小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

かませ (37件)二次 オリ

連載 82 話
全 402,966 字
調整平均:8.61
 8.61
2024/05/04
17:56
[!]
もう本筋には関わらねえぜ!(関わる)(本筋が来る)(お前はもう逃げられない)▼カクヨム、小説家になろうとのマルチ投稿です。▼書籍版が2024/03/25に発売されました。▼旧題『追放をやり遂げたのでセカンドライフに移行したら教え子が続編主人公たちでした』
☆10:40
☆9:670
☆8:98
☆7:48
☆6:25
☆5:30
☆4:17
☆3:21
☆2:13
☆1:25
☆0:1
UA(通算/今週/先週):2,188,981/3,772/9,725|お気に入り:19,205|感想:4,093|投票者:988|平均:4,914 字 除外
連載 50 話
全 161,465 字
調整平均:8.62
 8.62
2022/12/16
22:29
[!]
何の因果かサイコロステーキ先輩、累に刻まれた剣士と呼ばれ愛されているかませキャラに転生してしまった主人公が、迫りくる死亡フラグを回避する為に色々頑張ったり勘違いされたりするお話【本編完結】▼※この作品がそのままの内容でpixivに投稿されていましたが、この作品はマルチ投稿はしていませんのでご注意ください。
☆10:148
☆9:524
☆8:137
☆7:53
☆6:35
☆5:20
☆4:14
☆3:20
☆2:11
☆1:28
☆0:7
UA(通算/今週/先週):1,971,926/1,817/2,178|お気に入り:15,978|感想:1,793|投票者:997|平均:3,229 字 除外
連載 62 話
全 355,499 字
調整平均:8.50
 8.50
2024/05/14
18:45
[!]
事故で死んだ男は、気付けばゴミ山にいた。▼地獄のようだが、どうやら地獄ではなく、別の世界に転生してしまったらしい。▼偶然にも得た二度目の生。なら後は全身全霊でこの世界を生きるだけだろう?▼男は駆け出した。その体が原作のかませ犬とも知らずに……。
☆10:34
☆9:403
☆8:67
☆7:29
☆6:24
☆5:32
☆4:14
☆3:10
☆2:5
☆1:17
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,262,529/33,860/80,759|お気に入り:10,852|感想:1,657|投票者:635|平均:5,734 字 除外
連載 154 話
全 903,148 字
調整平均:8.28
 8.28
2024/05/12
00:20
[!]
【2023年10月30日に書籍版が発売されます】▼アニメの第一期のラスボスが、第二期第三期のラスボスに劣ると誰が決めた?インフレなんぞ、基本性能が高ければ付いていけるのが道理。第一期のラスボス風情と侮るな──そんな感じのストーリー。▼好きなアニメを見ながら寝落ちし、目が覚めたらなんとそのアニメの第一部のラスボスになっていた主人公。▼始めは混乱を極めた彼だったがこれが夢ではなく現実であると確信し、思った事はただひとつ。▼「このままだと、か…
☆10:45
☆9:304
☆8:68
☆7:27
☆6:22
☆5:33
☆4:14
☆3:16
☆2:10
☆1:14
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,203,248/3,998/9,627|お気に入り:9,495|感想:765|投票者:554|平均:5,865 字 除外
完結 10 話
全 52,447 字
調整平均:8.41
 8.41
2019/05/01
12:00
[!]
氷属性を操る魔王が、悶々とする話。
☆10:11
☆9:285
☆8:90
☆7:27
☆6:18
☆5:24
☆4:10
☆3:7
☆2:9
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):383,965/88/138|お気に入り:9,469|感想:351|投票者:487|平均:5,245 字 除外
連載 71 話
全 554,956 字
調整平均:7.79
 7.79
2022/11/18
00:00
[!]
小話、パラレルが増えたのでページ分けました。「オーバーロード~狼(以下略)~その他まとめhttps://syosetu.org/novel/244941/」になります。▼オーバーロードの二次創作です。私はアニメ版モモンガさんの「え?」が大好きです。▼オリ主はありがちな異形種狩りにあってるところを助けられ、AOG入りした『俺より強い奴に会いに行きたい』ワーウルフ。▼彼は自然への憧れが強く、素朴な狩猟農耕生活を再現してみたいと、ユグドラシル…
☆10:15
☆9:153
☆8:53
☆7:23
☆6:21
☆5:23
☆4:9
☆3:13
☆2:8
☆1:16
☆0:0
UA(通算/今週/先週):993,219/292/363|お気に入り:5,307|感想:915|投票者:334|平均:7,816 字 除外
連載 6 話
全 24,931 字
調整平均:8.44
 8.44
2020/08/20
18:13
[!]
なんで巨人族はかませキャラばっかなんだ‼︎ ▼デカいんだから強いだろ、普通に考えて。という訳でワンピースの世界に転生した色々と適当な男が、巨人達を強化したり伝説になっちゃったりするお話です。▼※日記形式の練習的な作品です。5話くらいで一気に時間が跳んですぐに終わります。
☆10:28
☆9:97
☆8:21
☆7:16
☆6:8
☆5:7
☆4:4
☆3:6
☆2:3
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):139,313/124/239|お気に入り:3,814|感想:62|投票者:194|平均:4,155 字 除外
連載 106 話
全 827,684 字
調整平均:7.25
 7.25
2019/04/03
00:23
[!]
 気が付いたら恋姫の世界に転生していた。しかも袁術の部下の劉勲とかいう人物に。そして、残念な主君と同僚に囲まれながら、分不相応に高望みする小物臭ただよう主人公は……。▼ ※オリキャラは複数出ます。にじファン閉鎖に伴い、こちらに移転させていただきました。あと、更新は不定期です。▼ マルチ投稿が解禁されたのと、「小説家になろう」で「恋姫」の掲載が許可されたので、そちらでも掲載を開始しました。作中の勢力図などは「小説家になろう」の方でよろしく…
☆10:5
☆9:68
☆8:41
☆7:41
☆6:24
☆5:22
☆4:10
☆3:8
☆2:4
☆1:9
☆0:1
UA(通算/今週/先週):397,885/44/71|お気に入り:1,654|感想:195|投票者:233|平均:7,808 字 除外
連載 10 話
全 51,105 字
調整平均:8.76
 8.76
2021/11/01
18:30
[!]
僕たち全員チートを持っているようなものなのに、敵(主人公)側にはそれをはるかに凌駕するチート持ちが複数いることが僕だけ分かっている状態なんですけども。▼あと僕が憑依したの、確か最強格だったのに主人公の師匠に瞬殺されたやつなんですけども。▼……う~ん、これはもう派手に逝くしかねぇな!?▼
☆10:3
☆9:83
☆8:21
☆7:1
☆6:2
☆5:5
☆4:3
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):66,056/18/35|お気に入り:1,634|感想:50|投票者:119|平均:5,111 字 除外
連載 45 話
全 157,766 字
調整平均:8.46
 8.46
2024/05/15
18:00
[!]
 ───異世界に転生し傭兵として活動していた主人公カイルは、復活した魔王討伐の為の勇者パーティーの1人に選ばれた。▼ 個性的なパーティーメンバーに振り回されながら冒険を続けていたカイルであったが、ある日異世界に転生するきっかけとなった神からパーティーの仲間の中に魔王が混じっている事を告げられる。▼ ───心を読む魔王に対抗出来るのはチートを持つカイルだけ。▼ 魔王に気付いている事が悟られないよう、カイルの魔王探しが始まる。▼ 仲間を守る…
☆10:1
☆9:40
☆8:6
☆7:6
☆6:4
☆5:2
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):107,412/22,680/76,966|お気に入り:2,326|感想:73|投票者:62|平均:3,506 字 除外


勘違い曇らせのお手本のような作品であり、二次創作小説としての鑑ともいえる

推薦作品:シャドウガーデン第1のモブ 原作:原作:陰の実力者になりたくて!

本作のオリ主……シータの属性や役割は多岐にわたる。
エルフ、リョナ要員、プラナリア、百合、被験者、廃スぺ、倫理観アトミックetc...。
枚挙にいとまがないこれらの属性を一括りにすれば即ち、こう総称す...
(全文表示)


推薦:純度100%の良質な灰汁 評価: (参考になった0ならなかった2)


プロムン作品を知らない人にこそ読んで欲しい作品

推薦作品:Project Moon RPG気ままに実況プレイ 原作:原作:Limbus Company

とある実況者が「lobotomy corporation」「library of ruina」「limbus company」の世界を舞台としたゲームを実況プレイする物語。
「RTA風」とタグ付けされ...
(全文表示)


推薦:BlackSoul 評価: (参考になった3ならなかった1)


同原作推薦一覧