小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

りんご (86件)二次 オリ

連載 36 話
全 310,369 字
調整平均:8.67
 8.67
2022/03/20
14:11
[!]
▼シルバーバレット▼すなわち、“一発で問題を解決できる打開策”▼あんたはそれを持ってる。ただし、あと7発だけな。▼
☆10:61
☆9:269
☆8:55
☆7:18
☆6:11
☆5:7
☆4:9
☆3:6
☆2:12
☆1:11
☆0:4
UA(通算/今週/先週):392,830/93/176|お気に入り:5,531|感想:402|投票者:463|平均:8,621 字 除外
短編 1 話
全 4,713 字
調整平均:8.94
 8.94
2020/05/04
00:12
[!]
タイトルの通り。▼みんなゴロゴロするといい。▼ぼくはゴロゴロした。ゴロゴロゴロゴロ!
☆10:92
☆9:351
☆8:78
☆7:15
☆6:9
☆5:10
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):61,665/77/183|お気に入り:1,410|感想:339|投票者:564|平均:4,713 字 除外
連載 13 話
全 178,488 字
調整平均:8.75
 8.75
2021/06/15
16:44
[!]
至高の御方が、人間になって異世界を満喫しているお話▼※アインズ・ウール・ゴウン一同が現地人に転生しているという小説です▼※ナザリック及びNPCは登場しません。現地人のみです▼※まとめてではなくバラバラに転生しています。短編形式で色んな国、人物を登場されられれば、と▼※設定の間違い、矛盾などありましたらご報告お願い致します
☆10:21
☆9:193
☆8:48
☆7:14
☆6:7
☆5:5
☆4:3
☆3:2
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):263,101/57/155|お気に入り:3,443|感想:241|投票者:297|平均:13,730 字 除外
連載 5 話
全 16,596 字
調整平均:8.52
 8.52
2020/01/05
23:34
[!]
ゼロの使い魔の世界に転生した女性が、たまにサイトと会話するだけのお話。▼原作に関わったりはしません。▼イメージ的には、サモンナイトの夜会話みたいな感じ。▼話しながら、物語の振り返りをするのだ。▼……え、サモンナイトを知らない?▼そんなー(´・ω・`)
☆10:12
☆9:141
☆8:45
☆7:28
☆6:9
☆5:6
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):113,384/133/49|お気に入り:4,161|感想:52|投票者:247|平均:3,319 字 除外
連載 63 話
全 543,550 字
調整平均:8.60
 8.60
2023/03/01
00:10
[!]
狂え、純粋に……!!!▼これは、五条勝の、▼五条勝による、▼五条勝の為の物語▼※五条さんに原作知識をもった誰かが憑依します。▼※駄目作者の自己満小説です▼※設定の間違い、矛盾がありましたら、ご報告お願いします。
☆10:23
☆9:120
☆8:19
☆7:11
☆6:6
☆5:7
☆4:4
☆3:4
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):521,555/107/272|お気に入り:3,927|感想:466|投票者:201|平均:8,628 字 除外
完結 13 話
全 105,743 字
調整平均:7.89
 7.89
2015/03/08
20:00
[!]
 ノーゲーム・ノーライフの世界に転生するはずだった主人公が目を覚ますと、そこはワンピースの世界。なるようになるさと流れに流され、世を渡る。まっすぐ進めば、いずれは成るさ。盤上からはみ出さなければ。▼■なんか追記▼閑話で次の話のとっかかりだけ書いといてなんですが、いったん完結としておきます。
☆10:9
☆9:107
☆8:40
☆7:32
☆6:13
☆5:12
☆4:11
☆3:4
☆2:4
☆1:10
☆0:0
UA(通算/今週/先週):388,754/61/111|お気に入り:3,761|感想:130|投票者:242|平均:8,134 字 除外
連載 135 話
全 1,088,418 字
調整平均:6.88
 6.88
2021/05/21
00:00
[!]
――おいで、私のハウスに――▼そんな声に導かれて、ある男がポケットモンスターの世界に迷い込んでしまった。▼あるのはかつて培ったポケモンの知識と得体の知れない不思議な力。▼いきなり周りの人間から目の敵にされ、初の戦闘は自分の体でタイマン勝負。▼トレーナーになるにも一苦労。▼やがて強さを求めて町を飛び出し、チャンピオンを目指し旅に出る。▼その旅路の中で男は自分の果たすべき役割を知る。▼ちょっと(?)リアルになった世界で、エスパーとかストーカ…
☆10:10
☆9:62
☆8:18
☆7:6
☆6:6
☆5:7
☆4:2
☆3:5
☆2:6
☆1:22
☆0:4
UA(通算/今週/先週):331,594/28/73|お気に入り:1,821|感想:387|投票者:148|平均:8,062 字 除外
完結 18 話
全 82,807 字
調整平均:8.84
 8.84
2018/12/22
22:00
[!]
目覚めたら深界四層。▼奈落の中は、可愛らしい生き物(例:タマちゃん)で溢れるファンタジーワールドだった。▼これは、天国に最も近いと言っても過言ではない場所から、地上を目指して旅するお話。▼血反吐や暴言を吐いたり、オーゼンにどつかれたりしつつも必死に登るよ。▼生きているのか死んでいるのかよくわからないけれど、私は元気です。たぶん。
☆10:11
☆9:83
☆8:19
☆7:4
☆6:3
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):39,522/8/43|お気に入り:953|感想:26|投票者:122|平均:4,600 字 除外
短編 1 話
全 5,796 字
調整平均:8.54
 8.54
2020/06/13
23:03
[!]
海外から送られてきたウンコ翻訳の仕様書を解読するだけのお話。▼日本語って難しい。▼インド人とミツバチはダンスでコミュニケーションを取る。▼※この小説は、小説家になろう様、ノベルアップ+様、ノベルピア様にも投稿させて頂いております。
☆10:15
☆9:66
☆8:33
☆7:10
☆6:5
☆5:4
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):20,856/17/49|お気に入り:477|感想:25|投票者:137|平均:5,796 字 除外
連載 20 話
全 115,220 字
調整平均:7.49
 7.49
2019/09/18
16:32
[!]
憑依転生してオーバーロードの世界に行くことになった主人公!▼転生先は現地人のみ!そんななかどうにかして生き残るために、▼なるべく才能があるキャラに憑依したい主人公!そんな主人公が憑依できるキャラのなかで、最も才能溢れるキャラは・・・?!▼【ペテル・モーク】▼・・・・・・マジで?▼これはペテルに憑依した主人公が、ナザリックに就職するために四苦八苦する物語である!▼※捏造設定などを含みます▼※漆黒の剣に、ひいてはペテルに活躍してほしいだけの…
☆10:1
☆9:44
☆8:14
☆7:12
☆6:3
☆5:9
☆4:4
☆3:7
☆2:0
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):125,819/7/17|お気に入り:1,350|感想:59|投票者:100|平均:5,761 字 除外



サムライソードin転スラ 新進気鋭の転スラ二次創作

推薦作品:鈍色の正義 原作:原作:転生したらスライムだった件

(投稿が)はやい!
(描写が)うまい!
(文章がまとまっていて読み)やすい!

の三拍子が揃った転スラ二次創作界の新星

現代の日本にて、ある男が銃で撃たれてしまい今にも生き絶えようとしていた
視界...
(全文表示)


推薦:怒り喰らうウケツケジョー 評価: (参考になった1ならなかった0)


不思議で怖い、一つの建物内で起きるホラーショウ

推薦作品:アライさんマンション・二次創作 原作:原作:けものフレンズ

原作は あぶぶ 様が投稿された一枚のイラスト。
けものフレンズのアライさんが、フェレットの住むマンションを移動する姿なのですが・・・
明らかに可笑しいエレベーターのボタン。不必要なはずのメモリの数々。...
(全文表示)


推薦:影響を受ける人 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧