小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

いろはす (67件)二次 オリ

完結 47 話
全 517,860 字
調整平均:9.06
 9.06
2018/06/02
08:00
[!]
ストーカー被害に遭い、奉仕部へと駆け込むいろは。解決のため八幡が偽装彼氏となるが、事態はより複雑な状況へと…。▼(多少の下ネタ・暴力描写等を含むため、保険としてR-15タグを指定しております)▼いろはす視点もしくは八幡視点メインのお話です。主役は原作組ですが、モブとしてオリキャラも使用しています。▼原作準拠、10.5巻お出掛けイベント後というイメージでお読み下さい。▼●2018.5 ようやく完結しました。皆さんありがとう…!
☆10:145
☆9:250
☆8:29
☆7:12
☆6:7
☆5:18
☆4:4
☆3:4
☆2:2
☆1:19
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,686,834/366/880|お気に入り:8,172|感想:800|投票者:491|平均:11,018 字 除外
連載 117 話
全 939,031 字
調整平均:8.90
 8.90
2023/06/25
20:08
[!]
▼比企谷八幡と、恋する乙女達による短編集。▼ifモノだったり原作裏妄想だったりと、思いついたヒロイン・思いついたシチュエーションでお贈りいたします☆▼物語はヒロインにつき、ひとつひとつ独立しております!▼特に記載がない限り、すべて別次元モノと思って頂いて大丈夫です!
☆10:57
☆9:93
☆8:27
☆7:9
☆6:5
☆5:7
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,698,616/291/841|お気に入り:7,017|感想:2,284|投票者:209|平均:8,026 字 除外
連載 91 話
全 199,970 字
調整平均:7.83
 7.83
2023/12/07
20:30
[!]
初投稿です。▼もう何番煎じかわかりませんが、八幡が八幡らしく『よう実』の世界で過ごす世界を書きたくて始めました。▼駄文ご容赦下さい。そして、推し&ヒロインは櫛田さんです。▼いろはす登場はニ年生編からです。▼補足▼説明回は原作準拠です。『よう実』読者は読み飛ばし可能です。▼(2022/8/30 お知らせ)▼一部内容を見直しています。▼内容に大きく追加・修正した回は▼タイトルに(改定版)としています。▼(2022/08/18 アンケートあり…
☆10:20
☆9:101
☆8:18
☆7:8
☆6:6
☆5:3
☆4:8
☆3:6
☆2:4
☆1:15
☆0:6
UA(通算/今週/先週):534,910/404/864|お気に入り:3,269|感想:423|投票者:195|平均:2,197 字 除外
連載 18 話
全 100,795 字
調整平均:7.95
 7.95
2020/09/10
23:01
[!]
比企谷八幡と一色いろはの2人は、下校中の事故で短い生涯を終えてしまった。▼ そしてお馴染み青い駄女神の手で、この素晴らしい世界へと転生!▼ 何故か幸運の女神様に押し付けられた呪いの装備を携えて、2人の冒険が今始まる!▼ 異世界でイチャイチャする八色が見たくてやった。▼ 後悔しないよう頑張ります。
☆10:25
☆9:68
☆8:20
☆7:9
☆6:3
☆5:8
☆4:1
☆3:10
☆2:3
☆1:13
☆0:0
UA(通算/今週/先週):227,986/51/120|お気に入り:3,438|感想:80|投票者:160|平均:5,600 字 除外
完結 25 話
全 149,074 字
調整平均:8.24
 8.24
2016/03/23
19:00
[!]
総武高校一年生にして生徒会長の一色いろはは現在絶賛片想い中。そんな想いを大好きな彼に伝えるべく、一色いろは、一生懸命奮闘します!▼完結しました。第16話からの番外編はいろはすSSでは無く女オリ主モノとなりますのでご注意下さいませ!
☆10:16
☆9:40
☆8:10
☆7:8
☆6:1
☆5:6
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):525,533/33/68|お気に入り:2,556|感想:375|投票者:92|平均:5,963 字 除外
連載 21 話
全 61,690 字
調整平均:7.31
 7.31
2015/10/27
21:00
[!]
⚠番外編が本編の前にきているので、初めて読むという方は注意してくださいm(__)m▼⚠最新話には横に「New」という文字がついています。▼いろはすがかわいすぎて日々頭の中でこういう話があればなぁと考えていました.▼今回はそうしてできた作品を投稿させていただきます。▼投稿は遅くなってしまうかもしれませんがよろしくお願いします。▼Twitter始めました!!↓▼https://twitter.com/irohasukatekyo?s=06▼…
☆10:8
☆9:22
☆8:5
☆7:6
☆6:2
☆5:8
☆4:4
☆3:1
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):475,419/7/24|お気に入り:2,933|感想:278|投票者:63|平均:2,938 字 除外
連載 16 話
全 114,445 字
調整平均:8.36
 8.36
2017/06/09
04:35
[!]
はじめまして。▼初めて二次創作というものに手をだしました。 ▼文化祭からの分岐で、いろはすと八幡が屋上で出会い、原作から大きく変わっていきます。▼ほぼ、いろはす視点で進みます。いろはすっぽくねーよと思ったら怒ってください。▼ただ、修学旅行などは原作通りの解消方法を八幡がとります。▼キャラも崩壊してるかもしれませんが、遠慮なく文句を言って頂けるとありがたいです。▼よろしくお願いしますm(_ _)m▼
☆10:21
☆9:40
☆8:12
☆7:3
☆6:2
☆5:6
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:7
☆0:2
UA(通算/今週/先週):195,496/18/41|お気に入り:2,129|感想:93|投票者:95|平均:7,153 字 除外
連載 30 話
全 376,070 字
調整平均:8.04
 8.04
2022/09/17
17:49
[!]
何番煎じか分かりませんが、俺ガイル×よう実のダブルパロディ作品です。▼本来のスペックならD、よくてCクラス配属かとは思いますが、全体的に他クラスと絡ませていくにあたりBが一番面白くなりそうだと思い、Bクラスにしました。▼他作品のパクリとばかり似通っている部分があるかもしれませんが、どうかご容赦を。▼ヒロインは未定です。なんなら櫛田とか面白そうとしか思っていないレベル。▼チートはありません、八幡無双もありません。ただBクラスにいるせいで嫌…
☆10:11
☆9:29
☆8:2
☆7:4
☆6:2
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):349,640/162/441|お気に入り:2,274|感想:140|投票者:59|平均:12,536 字 除外
連載 15 話
全 34,768 字
調整平均:8.04
 8.04
2018/03/08
13:12
[!]
陽乃さんが、完璧超人の魔王であることは皆さんご存知だと思う。▼しかし、この彼女が素直に気持ちを表すようになったら、すごく可愛くない!?笑▼そんな、安直な考えからできたのがこの作品です。▼基本的には、八幡と陽乃さんのイチャイチャものです。▼作者自身、書いていて砂糖を吐くそんな、甘々な作品にしたいと思っているので、そういうラブコメ好きな方是非是非読んでみてください。▼もちろん、ゆきのん、ガハマさん、いろはす、などのヒロインたちも登場してもら…
☆10:3
☆9:13
☆8:5
☆7:5
☆6:0
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):149,543/25/17|お気に入り:1,866|感想:12|投票者:31|平均:2,318 字 除外
連載 20 話
全 63,722 字
調整平均:7.21
 7.21
2022/08/21
19:27
[!]
もし比企谷八幡が高スペックだったらこんな学校生活もあるかもしれない▼〜注意〜▼第9話から作風が変わっております。拙い文章が少しマシになっていますので読んでくれると嬉しいです。▼挿絵です!▼【挿絵表示】▼
☆10:2
☆9:16
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:4
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):208,887/36/64|お気に入り:1,291|感想:26|投票者:30|平均:3,186 字 除外



サムライソードin転スラ 新進気鋭の転スラ二次創作

推薦作品:鈍色の正義 原作:原作:転生したらスライムだった件

(投稿が)はやい!
(描写が)うまい!
(文章がまとまっていて読み)やすい!

の三拍子が揃った転スラ二次創作界の新星

現代の日本にて、ある男が銃で撃たれてしまい今にも生き絶えようとしていた
視界...
(全文表示)


推薦:怒り喰らうウケツケジョー 評価: (参考になった1ならなかった0)


地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった9ならなかった2)


同原作推薦一覧