小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

オリジナル設定有り (55件)二次 オリ

未完 43 話
全 144,404 字
調整平均:8.11
 8.11
2020/11/24
12:14
[!]
※大変申し訳ございませんが、拙作は更新を完全に停止致しました。▼ 2015年の第三新東京市。▼ そこでもし、第三使徒サキエルに予想外の事態が発生したら?▼ という妄想から発生した小説モドキ。▼※この小説モドキは理不尽、シリアスに見せかけたギャグ、出鼻を挫かれたマダヲことゲンドウ、限りなくチートに近い何か、妄想気味な使徒、電波気味な綾波さんを原材料として含みます。アレルギーのある方は直ちに服用を中止し、医師の処方を受けても受けなくても構い…
☆10:13
☆9:185
☆8:95
☆7:47
☆6:24
☆5:33
☆4:3
☆3:6
☆2:2
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):576,186/37/78|お気に入り:4,585|感想:559|投票者:414|平均:3,358 字 除外
連載 133 話
全 513,402 字
調整平均:7.81
 7.81
2019/04/05
01:12
[!]
妹の比企谷小町のお陰で大人気VRMMORPG《ソードアート・オンライン》を手に入れられた比企谷八幡はゲームクリアの為今日もアインクラッドを駆ける--------------▼「はあ……働きたくねぇ……」▼こんなキャラじゃない!ってなるかもしれませんが宜しくお願いします。
☆10:45
☆9:94
☆8:28
☆7:7
☆6:8
☆5:10
☆4:2
☆3:5
☆2:4
☆1:32
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,615,717/127/398|お気に入り:6,233|感想:810|投票者:235|平均:3,860 字 除外
連載 420 話
全 1,465,954 字
調整平均:8.36
 8.36
2024/04/30
07:00
[!]
VR技術の発展により、ゲームのレベルが飛躍的進歩を遂げた世界。ディスプレイがレトロへ、フルダイブが主流へと変わった現代━━━━。▼数多あるタイトルの中で、映像技術の進化に追い付けずシステムに問題を抱え、リリースされたゲームにユーザーが『クソゲー』と烙印を。また其の逆として、落とし込まれたシナリオがシステムと相乗以上に噛み合い、ユーザー達が『神ゲー』の太鼓判を押す。▼そんな時代、僅かな神ゲーの1つに挑まんとする、1人の人間のお話である………
☆10:39
☆9:88
☆8:15
☆7:7
☆6:6
☆5:10
☆4:4
☆3:4
☆2:5
☆1:4
☆0:7
UA(通算/今週/先週):848,753/11,357/32,893|お気に入り:3,105|感想:1,851|投票者:189|平均:3,490 字 除外
連載 11 話
全 59,942 字
調整平均:8.75
 8.75
2024/02/23
00:02
[!]
男はただファンタジー世界で武器を振るう。己が性欲を発散する為に──▼※世界観はTotalWar:WARHAMMERより、知らない人でも問題なし
☆10:5
☆9:85
☆8:12
☆7:7
☆6:3
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):123,457/154/306|お気に入り:3,622|感想:63|投票者:120|平均:5,449 字 除外
連載 17 話
全 80,681 字
調整平均:8.76
 8.76
2024/04/29
19:55
[!]
▼ オイカッツォ、本名『魚臣慧』には幼馴染が一人居る。ある出来事をキッカケに、その幼馴染もシャングリラ・フロンティアをプレイすることになるのだが――▼「見えるものと感じるものはだいたい斬れる、斬れれば大抵なんとかなる。間違ってるかな?」▼「間違ってるけどお前の場合間違ってない……もうどうにでもなれ」▼ これは、外道三人衆にとある格ゲーマーの幼馴染が仲間になる、そんなお話。
☆10:4
☆9:30
☆8:5
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):41,640/6,935/13,621|お気に入り:1,249|感想:59|投票者:45|平均:4,746 字 除外
完結 17 話
全 310,745 字
調整平均:8.80
 8.80
2021/02/07
21:30
[!]
彼女はそこにいた。おそらく、幻想郷が出来る前から、妖怪が生まれる前から、人が己を人として認識したその時から、彼女はそこにいた。肉体を持たなくとも、器を持たなくとも、自我を持たなくとも、彼女という存在は人が人として存在したその時点から、そこにあった。▼霊夢はそこにいた。けれども、彼女はずっと後に現れた。幻想郷が出来て幾百年の後、妖怪が生まれてから数万年の後、人が己を人として認識してから数百万年後に、彼女は現れた。肉体を持ち、器を持ち、自我…
☆10:7
☆9:51
☆8:8
☆7:6
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):38,817/26/53|お気に入り:503|感想:19|投票者:75|平均:18,279 字 除外
連載 4 話
全 51,361 字
調整平均:8.21
 8.21
2017/12/14
22:00
[!]
僕のヒーローアカデミアに個人的に思った以下の3点プラス1を組み込んだお話。▼原作主人公緑谷出久の初期育成環境の改善▼リジェネではなくケアルに該当する回復系個性の追加▼職業ヒーローを取り巻く環境の改善▼上記三点を何とかするために動かしやすいオリジナル主人公の追加▼これらをふわふわな設定に取り入れつつ、原作ストーリーをちょこちょこ改変していく可能性がありますのでご注意を。
☆10:1
☆9:19
☆8:4
☆7:4
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):37,529/16/18|お気に入り:835|感想:29|投票者:34|平均:12,840 字 除外
連載 20 話
全 79,883 字
調整平均:6.81
 6.81
2020/09/16
00:28
[!]
彼、比企谷八幡は戸塚を庇いトラックに引かれた。▼そして彼に待ち受けていたのは!▼新しくなって帰って来ました。設定が変わり物語も変わりましたこれからもよろしくお願いします▼
☆10:6
☆9:4
☆8:5
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):115,284/37/102|お気に入り:865|感想:21|投票者:25|平均:3,994 字 除外
連載 4 話
全 19,407 字
調整平均:7.53
 7.53
2019/04/17
01:45
[!]
アンダーワールド。▼そこに存在する公理教会最強戦力である整合騎士。▼その中で選ばれたのが後なのにも関わらずゼロの名を与えられた騎士がいた。▼これは、その男と3人の幼馴染の話────ではない。▼単純に一人の青年騎士が一目ぼれした女性騎士アリス・シンセシス・サーティと過ごす日常みたいな物語。▼後に最高司祭は悟る。▼あの人形を見逃せばよかったと。 ▼仕事が残業続きですのでもうしばらくお待ちを(遠い目)
☆10:1
☆9:9
☆8:3
☆7:0
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26,801/1/15|お気に入り:662|感想:14|投票者:19|平均:4,852 字 除外
連載 15 話
全 87,438 字
調整平均:7.05
 7.05
2021/09/05
19:00
[!]
▼HUNTER×HUNTER×女性オリ主▼▼主人公は割とガチクズ▼▼金目的でハンター試験を受けにきたオリ主"メグ=ミル"。▼彼女の行動により波紋が広がり原作とは異なる流れに。▼▼オリ主は流星街出身脳。幻影旅団メンバーではないものの、旅団とは親交あり。▼▼オリジナル展開、オリジナル設定有り。▼
☆10:0
☆9:10
☆8:4
☆7:1
☆6:3
☆5:2
☆4:0
☆3:3
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,331/2/7|お気に入り:351|感想:10|投票者:25|平均:5,829 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


麦わらの一味の海のひと時

推薦作品:麦わら一味の日常 原作:原作:ONE PIECE


原作でも稀にしか見れない、けれど世界観を考えると冒険よりよほど長い間いるであろう船上のひと時を書いたお話。
一味の食事事情、洗濯事情、船の整備とか、製図のお話などを扱った短編集。

▼読む際の注意事...
(全文表示)


推薦:セネット 評価: (参考になった6ならなかった0)


同原作推薦一覧