小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

増えるタグ (146件)二次 オリ

連載 28 話
全 138,023 字
調整平均:8.31
 8.31
2024/04/28
00:21
[!]
 ゲヘナ学園の生徒とも関わりを持つ月見アラヤという少女は、トリニティの中でも有数の異端者であった。何を考えているのか分からない得体の知れなさや、凡人には理解できぬほどの高次元的思考から発される言葉の数々に、誰もが困惑し、恐怖し、目の上のたんこぶや腫れ物のように扱った。▼ だからだろうか。月見アラヤという少女を恐れた権謀策略を巡らせる生徒の手引きにより、殺される一歩手前の重症を負う。そして今日まで、意識不明のまま病院で眠っていたのである。…
☆10:13
☆9:111
☆8:15
☆7:3
☆6:5
☆5:12
☆4:6
☆3:5
☆2:5
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):300,456/737/2,379|お気に入り:3,840|感想:289|投票者:180|平均:4,929 字 除外
完結 50 話
全 169,664 字
調整平均:8.15
 8.15
2022/05/19
22:07
[!]
数百年ぶりに目覚めた悪魔さんが襲いかかってきた勇者(女神様)になぜか恋しちゃった話。▼ちなみに恋愛要素は少ない。というかない。▼最初の方はちょくちょく編集するかも。▼追記▼本編完結です!▼うちの子▼【挿絵表示】▼
☆10:2
☆9:30
☆8:8
☆7:9
☆6:2
☆5:1
☆4:3
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):98,874/120/415|お気に入り:1,318|感想:65|投票者:58|平均:3,393 字 除外
未完 51 話
全 191,580 字
調整平均:8.15
 8.15
2023/02/09
08:34
[!]
母(アルフィア)からママ(リヴェリア)へ託された半狼人の子、レオン・リヨス・アールヴ▼彼が何を感じ、何を想い、何を成すか…▼今、その英雄譚が始まる▼処女作となります、結構こじつけ設定かもしれませんが長い目で見て頂ければ幸いです。▼アストレアレコードらへんは雑かもです…▼だったら書くなよと自分でも思いましたが書いてしまいました▼
☆10:4
☆9:28
☆8:3
☆7:1
☆6:2
☆5:3
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):114,751/45/128|お気に入り:893|感想:21|投票者:47|平均:3,756 字 除外
連載 76 話
全 299,437 字
調整平均:7.97
 7.97
2021/09/07
00:16
[!]
アークナイツRPGにDLC突うずるっ込んでエンジョイプレイしていくだけ。▼スカジをお迎えしたので初投稿です。▼プロフィール追加しました。良かったらどうぞ。幕間の物語も書きますが、彼らの物語を書くのは君達だ!(他力本願)▼昇進資料を追加しました。▼活動報告を追加しました。内容がちょっとあれなので、一応年齢制限をかけています。▼下の挿絵はノンディスペアー君のイメージ画像です。▼【挿絵表示】▼こちらはジェイル君。▼【挿絵表示】▼復活のガバリス…
☆10:5
☆9:18
☆8:1
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):107,783/16/45|お気に入り:668|感想:148|投票者:35|平均:3,940 字 除外
連載 23 話
全 101,476 字
調整平均:7.37
 7.37
2022/11/02
20:00
[!]
化け鮫ザボアザギル。氷海に生息し、サメなのかカエルなのかよくわからんやつ▼そんなモンスターに転生した男の話▼駄文ですがそれでも読んでくださる方はどうぞ▼
☆10:2
☆9:13
☆8:5
☆7:2
☆6:5
☆5:5
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):40,028/9/190|お気に入り:617|感想:40|投票者:36|平均:4,412 字 除外
連載 16 話
全 50,314 字
調整平均:7.97
 7.97
2021/07/21
02:04
[!]
ある日気がついたら転生してました。しかも前世で有名だったギャルゲーの世界!?▼ならば気になるあの子と御近づきに……と思いきや、今世の俺は女の子!しかも死亡√が身近なキャラの家族とかアホですか!?▼ちくしょう!可愛い女の子とイチャラブするまでは死ねません!死亡√なんざ断固拒否だ!ついでにギャルゲ主人公からの攻略も断固拒否だ!▼これはヒロインの妹に転生してしまった美少女、もとい元おっさんの笑いあり涙あり、そしてバトルありの起死回生的な物語……
☆10:3
☆9:18
☆8:4
☆7:3
☆6:0
☆5:1
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,489/2/2|お気に入り:534|感想:13|投票者:35|平均:3,145 字 除外
連載 40 話
全 122,219 字
調整平均:5.92
 5.92
2023/03/30
19:31
[!]
掲示板形式が最近ハマったのとイフがカッコ良かったので書いてみた作品。▼掲示板形式の練習用の作品なので長続きしないかも…▼難しいと思うけど頑張ります。▼追記:▼『※』⇦これがついている話は少々加筆させていただきました。
☆10:2
☆9:7
☆8:6
☆7:1
☆6:0
☆5:3
☆4:4
☆3:1
☆2:1
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):120,636/11/31|お気に入り:842|感想:108|投票者:31|平均:3,055 字 除外
連載 15 話
全 88,268 字
調整平均:7.15
 7.15
2021/03/15
06:13
[!]
荒んだ世界を頂点から見てきた、調律者の1人。▼何の間違いか、彼は記憶を、力を持ったまま転生し、新たな人生を歩む。▼そして、異世界へと召喚される。▼歪んだ神が支配する世界にて、調律者は再び特異点を振るう。▼人の価値を、見定める為に。▼ 私が求めるのは貴様らの生き様だ。どう生き、どう死ぬのか。何を思い、何を成すのか▼ ▼  ……さあ、貴様らの世界を見せてみろ▼同作者の作品の中でシリアス率が高めとなっております。▼また、本作はありふれた職業で…
☆10:4
☆9:14
☆8:4
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):45,297/31/115|お気に入り:537|感想:34|投票者:33|平均:5,885 字 除外
連載 9 話
全 39,302 字
調整平均:6.77
 6.77
2024/01/26
18:00
[!]
オラリオ最強…いや、世界最強の冒険者まで上り詰めた転生者はとある金髪エルフを庇って絶命した…しかし物語はそこで終わらなかった▼※ベル君ハーレム壊します▼ オリ主ハーレム築きます▼ チート系で原作も多々崩壊やメタ発言あるので、読んでて辛い方は即座にブラウザバックでお願いします
☆10:0
☆9:11
☆8:2
☆7:2
☆6:3
☆5:1
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):34,705/71/175|お気に入り:618|感想:5|投票者:26|平均:4,367 字 除外
連載 12 話
全 73,521 字
調整平均:8.14
 8.14
2024/03/25
23:30
[!]
 東堂葵、加茂憲紀、禪院真衣………知っての通り大物揃いの京都校。虎杖悠仁が入った2017年、同じように京都校にも新しい一年生が入っていた。▼ 新田新の他にもう一人、一年が入っていた。彼が表舞台に立つことは許されなかった。▼ これは、そんな彼が中心の物語である。▼東堂が京都で生き生きしてます。▼庵先生はいつもの立ち位置です。ご安心ください。
☆10:0
☆9:9
☆8:4
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):53,579/36/88|お気に入り:519|感想:13|投票者:16|平均:6,127 字 除外



最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


ウマ娘とトレーナーの絆を感じる時にしか得られない栄養素がある

推薦作品:卑しか女杯さわやかカップ(G2) 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


文章が読みやすいというのと、キャラ設定の無闇な変化がないまま熱いレース展開がある
長距離で燃えるハルウララが横並びになる、これもウマ娘の醍醐味だと嬉しくなる
短い文の中に、同じトレーナーと学んだ同士...
(全文表示)


推薦:武内空 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧