小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

小町 (424件)二次 オリ

連載 51 話
全 199,209 字
調整平均:9.31
 9.31
2024/05/17
21:25
[!]
星野アイストーカー編→旧B小町崩壊編→千葉村編▼※この小説は旧B小町について未確定の情報・独自の設定を含んでいます▼※物語の都合上、原作における時系列が前後している箇所が複数あります
☆10:748
☆9:955
☆8:90
☆7:33
☆6:9
☆5:22
☆4:10
☆3:7
☆2:9
☆1:53
☆0:28
UA(通算/今週/先週):1,716,072/7,097/18,512|お気に入り:12,428|感想:2,794|投票者:1,964|平均:3,906 字 除外
完結 47 話
全 517,860 字
調整平均:9.06
 9.06
2018/06/02
08:00
[!]
ストーカー被害に遭い、奉仕部へと駆け込むいろは。解決のため八幡が偽装彼氏となるが、事態はより複雑な状況へと…。▼(多少の下ネタ・暴力描写等を含むため、保険としてR-15タグを指定しております)▼いろはす視点もしくは八幡視点メインのお話です。主役は原作組ですが、モブとしてオリキャラも使用しています。▼原作準拠、10.5巻お出掛けイベント後というイメージでお読み下さい。▼●2018.5 ようやく完結しました。皆さんありがとう…!
☆10:145
☆9:250
☆8:29
☆7:12
☆6:7
☆5:18
☆4:4
☆3:4
☆2:2
☆1:19
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,686,845/377/880|お気に入り:8,172|感想:800|投票者:491|平均:11,018 字 除外
完結 36 話
全 149,453 字
調整平均:8.83
 8.83
2023/12/16
19:18
[!]
▼『最強で無敵のバラドル』と呼ばれた、B小町の八人目のメンバー。▼彼女を中心に巻き起こる、涙と笑いと無茶ぶりと笑いと感動?と笑いの熱血バラドル系ストーリー!▼※短編→連載に変更。短期連載ですが。▼※2023/06/08に日間ランキング1位を獲得。▼ 応援ありがとうございます。
☆10:49
☆9:306
☆8:52
☆7:21
☆6:7
☆5:9
☆4:2
☆3:2
☆2:2
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):561,561/445/790|お気に入り:7,542|感想:1,231|投票者:459|平均:4,151 字 除外
完結 114 話
全 652,474 字
調整平均:8.52
 8.52
2023/05/04
19:31
[!]
 自己満で作成したクロスオーバー作品です。何番煎じか分かりませんけど、作りたくなったので作りました。面白ければ見続けて欲しいですし、つまらなかったら読まなくても大丈夫です。▼ ではどうぞ、ご覧あれ。
☆10:75
☆9:178
☆8:31
☆7:17
☆6:9
☆5:8
☆4:5
☆3:5
☆2:6
☆1:25
☆0:5
UA(通算/今週/先週):1,849,333/1,056/2,623|お気に入り:7,485|感想:775|投票者:364|平均:5,723 字 除外
連載 117 話
全 939,031 字
調整平均:8.90
 8.90
2023/06/25
20:08
[!]
▼比企谷八幡と、恋する乙女達による短編集。▼ifモノだったり原作裏妄想だったりと、思いついたヒロイン・思いついたシチュエーションでお贈りいたします☆▼物語はヒロインにつき、ひとつひとつ独立しております!▼特に記載がない限り、すべて別次元モノと思って頂いて大丈夫です!
☆10:57
☆9:93
☆8:27
☆7:9
☆6:5
☆5:7
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,698,628/303/841|お気に入り:7,017|感想:2,284|投票者:209|平均:8,026 字 除外
完結 205 話
全 1,098,512 字
調整平均:7.90
 7.90
2021/10/12
22:30
[!]
※始めに。▼ガールズ&パンツァーと俺ガイルのクロスオーバーです、前提として俺ガイルからは八幡と小町のみの登場となります。▼前提として大洗女子学園は大洗学園、つまり共学です、ってか、戦車道に男部門ってあるのかしら?▼基本的に八幡は公式試合には出ません、戦車道は乙女の嗜みですから。▼作者の知識はガルパンはアニメや漫画、ドラマCDとかのネタもちょくちょく、俺ガイルは一応原作見てるけど八幡の性格とか多分再現出来ない自信はあるよ。▼さらに言えば処…
☆10:77
☆9:176
☆8:34
☆7:8
☆6:4
☆5:13
☆4:1
☆3:7
☆2:12
☆1:55
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,531,154/720/1,610|お気に入り:5,469|感想:2,097|投票者:387|平均:5,359 字 除外
連載 53 話
全 237,024 字
調整平均:8.61
 8.61
2019/09/14
00:00
[!]
比企谷八幡は平塚先生に奉仕活動を命じられ、ラビットハウスという喫茶店へと赴くことになる。▼木組みの家と石畳の街で繰り広げられる、八幡の間違った青春ラブコメは幕を開ける。▼※俺ガイルキャラは平塚先生、比企谷小町のみ登場です。それ以外の奉仕部メンバー、一色いろは等のヒロイン勢は登場致しません。▼多少のキャラ崩壊がありますので、苦手な方はプラウザバックをお勧めいたします。
☆10:96
☆9:96
☆8:34
☆7:13
☆6:5
☆5:12
☆4:2
☆3:6
☆2:2
☆1:20
☆0:5
UA(通算/今週/先週):963,499/124/266|お気に入り:5,540|感想:632|投票者:291|平均:4,472 字 除外
連載 133 話
全 513,402 字
調整平均:7.81
 7.81
2019/04/05
01:12
[!]
妹の比企谷小町のお陰で大人気VRMMORPG《ソードアート・オンライン》を手に入れられた比企谷八幡はゲームクリアの為今日もアインクラッドを駆ける--------------▼「はあ……働きたくねぇ……」▼こんなキャラじゃない!ってなるかもしれませんが宜しくお願いします。
☆10:45
☆9:94
☆8:28
☆7:7
☆6:8
☆5:10
☆4:2
☆3:5
☆2:4
☆1:32
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,616,852/214/398|お気に入り:6,237|感想:810|投票者:235|平均:3,860 字 除外
完結 609 話
全 1,407,245 字
調整平均:6.88
 6.88
2018/12/25
12:00
[!]
高校1年比企谷八幡。学校のイジメに耐えきれなくなり、眠っていた星脈世代の力を無意識に暴走させる。その事もあり学戦都市アスタリスクに移り住む。これはボッチとアスタリスクの物語。▼俺ガイルとアスタリスクのクロスです。▼初投稿です。文才もなければアニメで見た程度の知識しかありません。それでもよければどうぞ!▼2021/9/21に貼り付けました。【元ボッチ】の短編続編版の【黄昏星武祭】です。▼https://syosetu.org/novel/…
☆10:168
☆9:65
☆8:20
☆7:15
☆6:6
☆5:13
☆4:2
☆3:10
☆2:13
☆1:90
☆0:23
UA(通算/今週/先週):4,090,368/607/1,300|お気に入り:5,125|感想:6,550|投票者:425|平均:2,311 字 除外
完結 45 話
全 444,149 字
調整平均:8.87
 8.87
2022/10/29
00:00
[!]
「奉仕部へようこそ、比企谷くん」▼ にっこり、と春の陽気に花弁が開くように、それはそれは素敵な笑みが俺に向けられていた──。▼   *   *   *▼ この雪乃さんには何かある?▼ そんな彼女が揺れ動かす、青春の日々。▼ 果たして彼と、彼女と、彼女たちは、正しくラブコメできるのか。▼※HACHIMAN要素はありません。▼▷2022/10/29 完結しました。
☆10:21
☆9:127
☆8:15
☆7:5
☆6:3
☆5:5
☆4:3
☆3:0
☆2:1
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):736,704/268/788|お気に入り:4,976|感想:202|投票者:185|平均:9,870 字 除外



偉大なるカマソッソをご所望ならこれを!!

推薦作品:ようこそ猿ども!地下迷宮に挑むモノたちよ!受領しよう、拝領しよう!退屈なこの世界に、新たな贄の血が宿る!そして覚え讃える時だ!死の運び手にして冥界の王――――生者の首を刈る翼、カマソッソの威名をな! 原作:原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか

FGO本編とのカマソッソと今のところ何も変わらないが、作者のカマソッソ愛が爆発しており、あの発狂具合がそのままssに踏襲されております。またこの世界でも(間違えて降りたとはいえ)ORTを撃退して星から...
(全文表示)


推薦:shiba990 評価: (参考になった19ならなかった0)


サムライソードin転スラ 新進気鋭の転スラ二次創作

推薦作品:鈍色の正義 原作:原作:転生したらスライムだった件

(投稿が)はやい!
(描写が)うまい!
(文章がまとまっていて読み)やすい!

の三拍子が揃った転スラ二次創作界の新星

現代の日本にて、ある男が銃で撃たれてしまい今にも生き絶えようとしていた
視界...
(全文表示)


推薦:怒り喰らうウケツケジョー 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧