らへの扱いは一様に酷いものだった。
カースト最...
(全文表示)


推薦:日本人 評価: (参考になった9ならなかった1)


星が降る頃、小さな星の話をしよう

推薦作品:生まれたことが消えない罪というなら、俺が背負ってやる 原作:原作:仮面ライダー555

仮面ライダーアマゾンズseason2にて、主人公である千翼とイユの友人のような、そうでないような、でも二人のことを確かに大切に思っていた男、長瀬裕樹が、原作終了後、恐らく高校復帰直後ほどに、突如として...
(全文表示)


推薦:特撮仮面 評価: (参考になった24ならなかった4)


同原作推薦一覧