小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

黒執事 (20件)二次 オリ

連載 26 話
全 94,223 字
調整平均:6.36
 6.36
2016/04/17
00:54
[!]
大学生だった主人公はある日、目が覚めると…。▼何とアカメが斬るのショt…幼い皇帝になっていた!!▼最初はただの善意であった皇帝の心はやがて一族の仕組んだ野望と言う呪縛に飲まれ豹変していく。そしていきつく先は殺戮の王か愛国の狂王か……。▼※完全な思い付きと自己満足によるものです。▼※更新も超が付くほど不定期になります。▼※ちょくちょくミリタリー要素、ネタとかが入ります。▼※途中からキャラが豹変します。▼それでもいいなら読んでやってください…
☆10:4
☆9:17
☆8:9
☆7:10
☆6:2
☆5:6
☆4:3
☆3:5
☆2:4
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):249,355/35/60|お気に入り:1,989|感想:216|投票者:68|平均:3,624 字 除外
連載 2 話
全 11,790 字
調整平均:7.62
 7.62
2014/08/08
21:25
[!]
我が主に最高のおもてなし、至上の忠誠を。▼私、あくまで、執事ですから――――。▼とか、なんとか。
☆10:1
☆9:20
☆8:12
☆7:5
☆6:2
☆5:5
☆4:2
☆3:2
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):56,176/4/15|お気に入り:1,019|感想:45|投票者:52|平均:5,895 字 除外
連載 49 話
全 219,039 字
調整平均:7.15
 7.15
2023/02/16
18:36
[!]
ある日少年は全てを失った。だが、少年は新たなる少女とともに歩む道を歩く。だが、真実は刻々と迫ってくる。そこに新たなる力が宿り少年はやがて復讐を誓う。▼コレは一人の正義であった少女と正義に復讐を誓う少年の物語・・・▼我はこの物語をここに記す。▼注意▼ここではアリーゼをキャラを崩壊させています。自分自身アリーゼは好きなのですが、今回自分の趣味が入っていて苦手だよ、という人は回れ右。それでも大丈夫という人はゆっくりしていてね。▼追記▼下に他作…
☆10:5
☆9:7
☆8:2
☆7:1
☆6:3
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):80,905/55/57|お気に入り:225|感想:64|投票者:24|平均:4,470 字 除外
連載 35 話
全 123,497 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/04/12
10:46
[!]
▼【挿絵表示】▼ ――ようこそいらっしゃいました。只今から始まりますのは、とある家庭教師の物語。吸血鬼に召喚され、個性豊かなメンバーに囲まれながらも日々、お嬢様方を立派な淑女(レディ)にすべく奮闘する、一人の女性の回想録でございます。――▼「先生、何しているの?」▼「おや、お嬢様。いえ、なんでもありません。すぐに参りますので、お部屋にてお待ちください。」▼「そう? じゃあ、フランと一緒に待ってるわ。すぐ来てね?」▼「御意 御主人様(イ…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,449/2/2|お気に入り:80|感想:4|投票者:3|平均:3,528 字 除外
連載 16 話
全 54,560 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/01/05
12:35
[!]
フェイトが出会った黒い服を着た銀髪の男・・・▼そのとこは無免許医で魔法とは違う術を使う謎多き男▼そんな男に、フェイトは・・・・▼黒銀~Silvary Black~▼改めて、始まります▼※どこかで読んだり聞いたり見たりしたことある設定が多分にあります▼悪しからず▼※2016年11月4日時点で作品の削除および改定作業に入っています
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,272/1/1|お気に入り:67|感想:12|投票者:3|平均:3,410 字 除外
連載 3 話
全 22,816 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/07/16
20:18
[!]
女王の国では、まことしやかに流れる噂がある。曰く、この国には女王の庭を護る番犬が存在する、と。▼ファントムハイヴ家の子孫主人公と、組織より「女王の番犬」の正体を探るよう命じられたバーボンがゲームに興じる話。▼あくまでしつじなかれは出ません。モブ出張ります。
☆10:2
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,683/22/30|お気に入り:62|感想:0|投票者:3|平均:7,605 字 除外
連載 5 話
全 9,024 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/03/15
19:10
[!]
天使を救い転生した蓮夜、そこは女尊男卑はびこるISの世界、彼はそこで何を見て何をつかむのか?▼彼の第二の人生が今始まる。▼ワーニング!!▼この作品は、色々と突っ込みが多い作品となっております(機体設定、キャラクターの設定、能力チート過ぎ!!セバスチャンいない等)。▼ですが、暖かい目で見ていただけると嬉しいです!▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,100/-/3|お気に入り:57|感想:0|投票者:3|平均:1,805 字 除外
連載 51 話
全 134,520 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/06/12
21:45
[!]
▼―――その日、一人の女性の運命が変わった。▼アンジェリーナ・バーネットは悲劇の運命を迎えるはずだった。▼しかし、生死の境を彷徨っていた彼女はある人物と出会う。▼この出会いが、のちにアンジェリーナを含める多くの人物にも影響を与える事となる。▼【注意事項】▼※黒執事のマダム・レッドが準主役の物語です。▼※オリキャラ(夢主)が、グレルの代わりにマダム・レッドの相棒となります。▼※上述のため、切り裂きジャック事件の展開が大幅に変動します。▼※…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,564/22/25|お気に入り:44|感想:5|投票者:2|平均:2,638 字 除外
連載 4 話
全 14,107 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/10
00:00
[!]
とある夏の夜、少女の家族が殺された。そして少女は行方不明になった。▼少女の親友は家の伝手を頼って捜索した。▼だが一年掛かっても何も情報は得られず見つけることもできなかった………▼しかしその数日後、親友の耳に朗報が入ってきた。▼少女が戻ってきた──艶やかな黒髪が白くなり、右眼に包帯を巻いた状態で一人の執事を連れて………
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,400/87/116|お気に入り:41|感想:1|投票者:1|平均:3,527 字 除外
連載 2 話
全 6,593 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/11/15
00:30
[!]
ルネ・ラビエルはファントムハイヴ家の専属医である。▼悪魔と契約したシエルに仕えるもう一人の住人、彼の正体とは―――…「って別に隠せてないよね、これ」▼※こんな適当な話。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,446/7/5|お気に入り:41|感想:2|投票者:2|平均:3,297 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった5ならなかった3)


シンザンが主人公の物語

推薦作品:最強の戦士 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

シンザンの現役時代の物語で、主人公はかなりアッサリとしたキャラクターになっています。
当初は期待されていなかったものの、出した結果で周囲がどんどん動いていきます。
寧ろ周囲の面子が濃く、ストーリーは軽...
(全文表示)


推薦:奈良梨 評価: (参考になった4ならなかった0)


同原作推薦一覧