小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

うちの子 (34件)二次 オリ

連載 16 話
全 117,028 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/07/29
23:12
[!]
attention---只今、投稿済み小説の修正作業を実施中につき、小説のそれぞれのお話の中で以前の読みにくい書き方と改善した書き方が混ざっている状態になっております。▼ 修正はなるべく早いうちに終わらせますので、今しばらくお時間をいただけたらと思います。▼ 以下、小説紹介文です↓▼GOD EATERの世界においてもし『極東支部に新型の先輩神機使いがいたら』というちょっとした想像が切欠で作り始めた作品です。▼1話にはその先輩新型神機使い…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,195/3/19|お気に入り:138|感想:3|投票者:4|平均:7,314 字 除外
連載 11 話
全 37,083 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/01/25
21:04
[!]
 子供が3人、可愛いまん丸1匹、2m級の巨大なでんでん虫1匹。▼ ニコちゃんマークの可愛い旗印は弱小海賊どもからは悪魔の微笑と恐れられ、子供達だけで海を生き抜く異様なさまからネバーシップと呼ばれている。▼ 懸賞金の総額は3億5000万。▼ ▼「なんで!!!  わたし達は! いい子です!!」▼「僕たちは! 『せーとーぼーえー』しただけなので、懸賞金はおかしいと思います!」▼「そうだそうだー」▼ ▼ 子供達が海軍本部にメガホン1個で乗り込み…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,364/12/25|お気に入り:80|感想:1|投票者:4|平均:3,371 字 除外
連載 12 話
全 27,422 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/07/14
16:08
[!]
LCから始まる少女の歩む歴史▼なんか設定練ってたらタイトルとかみ合わなくなったので変えました。▼割とLC中心です。ND世界線じゃないです。▼ENDを変えちゃってます。具体的に言うと黄金復活END。▼黄金魂はかけらも知識がないので。そもそもが違う世界線だということで。あとエピソードGもかけらも知らんです。▼救済があるわけではないです。主人公は原作知識なしなので。▼髪の色はアニメ漫画混ざってるかもです。▼原作キャラと結婚しますしオリジナルの…
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,863/1/3|お気に入り:47|感想:0|投票者:3|平均:2,285 字 除外
連載 8 話
全 24,602 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/07/24
20:13
[!]
旭高校に通う二年生の少女、『南里 久里須』は何処か浮世離れした学校のマドンナ的少女である▼二学期を迎えたある日、転校生の『中野 二乃』と席が隣になる。どうやら彼女は五つ子姉妹の次女のようで、ソレをきっかけに他の姉妹と彼女達の家庭教師『上杉 風太郎』との交流が始まる▼コレは風太郎と五つ子達の世界を超えた不思議な出会いと交流の物語———▼▲注意▲▼・この作品は私が定期更新型ネットゲームを中心に展開している独自作品『ワールドスフィア』の世界観…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,192/4/10|お気に入り:25|感想:0|投票者:2|平均:3,075 字 除外
短編 14 話
全 25,974 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/06
21:27
[!]
GBNには人によって様々な世界や解釈がある。▼その中の1つ。『リベスト世界』で起こる様々な出来事を記すのがこの作品である。▼ ◇▼要するにうちの子オールスターズ作品です。▼私が好きなことを好き勝手に書く二次創作の二次創作作品と考えていただければ、OKです!▼◇リベスターズって?▼うちの子たち。▼ここで言うところのGBD二次作品に登場するキャラクターたちを指します。▼ちなみに彼女たちがいる世界の名前を『リベスト世界』と呼びます。
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,723/1/2|お気に入り:23|感想:0|投票者:3|平均:1,855 字 除外
連載 6 話
全 12,848 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/30
17:00
[!]
南雲ハジメら普通の高校生が異世界『トータス』に召喚され、本来の世界線での主人公南雲ハジメが奈落に落ちる少し前…▼奈落に1人の男が現れる…▼米:いつものうちの子無双
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,772/3/6|お気に入り:23|感想:0|投票者:2|平均:2,141 字 除外
短編 1 話
全 2,145 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/04/09
14:27
[!]
鉄オルの殺戮兵器ハシュマルに転生するも、プルーマにはマッマと呼ばれ、世界はモンハンで父性がなんか生えてしまった前世サラリーと思われる男性。▼もうハイテンションで全部(モンスター)殺るしかねぇ!▼尚、見切りだし思い付きなんで続かないかも(という確実な一発芸)▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,710/-/6|お気に入り:21|感想:3|投票者:1|平均:2,145 字 除外
連載 9 話
全 62,247 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/07/25
09:01
[!]
 2019年7月9日。この日に私轟雷はとあるマスターの下で起動しました。そしてとある理由から、マスターは私に案内役を任命したのです。▼ 案内役というのは、新たに起動したガールに早く馴染んでもらうため、ほかのガールの皆さんを紹介したり、家の中に何があるのかを教えたり、時にはマスターが行きたい場所へとナビゲートしたりなどと言った活動をする者のことを言います。▼ そんな案内役に抜擢された私の活動記録を元に、この物語は描かれていきます。▼ あ、…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,578/2/1|お気に入り:14|感想:5|投票者:2|平均:6,916 字 除外
連載 1 話
全 2,208 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/07/19
02:44
[!]
うちの子が魔法科高校に入学しちゃった?!▼もともと大波乱が起きているこの学校がさらに嵐に見舞われることに!?
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,167/2/2|お気に入り:11|感想:0|投票者:1|平均:2,208 字 除外
完結 5 話
全 17,874 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/08/21
19:00
[!]
司令と呼ばれる男と彼の部下である海防艦娘のほのぼのとした日常です。▼設定だけ作って遊んでたのがつい調子にノッてしまい小説を書くことに。▼だってうちの子(乗組員の方に失礼)を広めたいんだもん!▼さっくり適当に書いていく小説です。▼数話で終わるかもしれませんがそれでも良かったらお読みさい▼※この短編には転生要素はほぼ関係ないです。。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,609/-/-|お気に入り:10|感想:0|投票者:1|平均:3,575 字 除外



フロム脳とフロムマジックにつけ込まれた傑作

推薦作品:四度目の鴉 原作:原作:ARMORED CORE

大まかなストーリーはタイトル通り、四周目の621が大切な人達を守り抜こうと足掻く話です。文書構成力が極めて高く、非常に読みやすく、それでいて心躍る展開が次々と訪れます。
序盤は今までの展開をなぞります...
(全文表示)


推薦:バトクロス 評価: (参考になった2ならなかった0)


ガンダムでスカイアクション

推薦作品:この銀翼は後退れない――あるいは戦闘機でこの先生きのこれるか―― 原作:原作:ガンダム

宇宙世紀の一年戦争初期に記憶を取り戻した主人公はこの世界がガンダムの世界と気づく。モビルスーツはこれからジオンが投入する未知の兵器である段階であり乗れるのは戦闘機しかない。そんな中で、初めて相待する未...
(全文表示)


推薦:bokusyou 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧