小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

it (99件)二次 オリ

完結 30 話
全 387,077 字
調整平均:8.55
 8.55
2019/10/11
17:35
[!]
よくあるモモンガさん単独転移ものです。平和に進みます。▼案内役にクレマンティーヌを従えたモモンガさんが現地人との触れ合いを通して自分を見つめ直す旅路(のはず)▼それ以上の要素はありませんので過度な期待はしない方がお互いの幸せのためだと思います。▼自己解釈がかなり強いですので原作通りのものをお求めの方はご注意ください。かっこいいモモンガさんはいませんのでご了承ください。▼強さ議論は大嫌いですのでご遠慮願えれば幸いです。お前の中ではそうなん…
☆10:62
☆9:278
☆8:86
☆7:32
☆6:12
☆5:17
☆4:8
☆3:10
☆2:10
☆1:10
☆0:1
UA(通算/今週/先週):536,224/273/368|お気に入り:5,216|感想:409|投票者:526|平均:12,903 字 除外
連載 37 話
全 365,849 字
調整平均:9.03
 9.03
2023/09/05
12:00
[!]
初投稿…ども…▼俺みたいな今ごろSAOのRTA走ってる走者、他に、いますかっていねーか、はは▼始まりの街での会話▼あの流行りの装備かっこいい とか あのスキルほしい とか▼ま、それが普通ですわな▼かたや俺は全力ダッシュで、呟くんすわ▼It’a time record. 狂ってる? それ、誉め言葉ね。▼尊敬する走者 biim兄貴(淫夢要素はNO)▼なんつってる間に計測開始っすよ(笑) あーあ、RTAの辛いとこね、これ
☆10:86
☆9:316
☆8:35
☆7:15
☆6:5
☆5:10
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:4
☆0:2
UA(通算/今週/先週):321,832/289/467|お気に入り:4,350|感想:436|投票者:475|平均:9,888 字 除外
連載 36 話
全 401,316 字
調整平均:8.66
 8.66
2024/05/18
13:57
[!]
嘗て世界を盗み、救った青年がいた。固い絆で結ばれた仲間、数多くの協力者と共に駆け抜けた激動の人生を送ったハズだったのだが運命の鎖は彼を逃さなかった。▼何度も何度もループする中で凄まじい経験値を得た青年は知識度胸器用さ優しさ魅力フルMAXとなりなんなら本人のスキルもバカ高くなった。そんな強くてニューゲームで異世界を駆け巡る。▼IT'S SHOWTIME!!▼無限の輪廻を抜け出す為、世界の心を頂戴する!
☆10:51
☆9:151
☆8:28
☆7:12
☆6:4
☆5:15
☆4:4
☆3:6
☆2:3
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):576,114/915/4,696|お気に入り:6,387|感想:339|投票者:283|平均:11,148 字 除外
短編 4 話
全 20,343 字
調整平均:8.21
 8.21
2018/10/25
12:55
[!]
「やあ、マスター!」
☆10:7
☆9:32
☆8:21
☆7:13
☆6:5
☆5:5
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):85,633/21/21|お気に入り:1,376|感想:72|投票者:83|平均:5,086 字 除外
連載 2 話
全 11,790 字
調整平均:7.62
 7.62
2014/08/08
21:25
[!]
我が主に最高のおもてなし、至上の忠誠を。▼私、あくまで、執事ですから――――。▼とか、なんとか。
☆10:1
☆9:20
☆8:12
☆7:5
☆6:2
☆5:5
☆4:2
☆3:2
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):56,202/9/15|お気に入り:1,019|感想:45|投票者:52|平均:5,895 字 除外
未完 111 話
全 676,712 字
調整平均:6.85
 6.85
2022/03/19
21:41
[!]
 遠山金次の代替品、遠山潤とその愉快な仲間達のお話。▼ オリ主がボケ(稀に突っ込み)、理子がボケ、アリアがツッコミ(物理)、白雪が見守り、レキが遠目にイラストを描く。▼ そんなカオスな武偵たちの話です。依頼? イ・ウー? 極東戦役? ええ真面目に相手してますよ(目逸らし)▼ 基本ギャグ、稀にシリアスです。キャラ・作者ともどもノリと勢いで突っ走りますので、深く考えずに読みたい方にオススメです。▼ 基本亀更新です。ストック? そんなものはな…
☆10:5
☆9:17
☆8:4
☆7:3
☆6:2
☆5:4
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):170,971/15/68|お気に入り:842|感想:185|投票者:47|平均:6,097 字 除外
連載 56 話
全 221,596 字
調整平均:7.28
 7.28
2024/03/19
02:35
[!]
世界に突如として現れた怪人達に立ち向かう、どんなピンチでも諦めない!逆転の魔法少女!ここに見参‼︎(嘘は言ってない)▼というのは建前で、ヒロインピンチ大好きなTS転生ドMオレっ子魔法少女が自分の欲望を満たすために戦うお話。▼1/7▼タグ:ガールズラブを追加しましたが保険です▼描写を見直してたら引っかかりそうなとこがあったので▼1/15▼アンケートの結果挿絵okとのことなので載せます▼【挿絵表示】▼3/19▼小説家になろうでの投稿を開始し…
☆10:3
☆9:16
☆8:4
☆7:0
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:6
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):65,302/95/130|お気に入り:768|感想:32|投票者:35|平均:3,957 字 除外
短編 4 話
全 13,594 字
調整平均:8.81
 8.81
2020/04/28
19:20
[!]
空想とは誰もが持ち得るもの。形無きものにして、心の原動力となるもの。▼有り得たかもしれない、IFの話。▼幸せな、もしもの話。▼キリシュタリアに情緒をぐちゃぐちゃにされたオタクの殴り書きです。▼もし、FGO第2部が発生せず、Aチームとぐだとが普通に出会っていれば、▼そんなもしものお話です。▼以下の要素があるのでご注意ください。▼・fate/grand order LB5 星間都市山脈オリュンポスの致命的なネタバレ▼・限界オタクの妄想▼以上…
☆10:3
☆9:15
☆8:5
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,734/5/11|お気に入り:671|感想:16|投票者:25|平均:3,399 字 除外
短編 10 話
全 40,876 字
調整平均:8.53
 8.53
2022/05/08
17:26
[!]
トウカイテイオーは激怒した。必ずかの邪智暴虐の女王を倒さねばならぬと。
☆10:5
☆9:23
☆8:6
☆7:7
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):44,403/15/19|お気に入り:379|感想:51|投票者:44|平均:4,088 字 除外
短編 5 話
全 13,286 字
調整平均:8.38
 8.38
2018/09/23
08:00
[!]
とある街で雨が振っている。▼その街のとある道路を、雨具(カッパ)を着た子供が駆けていた。▼外に出ているのは子供一人だけで、辺りには誰もいない。▼子供の名前はジョージ。▼ジョージは兄から貰った新聞紙の船が雨に流されていたので、それを追いかけていた。▼ジョージは障害物を避けたりして、どんどん先へと進んでいくが、なかなか追いつかない。▼追いかけるのに夢中になっていたジョージは、流れていく船の行き着く先が、底なしの沼であることに気が付かなかった…
☆10:2
☆9:20
☆8:7
☆7:0
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):27,114/7/1|お気に入り:347|感想:34|投票者:35|平均:2,657 字 除外



ド級の名作!ドリトライだ!

推薦作品:【ドリトライ×はだしのゲン二次創作】 心の強さと、踏まれる麦と 原作:原作:ドリトライ

ドリトライ構文を知ってから胡乱なネットで楽しませてもらったが
ここに来てゲンとドリトライというね
最高だ

ドリトライに関しては本編後
になるので
未履修なら2巻しかないから読んでくれ
一気に読むと面...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった2ならなかった2)


ありえたかもしれないと思わせてくれる前日譚

推薦作品:進め歩兵よ!大砲片手に! 原作:原作:チェンソーマン


チェンソーマン本編の十数年前を舞台に、オリキャラ主人公や若かりし頃の原作キャラの戦いを描く作品です。
主人公は「大砲の悪魔」と契約し、「最強の悪魔になる事」を目指す事となった元日本陸軍軍人で、破天荒...
(全文表示)


推薦:つかゾン 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧